1: 2017/09/14(木) 18:29:36.18
指銃とか紙絵とか
いまさら使ってもダサすぎて笑われるだろ




3: 2017/09/14(木) 18:30:44.60
でも剃と月歩は使えるし…




4: 2017/09/14(木) 18:31:01.75
鉄塊とかいう技、誰でも出来んだろあれw





以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします




5: 2017/09/14(木) 18:31:16.70
サイファーポール ナンバーナイン
とか最高に中2心くすぐるけどな




8: 2017/09/14(木) 18:31:33.61
使えて当たり前だからわざわざ言わんだけや




10: 2017/09/14(木) 18:31:45.84
鉄塊とかいう武装色の覇気にお株を奪われたクッソ哀れな技




11: 2017/09/14(木) 18:32:02.11
世界政府の最強メンバーがアレとか弱すぎやない?




75: 2017/09/14(木) 18:39:17.66
>>11
ナンバー2組織やで




457: 2017/09/14(木) 19:06:33.23
>>11
何年も大工やってるような奴らが最強メンバーなわけないやろ




476: 2017/09/14(木) 19:07:27.67
>>11
最強なら諜報部員させんやろ




12: 2017/09/14(木) 18:32:04.94
コビー使えるやろ




21: 2017/09/14(木) 18:33:33.42
>>12
極めても底が見えてるのに、コピー可哀想すぎるんだが




92: 2017/09/14(木) 18:41:04.07
>>21
見聞色に覚醒してるからヘーキヘーキ
未来予知できるぞ




13: 2017/09/14(木) 18:32:08.26
道力とは一体何だったのだろうか




14: 2017/09/14(木) 18:32:29.00
>>13
忘れて差し上げろ




28: 2017/09/14(木) 18:34:28.79
>>13
この辺は編集の要望やろなぁ




15: 2017/09/14(木) 18:32:32.20
サンジ月歩使えるやろ




16: 2017/09/14(木) 18:32:37.62
黒歴史すぎてもう触れたくないんやないか?




18: 2017/09/14(木) 18:33:26.76
剃と月歩はルフィとサンジが使ってるのでセーフ




22: 2017/09/14(木) 18:33:51.20
カクいいキャラやったな




29: 2017/09/14(木) 18:34:34.83
ルッチは強いというより何でそんなに打たれ強いねんという感じしかなかった




67: 2017/09/14(木) 18:38:59.44
>>29
少年期に背中に砲弾4発受けて生きとるしな




30: 2017/09/14(木) 18:34:35.17
CP0だしたせいで価値が
no title




34: 2017/09/14(木) 18:35:12.52
何で海軍はCP9に覇気教えなかったんやろなあ?




74: 2017/09/14(木) 18:39:16.26
>>34
まさかあいつらが覇気を知らないわけないやろ…
何か考えがあるだろうからほっとこ!




56: 2017/09/14(木) 18:37:54.02
ルッチとか中将勢からも一目置かれてたやん




78: 2017/09/14(木) 18:39:30.08
>>56
中将って無能のイメージ強過ぎるんだが
中将>>>CP9
なんか?




85: 2017/09/14(木) 18:40:29.14
>>78
中将の方が圧倒的につよいぞ
ルッチは所詮覇気も使えないルフィに負けたからな
あの時のルフィなら中将には絶対勝てない




120: 2017/09/14(木) 18:43:53.10
>>85
マ?
バスターコールの髪がめちゃくちゃ縦長の奴とかアレやっぱり強いのか?




138: 2017/09/14(木) 18:45:28.32
>>120
ストロベリーか
あいつも強いんろうけどジンベエに病院送りにされてたで




159: 2017/09/14(木) 18:47:17.98
>>120
ストロベリーかな

no title




183: 2017/09/14(木) 18:49:19.37
>>159
なんで名前知ってるんや…




194: 2017/09/14(木) 18:49:55.55
>>183
しかもあれ髪じゃなくて頭蓋骨らしいで




60: 2017/09/14(木) 18:38:13.26
キリンになってからのカクの戦い方かわいい




66: 2017/09/14(木) 18:38:47.23
>>60
技名が酷すぎる




61: 2017/09/14(木) 18:38:28.08
六式って今思えば覇気だったんやな




76: 2017/09/14(木) 18:39:19.57
>>61
武装色っていえばそうやけど




80: 2017/09/14(木) 18:39:46.36
>>61
そういう設定にした方が辻褄合うのに尾田が六式≠覇気って言ってもうたわ




126: 2017/09/14(木) 18:44:38.68
こんな風に指銃してるコマぐうかっこいい
no title




129: 2017/09/14(木) 18:44:47.10
オハラのバスターコールの中将どものメンツヤバすぎやろ




134: 2017/09/14(木) 18:45:07.67
月歩ってどうやるんや
ワイもやりたい




150: 2017/09/14(木) 18:46:21.39
>>134
片足を上げてる間にもう片足を上げるんや
それを繰り返すだけで余裕




135: 2017/09/14(木) 18:45:17.36
中将って1億ちょいの奴に惨敗してなかったけ




152: 2017/09/14(木) 18:46:31.62
>>135
バルトロメオやな
まああいつはルーキーだから懸賞金低いだけで相当つよいやろ




188: 2017/09/14(木) 18:49:36.50
>>152
バリアが覇気に簡単に突破されたらただのカナヅチでスモヤン枠になるけど大丈夫なんか?
防御力だけなら大将の攻撃すら防ぐくらい特化した能力にして欲しいわ




