1: 2017/09/14(木) 07:24:49.48
でもゾロがルフィに
「おいゾロお前が女に貰った刀今からへし折んぞー!😀」

って言われたら
おわーーーー😭って泣き散らかして船から逃げていくよね

なんでウソップに強くあたったん?




4: 2017/09/14(木) 07:26:04.97
なんで折るの?




6: 2017/09/14(木) 07:26:44.29
>>4
肉が少なくてむしゃくしゃするから








5: 2017/09/14(木) 07:26:33.37
あの時点で壊れた船だったから多少はね




9: 2017/09/14(木) 07:27:17.83
刀が壊れたら直すやろ
メリカスは直らないから捨てた




14: 2017/09/14(木) 07:29:36.33
なおその後ミニチュアで満足する模様
no title




17: 2017/09/14(木) 07:30:25.57
あれはもう船やなくてボロい組み木なんやで




18: 2017/09/14(木) 07:31:06.48
竜骨死んだゴミ船乗ってどうすんねん




23: 2017/09/14(木) 07:32:54.74
ウソップになら確実に勝てるからやろ
ゾロなんか怒らせたらそら大変よ




31: 2017/09/14(木) 07:36:57.27
>>23
ゾロとは本気で喧嘩したやろニワカ




25: 2017/09/14(木) 07:34:40.35
そりゃ半壊した船なんて乗れるって話ですよ




27: 2017/09/14(木) 07:34:52.96
ウソップは周りから人気あるからルフィは妬んでるんだよ
だからキツくあたる




32: 2017/09/14(木) 07:37:48.24
>>27
それな




29: 2017/09/14(木) 07:35:56.45
ウソップ「お前らにはついて行けんわ一味辞めるで」
ルフィ「あ???やんのか???決闘しろやオラァ!2度と来んな糞が!!」ボコォ

惨事「一味やめるで」
ルヒー「嫌ンゴォォオォ!!!!!!誰も飯作ってくれないンゴ;;;;ワイはここにいるで!!!!」

この待遇の違いを許してええんか・・・?




33: 2017/09/14(木) 07:38:16.58
>>29
惨事は本心じゃなくて仲間を守るためやろ
鼻はメリーの為に一味を滅ぼそうとした




36: 2017/09/14(木) 07:39:55.45
>>33
ウソップも仲間の冒険のために身を引いたぞ
いつもこの返しされるけど完全に見当違いやで




45: 2017/09/14(木) 07:42:47.89
>>36
自分のためなんだよなあ




40: 2017/09/14(木) 07:41:53.09
no title




41: 2017/09/14(木) 07:42:00.67
そりゃ直せないレベルのぶっ壊れた船乗ってられんやろ




46: 2017/09/14(木) 07:42:48.54
>>41
こいつらは散々メリーじゃないと嫌ンゴって言ってたけどちょっと先頭にメリーの面影残すだけで満足してるからな
全部茶番や




47: 2017/09/14(木) 07:43:10.98
ゾロとルフィで喧嘩してもルフィ勝てなさそう




56: 2017/09/14(木) 07:45:28.39
そろそろサニー号も捨てようぜ
むっちゃ小さいし




83: 2017/09/14(木) 07:53:52.06
ルフィがウソップに「お前は船大工じゃないだろ!」って言っちゃったけどさ
ウソップはフランキーと気まずくなったりしてないんだろうか
フランキーがいるから船の修理得意だった自分の役割取られてしまったわけじゃん?
フランキー加入後は「プロいるから修理には関わらないでおこう」とか思ってるわけ?




91: 2017/09/14(木) 07:56:26.13
>>83
海賊なんてコミュ力の塊やのにそんなことで気まずくならんやろ




90: 2017/09/14(木) 07:56:21.60
サンジでレスバトルってお前らほんまにサンジ好きやな
ほなサンジきゅん貼っとくで
no title




94: 2017/09/14(木) 07:57:06.74
>>90
なんか顔変わったな




92: 2017/09/14(木) 07:56:30.21
心日和ったんや




93: 2017/09/14(木) 07:57:02.13
パーツ取って使うって言えば良かったよね





【画像】ジャンプ+で最高にかわいい女の子の漫画の連載が始まる!!

【悲報】バンドリ公式、やらかしてしまうwwwwwww

【画像】美人声優さん、ギャル時代の写真が流失してしまう・・・

【画像】女子高生さん、電車の中で4万円を一瞬にしてまんまと手に入れてしまう

【画像】痛車のセンスありすぎwwwww

【艦これ】内田さんが英語版会社案内をしているIT企業、E7をクリアするwwwwww

【ワンピース】21巻と80巻ですごい伏線みつけたったwwww(画像あり)

尾田栄一郎先生「ワンピースが20年経っても終わらないのは七武海のせい。二武海にすればよかった…」



引用元: 
http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1505341489/