1: 2017/09/24(日)10:52:40
エネルギーためるのに時間かかるとかゴミやん
その上フリーザ殺せなかったし
no title




2: 2017/09/24(日)10:53:27
元気を集めてる間は隙だらけだしな




4: 2017/09/24(日)10:54:38
>>2
無能すぎるよ




3: 2017/09/24(日)10:53:54
その代わり自分の気を使わずに使えるで





以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします





6: 2017/09/24(日)10:55:14
ブウ倒すとこぐう感動的
no title




7: 2017/09/24(日)10:55:36
>>6
ベジータとサタンの力あってのものやん




8: 2017/09/24(日)10:56:40
鳥山はドラゴンボールをブウ編まで続ける予定なかったから
元気球はフリーザに使って無意味で終わるところやったんやぞ




9: 2017/09/24(日)10:58:27
使う奴がボロボロでもワンチャン狙えるぞ
肝心なときにない仙豆さんとどっこいどっこい




10: 2017/09/24(日)10:59:23
元気玉貯めてる時ってフリーザとかブウって何してたっけ




11: 2017/09/24(日)11:00:54
>>10
他のメンツが戦ってバレないようにしてた




12: 2017/09/24(日)11:00:58
>>10
フリーザの時は悟空が
ブウの時はベジータが
サンドバックになった




26: 2017/09/24(日)11:21:42
>>12
貯めてるのも悟空だしやられてるのも悟空じゃねえか




13: 2017/09/24(日)11:01:40
お金の貯金みたいに、平時も時間のあるときには元気玉大きくしていったらあかんの?




14: 2017/09/24(日)11:02:13
フリーザ殺せてなかったとこほんと絶望的ですこ
no title




15: 2017/09/24(日)11:02:44
ちきうの動物たち「なんで分ける必要があるんですか」




16: 2017/09/24(日)11:04:26
あとマイナーだけど真正面から元気玉撃墜したターレスのことも思い出してやってほしい




18: 2017/09/24(日)11:12:00
元気の強制徴収は倫理的に問題がある




20: 2017/09/24(日)11:15:10
知らんやつに急に分けてくれ言われても困るやろ実際




32: 2017/09/24(日)11:37:56
>>20
サタンの作られた英雄設定を上手くリンクさせてたなぁ原作のラスト
元気球そのものは嫌いだけどあれは認めざるを得ない




22: 2017/09/24(日)11:16:27
元気を集められるなら吸収もできるはずだ




23: 2017/09/24(日)11:16:50
>>22
龍拳がそれや




25: 2017/09/24(日)11:20:14
彡(゚)(゚)「ワイの気分けたるわ!」

彡()()「グエー死んだンゴ」




27: 2017/09/24(日)11:23:16
元気を吸い取られるところが子どもの時なんか怖く感じた記憶




28: 2017/09/24(日)11:24:20
手をあげてなきゃ取られないんだろ?
だるくなったら手下がるから大丈夫やのガバガバ論




29: 2017/09/24(日)11:25:31
>>28
崖に捕まって落ちそうになってる人も両手をあげてる判定になるんかな




30: 2017/09/24(日)11:26:35
>>29
???「でぇじょえぶだ!皆ドラゴンボールで生きけぇる!」




31: 2017/09/24(日)11:27:38
龍拳は地味に意味不明
なんで龍が湧いてくんねん





隣の爺が鹿肉を大量にくれた結果wwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】サー・クロコダイルさん、悪魔の実を極めた海賊だったwwwwwww

練炭自殺に使われたレクサスLS460タダで貰った結果wwwwwwwwwww

【悲報】水爆って原爆の違いヤバすぎwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】黒人が握った寿司wwwwwwwwwwwwwwwwww

やさしい糸目お姉さん「アラアラララァ うふふ」

女の黒髪ロング麦わら帽子ワンピースに相当する男の格好ってなんや?


引用元: ドラゴンボールの元気球とかいう欠陥技
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1506217960/