10394521



1: 2017/11/03(金) 16:34:59.73
内川→ワイドショーで他スポーツと比べて野球選手のルックスが悪いことの槍玉に挙げる
一方的にひょっとこ等と容姿をいじったにも拘わらず、内川側から抗議が入ると逆ギレをし謝罪は無し

野村→野村の「こんな無礼な男がよく芸能界で行きて来られたな」や「浜田に足を向けて寝られない」等の発言に激怒
なお野村との対談時には明らかに言い返せていないにも拘わらず、野村がいない場での本人の主張としては「笑いに変えた」、「机をひっくり返そうと思った」等と強気な自分が存在している




2: 2017/11/03(金) 16:35:31.37
野村草




5: 2017/11/03(金) 16:36:27.93
>>2
ほんま陰口ダサいわ




4: 2017/11/03(金) 16:35:53.34
ごっつ終了の頃に比べればまだ




5: 2017/11/03(金) 16:36:27.93
>>4
どっちにしても不愉快やわ





以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします






8: 2017/11/03(金) 16:36:56.50
野村の方動画ハラディ




13: 2017/11/03(金) 16:37:46.99




25: 2017/11/03(金) 16:39:35.57
>>13
この場で言われたらワイだったら失禁して死ぬわ




87: 2017/11/03(金) 16:49:39.29
>>13
これノム冗談混じりで言ってるじゃん
しかも松本も普通に談笑レベルで何も言ってないのに後から言うとかみみっちすぎるやろ




9: 2017/11/03(金) 16:37:02.45
一時期中日を応援してたという
嘘やろうけど




20: 2017/11/03(金) 16:38:32.98
>>9
松本投手のファンだったとかなんとか




11: 2017/11/03(金) 16:37:18.76
チックの件は横におった女にもくっそ腹立ったわ




23: 2017/11/03(金) 16:38:58.34
>>11
わかる
同調する奴ばっかで文句言う奴いないのも含めて不愉快なんだよな




12: 2017/11/03(金) 16:37:24.92
野村に関しては野村も無礼だったからお互い様




14: 2017/11/03(金) 16:37:47.60
1997年のヤクルト優勝中継からの逆恨み




15: 2017/11/03(金) 16:38:05.98
さんまのまんまに出た時にビビりすぎてずっとその場に居ない浜田の話ししてたヘタレ




28: 2017/11/03(金) 16:40:21.02
>>15
ちょっとでも目上の人間いるとすぐそれだよな




38: 2017/11/03(金) 16:41:48.07
>>15
かなり序盤からさんまが露骨にキレてたけどなんなんやろ、さんまの思うように動けてなかったんか?




56: 2017/11/03(金) 16:44:31.29
>>38
さんまはダウンタウン嫌い




19: 2017/11/03(金) 16:38:29.56
チックの件はWBCで大嫌いな野球が盛り上がってるのが悔しくて言ったってのがくっそダサかった




21: 2017/11/03(金) 16:38:36.67
ヤクルトがダウンタウンの番組を潰したことがあるという衝撃




27: 2017/11/03(金) 16:39:42.68
ノムさんも悪いだろうけどその場で言わないの本当にダサい




31: 2017/11/03(金) 16:40:54.28
ようそんな真剣に怒れるな




34: 2017/11/03(金) 16:41:27.93
松本って性格の悪さがウリやろ?何をいまさら




68: 2017/11/03(金) 16:46:00.33
>>34
若い頃は大御所に食って掛かる恐れ知らずの狂暴さが売りだったけど
今や自分より上の存在がいない状態になってしまっているから
全部ただの悪口に取られてちょっと気の毒だとは思う




74: 2017/11/03(金) 16:47:08.53
>>68
これはあるよなぁ
あの立場で他人批判したところでただ圧力かけてるだけになる




36: 2017/11/03(金) 16:41:35.42
というかお笑い芸人なのに他人弄って笑いとるって最悪だろ




37: 2017/11/03(金) 16:41:42.60
気が小さすぎるんや
そこがええとこ生み出してるとこあるからしゃーない




43: 2017/11/03(金) 16:42:21.03
ハマダはスポーツ選手との繋がり多いけど松本はあまり聞かないからな




48: 2017/11/03(金) 16:43:10.17
>>43
辰吉とめっちゃ仲いいぞ




139: 2017/11/03(金) 16:57:24.60
>>43
松本はチームスポーツ自体が嫌いらしい
格闘技ボクシング等の個人スポーツは好き




44: 2017/11/03(金) 16:42:50.38
浜田のほうが有能じゃね?




46: 2017/11/03(金) 16:42:56.39
小学生のころ中日の帽子かぶってた話好き




58: 2017/11/03(金) 16:44:51.01
>>46
なんで中日なんやろ?アンチ巨人か?




50: 2017/11/03(金) 16:43:49.87
ハマタは社交的やからな




53: 2017/11/03(金) 16:44:17.74
松本は文化系のド典型やから松本→スポーツ選手はもちろんスポーツ選手→松本も癇に障るもんがあるんやろ
逆にハマタは超体育会系やからスポーツ選手と上手くやれる。とんねるずがスポーツ選手と相性ええのと同じ理屈




70: 2017/11/03(金) 16:46:36.67
>>53
スポーツやらないのに筋トレばっかってスポーツ選手から見たら嘲笑の対象だろうな
見た目だけいかつくして中身がこの女々しさじゃ話にならん




54: 2017/11/03(金) 16:44:21.94
ダウンタウンももうジジイだからな
しゃーない




61: 2017/11/03(金) 16:45:21.98
野村のは勘違いなんやろ?




