1: 2017/09/14(木) 13:00:32.16
さすが尾田っち🤗

https://one-piece.com/special/usop/20170913_0801
浅田:そういう意味で言うと、大人をかっこよく描こうという初期の裏テーマがありました。
当たり前なんですけど、少年漫画って少年を立たせるために、大人がかっこ悪く描かれることがあるんです。
でも、『ONE PIECE』には大人もおじいさんもおばあさんも、女性もかっこよく描くというテーマが一貫しているので、
どの世代の方が見ても共感できるキャラがいると思います。
no title




2: 2017/09/14(木) 13:01:27.81
あれやん
なんだっけちょっと前に打ち切りになった…




30: 2017/09/14(木) 13:09:09.49
>>2
打ち切りになっても)止まるんじゃねえぞ・・・




34: 2017/09/14(木) 13:11:17.55
>>2
U19やな





以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします




7: 2017/09/14(木) 13:02:43.39
アンダー19(18話)やで




8: 2017/09/14(木) 13:02:44.60
海賊持ち上げるために、海軍悪く描きすぎじゃね?




12: 2017/09/14(木) 13:03:44.30
>>8
インパルダウンはカッコよかったのでセーフ




9: 2017/09/14(木) 13:03:08.07
鉄拳チンミの前でもそれ言えんの?




10: 2017/09/14(木) 13:03:18.26
そういうのマガジンに多いよな




22: 2017/09/14(木) 13:07:28.93
>>10
マガジン主人公勢はそれに加えて言動に全く共感できんサイコパスみたいなん多いからな。大人が可哀想になる。




11: 2017/09/14(木) 13:03:43.77
でも汚ダッチ嫌なモブキャラはめっちゃ不細工に描くやん




13: 2017/09/14(木) 13:03:49.58
おっさんの強キャラ感がやべえよな
no title




14: 2017/09/14(木) 13:04:19.68
貴族がカッコ悪いぞ




15: 2017/09/14(木) 13:04:43.02
no title




50: 2017/09/14(木) 13:17:44.40
>>15を見て思い出したが、ピーク時辺りにいたジャンプ編集長が
昔はコロコロ読んでた世代がジャンプに流れてたけど
今は少女マンガ読んでる世代がジャンプに来てるって
今コロコロを読んでる世代はそのまま3dsなんかのゲームに流れてるらしい
今のジャンプは少年(どこいった)ジャンプみたいな事言ってた




18: 2017/09/14(木) 13:05:17.32
天竜人はかっこいいか?




20: 2017/09/14(木) 13:05:46.88
レイリーすこ
no title




21: 2017/09/14(木) 13:06:45.07
貴族を馬鹿にしてるんだよなあ




23: 2017/09/14(木) 13:07:32.84
ルフィ達ってもう少年って年齢じゃないやろ




27: 2017/09/14(木) 13:08:19.45
斧手のモーガン「せやな」




29: 2017/09/14(木) 13:08:50.19
>>27
クロに催眠術かけられてたからしゃーない




31: 2017/09/14(木) 13:10:07.68
いい海賊も悪い海賊も
いい海軍も悪い海軍も描くんやろうけど
いい天龍人は描いたっけ?




33: 2017/09/14(木) 13:11:09.18
>>31
ドフラミンゴのパッパとかちゃう(適当)




32: 2017/09/14(木) 13:10:23.16
世界貴族に関しては変に言い訳せず「あいつらは描いててムカつくから腹いせにブサイクに描いてやってる」って言っちゃってるの好き




39: 2017/09/14(木) 13:12:19.22
かっこ悪い大人の成長物語やったガンブレイズウエストも打ち切りになったしな




41: 2017/09/14(木) 13:13:37.95
こいつ師匠が徳弘なのにギャグセンスだけは皆無なのがおかしい




42: 2017/09/14(木) 13:13:56.90
大人がかっこ悪い少年漫画が思いつかん




54: 2017/09/14(木) 13:22:06.79
インペルダウンの奴ら好き
でもマゼラン今じゃ糞雑魚なんやっけ




55: 2017/09/14(木) 13:22:21.87
シティハンター再評価か?





【画像】ジャンプ+で最高にかわいい女の子の漫画の連載が始まる!!

【悲報】バンドリ公式、やらかしてしまうwwwwwww

【画像】美人声優さん、ギャル時代の写真が流失してしまう・・・

【画像】女子高生さん、電車の中で4万円を一瞬にしてまんまと手に入れてしまう

【画像】痛車のセンスありすぎwwwww

【艦これ】内田さんが英語版会社案内をしているIT企業、E7をクリアするwwwwww

【ワンピース】21巻と80巻ですごい伏線みつけたったwwww(画像あり)

尾田栄一郎先生「ワンピースが20年経っても終わらないのは七武海のせい。二武海にすればよかった…」



引用元: 
http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1505361632/