226: 2017/09/14(木) 18:51:53.29
>>188
四皇落とせるキングパンチ防げたし大丈夫やろ




137: 2017/09/14(木) 18:45:22.18
志願の真似して突き指奴ーーwwwwwww




177: 2017/09/14(木) 18:48:52.01
中将とか空気やしあんまり好きな人おらんけど、この人は渋いから好き

no title




178: 2017/09/14(木) 18:48:53.33
フンラキーがCP9新入りのネロとかいうやつボコボコにするの好き




195: 2017/09/14(木) 18:49:56.94
>>178
逆ケンタウロスほんとすき
せっかくのキャラクタービジュアル全部変えたロボほんとひで




299: 2017/09/14(木) 18:56:32.31
四皇の部下なのに今まで覇気で殴られたことがなかったやつがいるらしい
no title




317: 2017/09/14(木) 18:57:29.21
>>299
みんなに嫌われてたんやろ きっと




343: 2017/09/14(木) 18:59:12.08
>>317
くさそうやしなティーチ




335: 2017/09/14(木) 18:58:37.22
>>299
白ひげやジンベエに殴られてるやろ
久しぶりやからセーフ




302: 2017/09/14(木) 18:56:42.12
麦わらの一味は覇気使い3人しかおらんで
戦力的には弱い




322: 2017/09/14(木) 18:57:39.81
>>302
ウソップも目ざめたで




301: 2017/09/14(木) 18:56:38.51
いや覇気とは別枠だからむしろ修得は戦闘力に影響大きい




324: 2017/09/14(木) 18:57:45.44
今週休載だったか
はやくワノ国みたい




350: 2017/09/14(木) 18:59:49.72
>>324
ワノ国描きたくてビッグマム面倒臭くなった説




349: 2017/09/14(木) 18:59:39.89
最近、飛ぶ指銃使うやつおったし、ヴェルゴも六式使いらしいし




351: 2017/09/14(木) 18:59:52.22
月歩って能力者が使えば海に落ちなくなるしかなり強い技じゃね




357: 2017/09/14(木) 19:00:13.76
指銃は学校で流行って指骨折するやつ大量に出たらしいな




369: 2017/09/14(木) 19:01:00.75
覇気使えないくせに最強言われてたルッチ




387: 2017/09/14(木) 19:01:45.45
>>369
天才みたいな回想までしたのにあの子馬鹿みたいじゃないですか!




370: 2017/09/14(木) 19:01:08.13
正直ブルーノのドアドアとか最強クラスの能力やん
もっと活かせよ




385: 2017/09/14(木) 19:01:36.50
コビーが六式使えるのはほんま嫌やった




436: 2017/09/14(木) 19:04:21.81
>>385
無能二人をあそこまで育て上げるとかガープの育成力ヤバイやろ




401: 2017/09/14(木) 19:02:24.27
覇気と併せて使えば強いだろ
サボの竜の爪云々みたいなもんで




402: 2017/09/14(木) 19:02:25.48
ヒナ大佐もっと出して
no title




415: 2017/09/14(木) 19:03:12.22
>>402
扉絵でおかましばいてたのは見た




439: 2017/09/14(木) 19:04:56.16
>>415
ギャルディーノもやなたしか




423: 2017/09/14(木) 19:03:39.50
道力はオダの大好きなドラゴンボールリスペクトやろ
あれもフリーザ終わったら消えたし




348: 2017/09/14(木) 18:59:36.37
ワンピース読んで俺も月歩使うようになったけどな





【画像】ジャンプ+で最高にかわいい女の子の漫画の連載が始まる!!

【悲報】バンドリ公式、やらかしてしまうwwwwwww

【画像】美人声優さん、ギャル時代の写真が流失してしまう・・・

【画像】女子高生さん、電車の中で4万円を一瞬にしてまんまと手に入れてしまう

【画像】痛車のセンスありすぎwwwww

【艦これ】内田さんが英語版会社案内をしているIT企業、E7をクリアするwwwwww

【ワンピース】21巻と80巻ですごい伏線みつけたったwwww(画像あり)

尾田栄一郎先生「ワンピースが20年経っても終わらないのは七武海のせい。二武海にすればよかった…」



引用元: 
http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1505381376/