1: 2017/11/01(水) 06:29:50.73
【交流戦導入以降セパ抽選でパが獲得した選手】

岩嵜翔、中田翔、菊池雄星
斎藤佑樹、大石達也、菅野智之
増田達至、森雄大、東浜巨
塩見貴洋、石川歩
松井裕樹、安楽智大、有原航平
田中正義、佐々木千隼

清宮幸太郎、安田尚憲 ←New!




6: 2017/11/01(水) 06:32:06.97
>>2
村上はソフバン行けそうやったのにな
ヤクでは育たんやろうな





以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします





3: 2017/11/01(水) 06:31:04.95
逆にセが勝ち取った主な選手

藤浪、岩貞、山田、由規など




12: 2017/11/01(水) 06:37:41.55
>>3
この阪神ってチームはさぞ強豪なんやろなぁ
ヤクルトは山田で優勝したけど




15: 2017/11/01(水) 06:39:05.49
>>12
藤浪は育成力の問題かも知らんか岩貞はなぁ




4: 2017/11/01(水) 06:31:43.42
逃げのドラフトを繰り返すセ・リーグ




7: 2017/11/01(水) 06:33:29.94
>>4
それはあるかもしれん
1本釣りの主な選手だとダル、大谷などは交流戦でも猛威を振るった




5: 2017/11/01(水) 06:31:45.70
バランス傾かせるには微妙な面子多いな
菅野は結局巨人やし




8: 2017/11/01(水) 06:35:50.11
>>5
でもその年の目玉!って言う選手はほぼパやろ
確実にそれで注目度は上がってるし日陰リーグに陽は差したやな




9: 2017/11/01(水) 06:36:30.08
セカス「DH」




11: 2017/11/01(水) 06:37:38.94
>>9
DH論は割と眉唾やと個人的には思ってる
MLBではそんなに差がついてないってかほぼないんやろ?
ウエスタンでもDHなしの広島が優勝してるらしいし




17: 2017/11/01(水) 06:40:27.85
>>11
でもナの方が弱いって言われてるで




18: 2017/11/01(水) 06:41:00.25
>>17
ほーんそうなんか
すまんな




13: 2017/11/01(水) 06:37:52.85
ドラフトで逃げてるチームが多い
巨人とか




16: 2017/11/01(水) 06:39:33.83
>>13
それはある
セもパ並みにミーハー路線でええんちゃうか




20: 2017/11/01(水) 06:41:46.40
ダイエーが和田新垣両獲りした辺りからパは投手王国になったイメージ




21: 2017/11/01(水) 06:43:20.94
あと今思い付いたけど
稲葉、内川、五十嵐らが結果的にセからパに流出したのもパワーバランス変えてるやろ




19: 2017/11/01(水) 06:41:31.51
岩貞ってはずれはずれ1位やろ
その前に誰かいたやろ
言わないが




【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

【朗報】ダルビッシュとグリエル、和解する

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

ヤンキーの卒アルwww

怪物→大谷、化物→柳田、天才→誰?

サザエさんの女性で打線を組んだ

【なあ】CS制度っておかしくね ?

イッテQスタッフ「お祭り男もマンネリ化してきたし新しい企画考えないと…せや!」

福井のソースカツ丼とかいうヤベーやつ

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww



引用元:
http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1509485390/