shutterstock_305527433



1: 2017/11/01(水) 13:48:48.224
★☆★ポイント★☆★
◇履歴書不要!
◇即日採用!お仕事は365日あり!
◇1日のみOK!日払い!
◇3時間で終わっても1現場分の日給補償!
 だから高収入♪
◇髪型自由&ヒゲ・ピアスOK
◇ガッツリ稼ぎたい方!
 アナタの頑張りで月50万円稼げる
(給与備考に月収例あり)
◇交通費全額支給
 現場へ直行おうちへ直帰もあり!

★==================★





以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします





2: 2017/11/01(水) 13:49:14.932
【○先輩スタッフからヒトコト】

体力には割と自信ある方だったけど、
勤務初日にその自信は粉々に。

最初はラクラクと担いでた
荷物も時間とともに握力がなくなって
よろよろ~。

次の日は全身筋肉痛。

でも、これを繰り返すこと5回。
不思議と辛さは感じなくなってった。

慣れるにつれて、おもしろいくらいに
変わった身体。

憧れの6パックにパツパツの腕!
漫画みたいな俺の体つき。

鏡見る回数が増えたのはとりあえず内緒だ(笑)

20代/男性




3: 2017/11/01(水) 13:49:41.097
筋肉つけるために食事制限して、
ウン十万も払うって
マジで言ってんの?

悪いけど、そんなハリボテの
身体には負ける気しねーよ。

48kgのフローリング材や
65kgの石膏ボード。
運べんのかっての!

俺らが担ぐのは、女のコ
ひとり分くらいはある建築資材。

すっげー重いし、
指ちぎれんじゃね?って




4: 2017/11/01(水) 13:50:14.301
すっげー重いし、
指ちぎれんじゃね?って
思うこともある。

でもね、これも慣れなんだよ。

1ヵ月もすればフツーに
持てるようになるから。

made in 現場の
100%天然モノの筋肉。

見せるだけじゃなくて、
使えて、動く
ホンモノの身体

これひとつあれば、
どんな不景気になっても
無人島に流れ着いても




5: 2017/11/01(水) 13:51:32.458
いま貧窮だから一日だけやるわ




6: 2017/11/01(水) 13:52:01.087
荷揚げか




8: 2017/11/01(水) 13:53:03.806
荷揚げとか一現場1万も貰えんだろ




11: 2017/11/01(水) 13:54:47.339
>>8
一現場8000×3現場で24000円




9: 2017/11/01(水) 13:54:03.451
荷物運びで腹筋はつきません




10: 2017/11/01(水) 13:54:18.130
【日給2万4000円】日払★週1日OK★履歴書不要!荷揚げスタッフ★

【月収50万円も可能・履歴書不要】365日、1都3県にたくさんお仕事★直行直帰もOK♪仕事は、担ぐ→運ぶ→おろす。このサイクルに、年齢も学歴も経歴も関係ねぇよ。1ヵ月もすれば、ほれぼれする身体のできあがり。




12: 2017/11/01(水) 13:55:30.143
いいからとっとと貼れ
給料日まで金が持たないんだよ




13: 2017/11/01(水) 13:55:44.513
荷揚げ屋の日雇いバイトか
ガリだけど1ヶ月だけやったことあるよ
すぐ金になるから暇なら便利っちゃ便利だし先輩も体格見ればそこまで無茶は言ってこなかったね
まぁ別の仕事見つけて辞めたけど体力ある方なら悪くない

でも1日2現場も3現場も行くことは殆どないからこの求人は鵜呑みにしないように




14: 2017/11/01(水) 13:56:31.808
65kgとかもう女の子じゃないやん




16: 2017/11/01(水) 13:57:35.322
肉体労働は一回引っ越しやったが
次の日動けなくなったわ




17: 2017/11/01(水) 14:00:48.484
肉体労働が「慣れ」ってのはマジ
ヒョロガリだろうがバカは肉体労働に向いているってのは歴史上万国共通なんだよなぁ




18: 2017/11/01(水) 14:01:14.921
うらる貼れないんだよ!!!荷揚げって危なくないの????




20: 2017/11/01(水) 14:02:37.420
>>18
危ない人しかいないの間違い




21: 2017/11/01(水) 14:03:17.440
危なくはないよ
ただ稼ぎ方として効率は良くないから暇な日に稼ぐくらいの気持ちでやる分にはいいんじゃないかね




22: 2017/11/01(水) 14:04:35.909
>俺らが担ぐのは、女のコ

一瞬人攫いかと




23: 2017/11/01(水) 14:05:21.595
まあレビューは確実に業者だろうけど危ないというより普通にめっちゃきつい仕事だと思う




24: 2017/11/01(水) 14:06:38.310
引っ越しならしばらくやってたが別に筋肉はつかなかったな
なんか体が力を使わないやり方を勝手に覚えちゃうんだよな




25: 2017/11/01(水) 14:07:25.170
前科者とか居そうだな




26: 2017/11/01(水) 14:08:43.421
体力仕事は何が辛いかと言うと先輩とか周りにそういう人たちしかいないってことくらい




29: 2017/11/01(水) 14:13:58.906
50キロ以上は1回すら持ち上げらないのが大半じゃね




27: 2017/11/01(水) 14:08:47.103
筋肉は裏切らないな




オシャレだと思う街 全国1位の神奈川県横浜市がこちらwwwwwwwwwwww

何故横浜DeNAベイスターズは勝率5割復帰目前で急に弱体化するのか?

野獣先輩、吉瀬美智子だった。

加藤紗里さん「ガチのカープファン」だったwwww

犯罪歴ある野球選手で打線組んだ

ラブライバー教師が作った数学の問題wwww

【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

【朗報】ダルビッシュとグリエル、和解する

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

ヤンキーの卒アルwww

怪物→大谷、化物→柳田、天才→誰?

サザエさんの女性で打線を組んだ

【なあ】CS制度っておかしくね ?

イッテQスタッフ「お祭り男もマンネリ化してきたし新しい企画考えないと…せや!」

福井のソースカツ丼とかいうヤベーやつ

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww




引用元: 
http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1509511728/