1: 2017/10/22(日)21:32:17 ID:5nJ
去年の成績で今年の起用は可哀想やろ




2: 2017/10/22(日)21:32:41
マジレスすると無料




6: 2017/10/22(日)21:34:36
>>2
こマ?村田タダでもらえるなら贔屓に欲しいわ




7: 2017/10/22(日)21:34:50
でも村田なんて思った程度でもあるホームランしかじゃん




10: 2017/10/22(日)21:35:41
>>7
これだれも解読できなかった奇跡の文章だよな





以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします





3: 2017/10/22(日)21:33:23 ID:5nJ
去年3割25本の成績なのに代打起用とか・・・
最初からセカンドマギーでええわ




4: 2017/10/22(日)21:33:43 ID:5nJ
てかマギー獲るとか補強ポイント間違ってるやろ




5: 2017/10/22(日)21:34:26
>>4
阿部が通年無理やと判断したんやろ




9: 2017/10/22(日)21:35:22 ID:5nJ
>>5
なのに聖域とかコントかな




15: 2017/10/22(日)21:38:03
>>9
功労者やし、なんなら将来の監督候補や
そら2000本も400本塁打も打たせたいよ




18: 2017/10/22(日)21:39:16 ID:5nJ
>>15
400本塁打はもういらなくないか
そんなんで若返りとか意味不明やろ
別に阿部嫌いとか引退しろとかは言わんけどスタメンはやめてほしい




21: 2017/10/22(日)21:40:27
>>18
ほならね、阿部を押し退けるくらい活躍する若手がいるのかって私は言いたい




23: 2017/10/22(日)21:41:11
>>21
岡本と吉川足せばなんとかなるやろ




26: 2017/10/22(日)21:42:13 ID:5nJ
>>21
宇佐美でええよ
まあ石川でもええし、阿部よりはマシ




8: 2017/10/22(日)21:35:11
巨人で契約最終年にだけ打ちまくってるから印象悪いんだよなあ




12: 2017/10/22(日)21:35:56 ID:5nJ
>>8
FA選手の中じゃ成功の部類なんだよなあ
普通に戦力になってたし




11: 2017/10/22(日)21:35:54
1500万円スーパーサブで文句言わないなら




16: 2017/10/22(日)21:38:10
やっぱ4年間きっちり仕事したガッツは神だわ




17: 2017/10/22(日)21:38:24 ID:5nJ
今年もチーム内でもそこそこの成績やったし




19: 2017/10/22(日)21:39:25
20打つかは知らんけど.250 15本は最低限うつやろな
下位にいたら普通に怖いわ




22: 2017/10/22(日)21:40:57 ID:5nJ
118試合で.262 14本塁打やからな
去年より150ぐらい打数減らしてるのにこの成績よ




24: 2017/10/22(日)21:41:42
サードのレギュラーが空いとるチームはどこや?




25: 2017/10/22(日)21:42:07
>>24
ロッテ




28: 2017/10/22(日)21:42:57
>>25
ロッテは中村ちゃうんか?




31: 2017/10/22(日)21:43:46
>>28
中村はショートもできるで




33: 2017/10/22(日)21:44:18 ID:5nJ
>>28
レギュラー獲れればね




32: 2017/10/22(日)21:43:48
中日村田はホームラン10本くらいしか打て無さそう




35: 2017/10/22(日)21:45:13
>>32
それでも二塁打25は欲しいで




37: 2017/10/22(日)21:45:36 ID:5nJ
>>35
今年19本やしフルならいけるやろな




36: 2017/10/22(日)21:45:13 ID:5nJ
去年復活したのに今年また代打起用で自由契約とか同情せざるを得ない




39: 2017/10/22(日)21:46:47
実際今のところどこも拾わなさそうなのがな
最悪売れ残ったらベテラン戦力外好きな広島が拾いそうだけど




41: 2017/10/22(日)21:47:23 ID:5nJ
>>39
まあドラフトとかもあるし今の時期に決まることはあり得ないわ
これは気長に待つしかないな




