1: 2017/09/13(水) 11:03:51.82
韓国
no title




2: 2017/09/13(水) 11:04:25.51
中国は?




5: 2017/09/13(水) 11:05:45.15
>>2
これ





以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします




4: 2017/09/13(水) 11:05:35.44
ソース




10: 2017/09/13(水) 11:07:30.90
>>4

no title




6: 2017/09/13(水) 11:06:09.42
韓国か台湾




8: 2017/09/13(水) 11:07:00.61
フランスよく出張行くけど日本より日本のアニメ放送してるな
悟空とか週3やってる




14: 2017/09/13(水) 11:08:51.12
>>8
だーごんぼーおじっ♪
の歌がしばらく離れんトラウマリバースするだろ




11: 2017/09/13(水) 11:07:39.36
フランスか台湾




12: 2017/09/13(水) 11:07:40.91
どこでもそれぞれオタが潜んでて
たまにインスパイア受けてるであろう作品が少し出てくるくらいやん
アメリカも韓国もチャイナも台湾も変わらん




13: 2017/09/13(水) 11:07:47.81
東南アジアのどっか




16: 2017/09/13(水) 11:09:09.31
クリスブラウンのドラゴンボール好きはもっと評価皿でもいい
no title




17: 2017/09/13(水) 11:09:36.87
フランスか台湾だけど最近は中国が凄いとか




22: 2017/09/13(水) 11:11:19.11
>>17
中華圏はそれでネタバレ情報が過熱状態




20: 2017/09/13(水) 11:10:08.03
ホルホルしてるドラゴンボールやナルトですらアジア>ヨーロッパという事実




23: 2017/09/13(水) 11:11:37.19
中国やろ
ビリビリでレールガンごときの1話が1億再生行っとるぞ




25: 2017/09/13(水) 11:11:56.66
南米だとドラゴンボール大人気やったわ




26: 2017/09/13(水) 11:12:33.99
ワンピースが悲しくなるほど知名度がない




28: 2017/09/13(水) 11:14:02.93
韓国中国フランスとかじゃワンピ人気あるけどそこから出るとドラゴボとナルトが知名度高い




29: 2017/09/13(水) 11:14:16.60
フランスは大きめのスーパーで普通に日本の漫画が売ってたで




32: 2017/09/13(水) 11:16:41.19
フィンランド行ったらナルトのコスプレおったで




35: 2017/09/13(水) 11:18:56.57
フランスはかなりあるな




37: 2017/09/13(水) 11:20:17.71
ドラゴンボール実写映画の出来に世界一キレてたらしいフランス人
no title




36: 2017/09/13(水) 11:19:49.66
フランスだかどこだかで知ってる日本人の名前をインタビューしたら2位ぐらいにピカチュウがランクインした話好き





【画像】ジャンプ+で最高にかわいい女の子の漫画の連載が始まる!!

【悲報】バンドリ公式、やらかしてしまうwwwwwww

【画像】美人声優さん、ギャル時代の写真が流失してしまう・・・

【画像】女子高生さん、電車の中で4万円を一瞬にしてまんまと手に入れてしまう

【画像】痛車のセンスありすぎwwwww

【艦これ】内田さんが英語版会社案内をしているIT企業、E7をクリアするwwwwww

【ワンピース】21巻と80巻ですごい伏線みつけたったwwww(画像あり)

尾田栄一郎先生「ワンピースが20年経っても終わらないのは七武海のせい。二武海にすればよかった…」



引用元: 
http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1505268231/