1: 2017/10/28(土) 07:32:44.57
斎藤佑に「おまえが頑張れ」 早実和泉監督がハッパ…清宮と共闘へ

 日本ハムからドラフト1位で指名された清宮にとって、早実の先輩にあたる斎藤は「凄くうれしい。
高校野球でNo・1と言われる打者だと思うので同じチームに来るのは心強い」と注目される後輩の入団を心待ちにした。

 前日のドラフト後、清宮は斎藤や早実出身の荒木大輔2軍監督の存在について
「早稲田の血はいわずとも伝わるところはある。頼るところは頼りたい」と言及。
呼応するように斎藤も「僕が投げて(清宮が)後ろで守って打ってくれたら心強い。一緒に盛り上げたい」と共闘を誓った。

 一方で前夜、早実・和泉実監督から電話で「おまえが頑張れ」とハッパをかけられたことも告白。
千葉・鎌ケ谷で約40球のブルペン投球を行った右腕は「お手本にならないといけない。一人の選手としてやらなくちゃ」と覚悟を示した。




5: 2017/10/28(土) 07:34:01.76
清宮「お前も頑張れよ」




7: 2017/10/28(土) 07:34:56.36
なお1は渡さない模様




9: 2017/10/28(土) 07:36:33.00
てょって投げるときの写真大体変顔してるけど力み過ぎちゃうか?
だからリリースの時上手く力伝わらなくてコントロールが安定しない





以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします





6: 2017/10/28(土) 07:34:14.98
お手本(反面教師)




10: 2017/10/28(土) 07:36:45.08
何言っても叩かれるしてょも大変やな




11: 2017/10/28(土) 07:37:24.90
さいてょ「僕が投げて清宮が守って打てば盛り上がるやろ?せやから簡単に首にはできんよな?な?」

こういうことか…




12: 2017/10/28(土) 07:37:43.32
頑張るのはお前




13: 2017/10/28(土) 07:37:54.77
鬼気迫る表情しとるな
これは期待できるで




14: 2017/10/28(土) 07:39:04.55
打たれる前
no title


打たれた後
no title




20: 2017/10/28(土) 07:42:04.87
>>14
ノリさん懐かしい




15: 2017/10/28(土) 07:40:35.43
てょってもう30歳になるんだよね…




16: 2017/10/28(土) 07:40:42.73
てょと清宮って翔さんとおかわりより年齢差あるし最早同校の先輩後輩って感ねーな




17: 2017/10/28(土) 07:41:01.40
清宮「ちっす、僕は鎌ヶ谷には用ないんでw」
荒木・斎藤「………」




18: 2017/10/28(土) 07:41:05.15
てょが未だに一軍帯同してる謎




19: 2017/10/28(土) 07:42:03.12
球団「練習しないと先輩のようになるぞって警告する意味で残す」




21: 2017/10/28(土) 07:42:38.81
ハッパがなければ共闘もなかったかのような




22: 2017/10/28(土) 07:42:47.14
お前が頑張れ(怒)

こうやろ




24: 2017/10/28(土) 07:44:28.59
でもてょって大学で肩壊したけどよくやってる方だよな




25: 2017/10/28(土) 07:45:14.68
清宮「1」でええやろ
ハムは斉藤に1やって背番号で遊んだこと今後悔してるのかな
それとも一年で剥がすか?




26: 2017/10/28(土) 07:45:54.77
迫真顔で草




28: 2017/10/28(土) 07:46:43.66
清宮は4でええやろ




29: 2017/10/28(土) 07:46:58.26
ホンマええ表情やなぁ




【画像あり】神戸にあるらしいこのヤバそうな建物って何なの?

「ハンターハンター」の陰獣、強すぎワロタwwwww(画像あり)

【画像】 中国人(♀)と付き合った結果wwwwwwww

【驚愕】姪っ子(12)にスピッツ聞かせたら斜め上の反応きてしまったんだがwwwwwwww

古代魚「息できんけど陸に上がった結果wwwwwwwwwwwwwwww」

【警告】正しい舌の位置wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



引用元: 
http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1509143564/