1: 2017/09/23(土)21:25:51
日本ほんま……
no title




2: 2017/09/23(土)21:26:26
アニメの売り上げまあまあ良かったらしいな




4: 2017/09/23(土)21:28:54
>>2
トップレベルやないだろうけど、全体で見れば充分勝ち組やろうなあ





以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします





3: 2017/09/23(土)21:28:43
みんな金もってるんだな
ワイなら読むのに時間かかる文字が詰まった文庫本買う




5: 2017/09/23(土)21:29:35
スマホがほとんど使われてないただのチート作品




6: 2017/09/23(土)21:31:00
おかしすぎて話題になったからやろ




7: 2017/09/23(土)21:31:40
買っちゃうからつけ上がるんやで
読み手の責任や




9: 2017/09/23(土)21:34:52
アニメの売り上げで青山くんがトリプルスコア付けられてて泣いた




10: 2017/09/23(土)21:35:50
童貞の妄想を具現化したアニメ
現代アニメの悪い所を全て再現したアニメ




11: 2017/09/23(土)21:36:00
止まるんじゃねぇぞ…と比べてどっちが糞?
no title




12: 2017/09/23(土)21:37:01
>>11
異世界スマホ




13: 2017/09/23(土)21:39:02
まあワイも見てたけどなんか集中できなくなって、片手間にパワプロ起動してた




14: 2017/09/23(土)21:39:31
なろう界じゃ十分レジェンドクラスの扱いという事実
あれが総PV約1.8億とか死にたくなりますよ




15: 2017/09/23(土)21:40:17
>>14
えええぇぇぇぇぇ……




16: 2017/09/23(土)21:41:03




17: 2017/09/23(土)21:41:34
>>16
どの層が見るねんこれ




20: 2017/09/23(土)21:41:37
>>16
うせやろ




18: 2017/09/23(土)21:41:34
>>14
ちなみになろう全体で累計43位やで




22: 2017/09/23(土)21:42:24
>>18
あれがそんだけウケるとかほんとまるで将棋だわ




19: 2017/09/23(土)21:41:35
>>14
ほんこれ
たまに俺またやっちゃいました?がネタになるけどあれと比べものならんぐらいは人気あるぞ
まあそっちの方もアニメ化するんやけどな




24: 2017/09/23(土)21:43:03
>>19
賢者の孫か
アレもゲテモノ食いのワイからすればご馳走やな




21: 2017/09/23(土)21:42:14
あ、PVやなくてポイントな
評価とブクマで計算したやつ




23: 2017/09/23(土)21:42:55
ワイも暇つぶしに一気読みしたけど結構楽しめたで
ただハーレムがめちゃくちゃ気持ち悪かったけどな




26: 2017/09/23(土)21:43:39
>>23
アニメで見るから酷いんやろか




28: 2017/09/23(土)21:44:56
>>26
寧ろワイはアニメじゃないと無理やわ




31: 2017/09/23(土)21:45:41
>>26
アニメは結構中身をはしょられてるな




27: 2017/09/23(土)21:43:46
なろう系は転スラだけ読めばいい。




29: 2017/09/23(土)21:45:23
このすばの方がましやった




30: 2017/09/23(土)21:45:32
11話やばかったんだが






隣の爺が鹿肉を大量にくれた結果wwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】サー・クロコダイルさん、悪魔の実を極めた海賊だったwwwwwww

練炭自殺に使われたレクサスLS460タダで貰った結果wwwwwwwwwww

【悲報】水爆って原爆の違いヤバすぎwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】黒人が握った寿司wwwwwwwwwwwwwwwwww

やさしい糸目お姉さん「アラアラララァ うふふ」

女の黒髪ロング麦わら帽子ワンピースに相当する男の格好ってなんや?



引用元: 異世界スマホがハードカバーで10巻まで出ているという事実
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1506169551/