40: 2017/10/22(日)21:46:56
1865か、2000本打つにはスタメンで1年出れんと厳しいな




42: 2017/10/22(日)21:48:18 ID:5nJ
>>40
来年達成するならね
仮に今年みたいな起用でも再来年にちょこっと代打で出てればいける数字でもある




43: 2017/10/22(日)21:48:29
レギュラー復帰してからも
何で序盤干してたんや!ってほどの活躍はしてないからなあ




44: 2017/10/22(日)21:49:22 ID:5nJ
>>43
多分フルで出てたなら20本塁打ぐらいは打ってたんやないの
チームの中でも優秀な成績やったしなあ




45: 2017/10/22(日)21:50:53
>>43
なんで干してたんや!って言えるほどではないが
順当に期待通りの良い仕事してたやろ




54: 2017/10/22(日)21:59:56
>>43
交流戦前打率1割6分くらいからの2割6部にしてるんやぞ
13連敗の時も1人だけでホームラン打ちまくってたし
ぶっちぎりって程ではないけど、なんで干してたんや!って言えるだけの活躍はしたよ




46: 2017/10/22(日)21:51:20 ID:5nJ
若返りを図るのは分かるけどそういいながら阿部を起用してるのは意味不明やぞ




49: 2017/10/22(日)21:54:08
他ファンだからよく分からないけど阿部切って村田スタメンじゃいかんのか?




50: 2017/10/22(日)21:55:16 ID:5nJ
>>49
流石に球団1、2のスター選手は切れないやろ




51: 2017/10/22(日)21:57:43
>>50
そうなんか
正直打撃は大して変わらず、守備走塁は圧倒的に村田が上やと思うんやけどな




52: 2017/10/22(日)21:58:59 ID:5nJ
>>51
その通りや、まさしくその通りなんやけどな




57: 2017/10/22(日)22:03:07
>>49
切る切らないの問題じゃなくてどっちも残して
由伸が上手く併用してくれれば1番良かった
ただ由伸がそんな柔軟な起用出来ないから…




64: 2017/10/22(日)22:30:43 ID:5nJ
>>57
阿部も休養もう少し与えれば幾分かマシになってただろうしな




58: 2017/10/22(日)22:03:46
干されただのなんだのは大抵結果出せない選手への擁護ばっかりだけど村田に関してはガチで干されたと言っていいわ
B9級の成績残したのに同ポジの外人補強されて序盤不調に陥っただけで我慢もされずに使われなくなったし




62: 2017/10/22(日)22:28:43 ID:5nJ
>>58
序盤どころか開幕から2か月ほど代打起用だったんですが
ほんま可哀想、性格もいいから余計にね




65: 2017/10/22(日)22:31:53
村田戻って来ないかなあ




井納の宇宙人エピソード、まとめられる

怪物→大谷、化物→柳田、天才→誰?

De柴田 暴漢2人に襲撃される

サザエさんの女性で打線を組んだ

【なあ】CS制度っておかしくね ?

イッテQスタッフ「お祭り男もマンネリ化してきたし新しい企画考えないと…せや!」

福井のソースカツ丼とかいうヤベーやつ

運送業界「トラックの運転手不足も限界や…せや!」

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww

ヤクルト星、軽いノリで手術を報告される

袴田吉彦とビジホ不倫の真麻、プロ野球選手とも関係「満塁ホームラン打たれちゃいました」

【画像あり】海上自衛隊の新兵を教育する美人鬼軍曹wwwwwwwwwww叱られてぇwww

【画像】中国人プログラマーの職場がハーレム状態wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】とある女性専用車両の車内wwwwwwwwwwwwww

【悲報】 神崎かおりさん、例のポーズのまま朝食になるwwwwwwwww

【画像】韓国No1のボディービルダーの違和感wwwwwwwwwwwwwwwwwww

隣の爺が鹿肉を大量にくれた結果wwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】サー・クロコダイルさん、悪魔の実を極めた海賊だったwwwwwww

【画像】傘をこうやって持ってるタコ助wwwwwwwwwwwwwwww

練炭自殺に使われたレクサスLS460タダで貰った結果wwwwwwwwwww

【悲報】水爆って原爆の違いヤバすぎwwwwwwwwwwwwwwww


引用元: 
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1508675537/