1: 2017/10/27(金) 14:35:45.60
日本ハム・斎藤佑樹投手(29)が27日、早実の後輩で1位指名された清宮を歓迎した。

 千葉・鎌ケ谷で秋季練習後、取材に応じ「すごくうれしく思いました。高校でナンバーワンの打者。そういう選手が同じチームにくるのはすごく心強い」と印象を語った。

 年に1度のOB会で顔を合わせる程度で、深く会話したことはないが「僕からアドバイスすることはありませんし、たくさん活躍してそういう経験を積んでいる。一緒に頑張っていきましょうということ」と話した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171027-00000152-sph-base




2: 2017/10/27(金) 14:36:07.67
反面教師にしてくださいとも言えんやろ




4: 2017/10/27(金) 14:36:23.33
心強いとか言っても一緒に戦う機会なんか無いやろ




6: 2017/10/27(金) 14:36:28.74
完全に自信なくしとるな
もう復活は無理そうか





以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします





7: 2017/10/27(金) 14:36:28.82
進学しなかったしな




8: 2017/10/27(金) 14:37:01.50
結局普通に残留なんこいつ




9: 2017/10/27(金) 14:37:10.73
かしこい




10: 2017/10/27(金) 14:37:16.12
前見たく大きいこと言わねーかなこいつ




11: 2017/10/27(金) 14:37:21.67
てょ「一緒に頑張っていきましょう」
清宮「俺は開幕1軍でお前は鎌ヶ谷だから無理だけどな(はい)」




36: 2017/10/27(金) 14:41:14.78
>>11
ゥー!!




92: 2017/10/27(金) 14:49:59.34
>>11
清宮にとって神様だからな
早実には斎藤佑樹様の碑があってそれを毎日拝んでたらしい




12: 2017/10/27(金) 14:37:24.46
ゆうちゃんクビにならないん?




60: 2017/10/27(金) 14:45:48.31
>>12
クビになるとしても一回トレードは挟むと思う
ハムが直接クビ切ることはないんやない




13: 2017/10/27(金) 14:37:39.33
野球以外なら教えられること沢山あるやろ




15: 2017/10/27(金) 14:37:50.99
意地の悪い質問や




16: 2017/10/27(金) 14:37:55.55
どういう気持ちなんやろこいつ




17: 2017/10/27(金) 14:37:56.90
なぜハンカチに聞きに言ったのか
記者は畜生にもほどがある




22: 2017/10/27(金) 14:38:42.89
>>17
同じ高校やからじゃない?




21: 2017/10/27(金) 14:38:37.26
もうハムのご意見番みたいにされてるやんけ




26: 2017/10/27(金) 14:39:02.32
記者の性格悪すぎて草
さいてょの返答は完璧やろ




30: 2017/10/27(金) 14:40:14.44
さいてょ君は神宮にこそふさわしい




33: 2017/10/27(金) 14:40:48.06
まだてょがビッグマウスキャラとか思ってるやつおるんやな
完全にプライド折れて謙虚マンと化しとるぞ




41: 2017/10/27(金) 14:41:53.02
>>33
精神ぶっ壊れてビックマウスに戻る可能性もあるだろ




35: 2017/10/27(金) 14:41:14.14
10年目が区切りかな




42: 2017/10/27(金) 14:42:12.71
好きな先輩にコメント貰って良かったな清宮
no title

https://twitter.com/jsports_yakyu/status/923779580413874176




53: 2017/10/27(金) 14:44:16.60
>>42
字上手すぎやろ…




57: 2017/10/27(金) 14:44:55.66
>>42
そら甲子園斎藤佑樹とか子供の時に見たら憧れますわ




59: 2017/10/27(金) 14:45:14.12
>>42
やったやん




69: 2017/10/27(金) 14:47:28.50
>>42
甲子園のさいてょはマジで化物だったから惚れるのもしゃーない




73: 2017/10/27(金) 14:47:44.19
>>42
プライベートでめっちゃ仲良くなりそう




82: 2017/10/27(金) 14:48:34.49
>>42
中1でこの字が書けるのに感心する




48: 2017/10/27(金) 14:43:31.69
しおらしくなってて悲しいわ
no title




54: 2017/10/27(金) 14:44:38.98
>>48
めっちゃにらんでるやん




81: 2017/10/27(金) 14:48:34.14
>>48
目に光がないな
漆黒やわ




78: 2017/10/27(金) 14:48:24.05
てょそろそろ活躍してくれや
お前はワイらゆとり世代のヒーロなんや




井納の宇宙人エピソード、まとめられる

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

怪物→大谷、化物→柳田、天才→誰?

De柴田 暴漢2人に襲撃される

サザエさんの女性で打線を組んだ

【なあ】CS制度っておかしくね ?

イッテQスタッフ「お祭り男もマンネリ化してきたし新しい企画考えないと…せや!」

福井のソースカツ丼とかいうヤベーやつ

運送業界「トラックの運転手不足も限界や…せや!」

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww



引用元: 
http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1509082545/