1: 2017/11/08(水) 17:14:15.30
少女ブロガー ファンとの集いの大失敗談で大泣きビデオから一転ネットのスターに【動画】

アリーナさんの説明では、公園でファンとの集いを企画し、チョコレートキャンディーをしこたま買い込んで、くじ引きを用意していた。
ところが30分待っても誰も来てくれなかったので、失意のうちに帰宅。
この経緯を話しているうちにアリーナさんは我慢できなくなってとうとう大泣きしてしまった。

ビデオは瞬く間に視聴とコメントを集めた。みんな小さな少女をがっかりさせまいと必死でブログ褒め、勇気づけ、成功を祈る優しい言葉を書き込んだ。

「ライクTVショー」はすでにほぼ3万のフォロワーを集めた。
https://jp.sputniknews.com/life/201711084256490/
no title




2: 2017/11/08(水) 17:14:50.28
少女とおっさんの違い




3: 2017/11/08(水) 17:14:59.29
おいそれってYO




5: 2017/11/08(水) 17:15:58.73
シャムさんは手ぶらで遅刻した上にプレゼント要求してたぞ




9: 2017/11/08(水) 17:16:18.27
>>5
妖怪ウォッチとポケモンパンのシールはどうした!?





以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします






8: 2017/11/08(水) 17:16:08.84
オフ会0人→ネットのスターって点では同じやな




10: 2017/11/08(水) 17:16:19.70
うーん




14: 2017/11/08(水) 17:17:02.89
白人って過疎ユーチューバーでもイケメンや可愛い子おるよね




25: 2017/11/08(水) 17:18:45.11
>>14
白人基準だと特徴のない顔やから人気出んのやで




501: 2017/11/08(水) 18:23:30.48
>>14
というよりも、日本人好みってだけやと思うで
向こうで日本人好みの顔って微妙やしな




20: 2017/11/08(水) 17:17:57.55
逆に中年のおっさんとか来なくてよかったよ
幼女がオフ会なんて犯罪のにおいしかしないし




442: 2017/11/08(水) 18:13:10.52
>>20
一理ある




21: 2017/11/08(水) 17:18:13.06
子供だと可愛いよな
これを30歳の男がやってたらと考えると恐ろしいでほんま




30: 2017/11/08(水) 17:19:02.68
糞でかサングラス送ってあげたい




39: 2017/11/08(水) 17:20:36.09
幼女ユーチューバーとか反則やろ




56: 2017/11/08(水) 17:23:00.27
オフ会0てロシアに変態ていないんやな




57: 2017/11/08(水) 17:23:02.80
なんかアジア人っぽいんやけど気のせいか




70: 2017/11/08(水) 17:24:18.64
>>57
ロシア人ってアジア系も多いやろ




71: 2017/11/08(水) 17:24:19.20
>>57
ロシア人はモンゴル系もおるし




77: 2017/11/08(水) 17:24:50.92
日本の女子中学生
YouTuber
no title




109: 2017/11/08(水) 17:29:10.43
幼ちゅーばー、かわいい




163: 2017/11/08(水) 17:35:38.43
普通に美少女やけどロシアやとこんなんでもブス扱いなんか




167: 2017/11/08(水) 17:35:54.73
誘拐されそう




169: 2017/11/08(水) 17:36:03.74
ロシアだし国の工作だろ
多分スパイだよこの子




217: 2017/11/08(水) 17:41:47.44
こんなんでも数年後には劣化して目も当てられなくなる現実




233: 2017/11/08(水) 17:43:47.00
日本から行きたい




252: 2017/11/08(水) 17:46:43.35
ワイも女の子やったらなぁ




256: 2017/11/08(水) 17:47:21.89
この歳で女の涙を武器にするのね
可愛いわけでもないしただただ不愉快




282: 2017/11/08(水) 17:50:42.91
>>256
ガルちゃん民っぽいな




270: 2017/11/08(水) 17:49:14.38
日本ならこぞって男が集まったやろな
ロシアはそういうのないんやな




526: 2017/11/08(水) 18:28:56.03
ロシア人ならガキの癖に生意気な事をするなってシバキ回しそうやが優しいもんなんやな




209: 2017/11/08(水) 17:40:33.45
やっぱ女の涙って強いわ





【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

【朗報】ダルビッシュとグリエル、和解する

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

ヤンキーの卒アルwww

怪物→大谷、化物→柳田、天才→誰?

サザエさんの女性で打線を組んだ

【なあ】CS制度っておかしくね ?

イッテQスタッフ「お祭り男もマンネリ化してきたし新しい企画考えないと…せや!」

福井のソースカツ丼とかいうヤベーやつ

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww



引用元: 
http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1510128855/