80: 2017/11/03(金) 16:48:25.49
>>61
松本監督の内面を見切っておっしゃったのかもしれん

当たってるし




64: 2017/11/03(金) 16:45:38.61
一方ハマタ
イチローをタダ働きさせた挙句シバく




81: 2017/11/03(金) 16:48:30.01
>>64
やっぱハマタって神だわ




98: 2017/11/03(金) 16:51:15.11
>>81
いや、浜田やけども(WDT)




66: 2017/11/03(金) 16:45:54.76
小さい頃親父に帽子買ってやるって言われて適当に指差した奴が中日の帽子やったんやで




67: 2017/11/03(金) 16:45:56.54
松本は子供の頃隠し球でアウトにされて野球嫌いになったんや




75: 2017/11/03(金) 16:47:10.28
内川って抗議したのか草




77: 2017/11/03(金) 16:47:56.58
ノムさんが面と向かって悪口言うんはむしろ好いとる証拠やで




82: 2017/11/03(金) 16:48:32.66
内川も普段パフォーマンスでアゴ握りさせておいて器が小さいよな




102: 2017/11/03(金) 16:51:42.38
>>82
チームメイトから弄られるのとなんの関わりもないやつに知らんところでバカにされたら腹立つやろ




84: 2017/11/03(金) 16:49:00.75
松本ってお笑いの神様とか言われてるけどそんなに凄いのか?




100: 2017/11/03(金) 16:51:29.46
>>84
Sビートたけし、志村けん
A明石家さんま
Bとんねるず、ダウンタウン
まあこれぐらいの凄さやわ




107: 2017/11/03(金) 16:52:31.81
>>84
空気作るのは異常にうまいだろ
ただ厚切りジェイソンと共演したときとか笑いどころを理解させられてなかったから日本人特有の空気読みの神様が正しいかもしれない




111: 2017/11/03(金) 16:52:49.42
>>84
すべての笑いパターンをマックスレベルで表現したんやぞ
なおいまだ新しいパターンは生まれてない模様




90: 2017/11/03(金) 16:49:59.55
滑ったときニヤニヤしてるのが工藤と被る




112: 2017/11/03(金) 16:53:04.56
・容姿をバカにする
・逆ギレして謝罪なし
・陰口

どっかの掲示板みたいやな...




115: 2017/11/03(金) 16:53:31.06
>>112
どこやろなあ・・・




128: 2017/11/03(金) 16:55:38.87
>>112
昔あった2ちゃんねるってとこみたいやな




113: 2017/11/03(金) 16:53:04.68
浜田は巨人ファンだっけ




119: 2017/11/03(金) 16:53:50.81
>>113
仁志が追い出されたから応援しなくなったって言ってたけど、その後戻ったんか?




124: 2017/11/03(金) 16:54:48.35
まぁ浜田は他人をちゃんとリスペクトした上で動くけど

松本は芸人至上主義で
芸人が一番上!って感じやからな




129: 2017/11/03(金) 16:56:08.81
>>124
坂上忍とかテレビの地位がいつまでも不動と考えてるのがひしひしと伝わってくるのはTHE老害って感じするわ
その点さんまは若者のテレビ離れも受け取ってるのに




148: 2017/11/03(金) 16:58:13.14
>>129
さんまは常にアンテナ立てて覚醒しまくってるからレベルがちゃうわ
松本は最近滑ったこと2回言うレベルで空気読み間違えてるから筋肉落とした方がええよ




154: 2017/11/03(金) 16:59:19.26
>>148
さんまが滑ってない扱いなら松本も滑ってないやろ明らかに愛想笑いの時あるやん




125: 2017/11/03(金) 16:54:52.13
ベンチ120あげる芸人とかおかしい




134: 2017/11/03(金) 16:56:32.31
ごっつの恨みを未だに抱えとるのか




141: 2017/11/03(金) 16:57:36.44
チックの件は大吉がなんとか反論してたな
なんとかだけど




147: 2017/11/03(金) 16:58:10.22
>>141
どんな感じだったの?




150: 2017/11/03(金) 16:58:48.74
>>147
いや本当に怒られますよなに考えてんすかみたいに言ってた




158: 2017/11/03(金) 16:59:56.44
>>150
ああ反論って松本にしてたんかやるやん大吉
お笑い芸人弄るなら分かるけど野球選手の顔をバカにするって意味わからんわ




212: 2017/11/03(金) 17:06:01.56
>>158
大吉バンクファンやし
内心頭おかしいと思ってたやろ松本のこと




152: 2017/11/03(金) 16:59:06.19
そのさんまですらただのタレントに成り下がりかけた結婚と子供は末恐ろしいな





オシャレだと思う街 全国1位の神奈川県横浜市がこちらwwwwwwwwwwww

何故横浜DeNAベイスターズは勝率5割復帰目前で急に弱体化するのか?

野獣先輩、吉瀬美智子だった。

加藤紗里さん「ガチのカープファン」だったwwww

犯罪歴ある野球選手で打線組んだ

ラブライバー教師が作った数学の問題wwww



引用元: 
http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1509694499/