1: 2017/10/02(月)12:08:19
でかくて邪魔じゃん




5: 2017/10/02(月)12:09:28
ほうフランキー抜き麦わらの一味ですか




6: 2017/10/02(月)12:09:56
なんでや、船作って操縦してくれるやん!!




7: 2017/10/02(月)12:10:10
サニー号の存在が無くなるやん




10: 2017/10/02(月)12:10:48
フンラキー





以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします





11: 2017/10/02(月)12:10:54
描写的にはいらないけど、船大工やから設定的にはいるで




12: 2017/10/02(月)12:11:04
船壊れたらどうすんの




13: 2017/10/02(月)12:11:40
船壊れてもウソップとノラで直せそうなんですけど




15: 2017/10/02(月)12:11:48
ノラ→ソロ




14: 2017/10/02(月)12:11:42
設定的には必要
設定的にも不要なのはお前やぞ骨




17: 2017/10/02(月)12:13:30
>>1
お前ブルックだろ




18: 2017/10/02(月)12:15:16
骨やろ
戦闘員としても微妙やし




19: 2017/10/02(月)12:16:21
賑やかし要員は何人おってもセーフ




20: 2017/10/02(月)12:16:54
ヨホホホ




21: 2017/10/02(月)12:18:13
フンラキーはいる




28: 2017/10/02(月)12:21:21
ロビンやろ
仲間になった瞬間弱体化するのはもはや王道やけど




31: 2017/10/02(月)12:21:59
>>28
要るんだよなぁ




33: 2017/10/02(月)12:23:10
>>31
おはロビカス、要らないんだよなあ
解説役なんかその辺のザコで事足りるのが少年漫画やで




30: 2017/10/02(月)12:21:34
ゾロ→戦闘員
ナミ→航海士
サンジ→コック
チョッパー→医者
ロビン→考古学者、実は1番必要
フランキー→大工

あれ、ウソップいらなくね?




34: 2017/10/02(月)12:23:21
>>30
当然の如くハブられる骨に草




35: 2017/10/02(月)12:23:52
>>30
海戦で一番重要な狙撃手やぞ




37: 2017/10/02(月)12:24:25
ロビン要らないとかいう奴は馬鹿しかいない




39: 2017/10/02(月)12:25:10
>>37
なんかロビンしか読めない文字みたいなのあったよな
魚人島から読んでないからよく覚えないんやが




40: 2017/10/02(月)12:25:14
フランキーは育成に失敗しただけやろなぁ




41: 2017/10/02(月)12:25:54
強くなったウソップなんてウソップじゃないわ




54: 2017/10/02(月)12:29:46
五人が一番バランスよくて
五人と一匹もバランスよくて
五人と一匹+ロビンもロビンが馴染みすぎるまでは良かった




63: 2017/10/02(月)12:32:20
七武海ってなんなん?いらなくね?




72: 2017/10/02(月)12:33:53
>>63
わりとこれ
数字ついてるやつはアカンわ




75: 2017/10/02(月)12:34:32
ビッグマム勝ったんか?
アニメしか見んからわからんご




80: 2017/10/02(月)12:35:34
>>75
先週までしか読んでないけどまだ決着ついてない
てか決着つかないままワノクニ突入が濃厚




77: 2017/10/02(月)12:35:10
実は船長が一番無能説




89: 2017/10/02(月)12:39:05
ルフィ...船長にしてエース
ゾロ...勝率悪いけど戦闘員
ナミ...航海士
ウソップ...狙撃主、覇気に目覚めかけてる
サンジ...コック、そこそこ勝率良い
チョッパー...船医
ロビン...考古学者、こいつがいないとラフテルに辿り着けない
フランキー...船大工、メリー号の二の舞にならないようにするために必要
ブルック...音楽家、なんだかんだ強い




94: 2017/10/02(月)12:41:39
>>89
いうほど骨強いか?
ゾロ強くなりすぎて剣士としては下位互換やろ
あいつは常に魂モードで偵察だけしてればええわ




102: 2017/10/02(月)12:43:09
>>94
映える状況にいるだけかもな




96: 2017/10/02(月)12:41:52
一度仲間全員死んで骨の悪魔のみの覚醒で生き返るやで




98: 2017/10/02(月)12:42:12
>>96
ありそう




99: 2017/10/02(月)12:42:27
骨は大人な判断できるのがデカイ
しぶい活躍するし




107: 2017/10/02(月)12:44:24
スモーカーにギリギリ勝てるルヒィの仲間って誰ンゴ?




108: 2017/10/02(月)12:45:11
>>107
相性的にはサンジがエエかも




109: 2017/10/02(月)12:45:49
>>108
サンジって武装色使えるんか?
使えなかったらダメージ通らんやろ




111: 2017/10/02(月)12:47:15
>>109
使えたはず




117: 2017/10/02(月)12:50:59
ウサギはいる




118: 2017/10/02(月)12:51:18
>>117
チョニキネキすこ




125: 2017/10/02(月)13:00:05
今の七武海の敵って白髭の息子だけやろ
記憶なくしたくまもやけどあれはまぁ・・・




82: 2017/10/02(月)12:36:39
これもうポケモンマスターになれないサトシ路線入ったろ






【画像】ジャンプ+で最高にかわいい女の子の漫画の連載が始まる!!

【悲報】バンドリ公式、やらかしてしまうwwwwwww

【画像】美人声優さん、ギャル時代の写真が流失してしまう・・・

【画像】女子高生さん、電車の中で4万円を一瞬にしてまんまと手に入れてしまう

【画像】痛車のセンスありすぎwwwww

【艦これ】内田さんが英語版会社案内をしているIT企業、E7をクリアするwwwwww

【ワンピース】21巻と80巻ですごい伏線みつけたったwwww(画像あり)

尾田栄一郎先生「ワンピースが20年経っても終わらないのは七武海のせい。二武海にすればよかった…」



引用元: ワンピースのフランキーっていらなくない?
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1506913699/