1: 2017/11/11(土) 07:48:47.25
阪神・植田に金本監督が言及「本当に面白い存在になる」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171111-00000026-sanspo-base

阪神・金本監督が10日、台湾でのウインターリーグ不参加の植田について言及。

 「力がついてきているし、発展途上だし、今は振る力、振るスイングスピードをつけるのが一番の目的。それさえつけば、本当に面白い存在になる」と、手元で鍛える方法を選んだことを説明した。
今後は筋肉増強も並行して行うといい「大山も大きくなってきているけれど、体脂肪も伴って大きくなっているから要注意。いい筋肉で体重を増やしていきたい。体脂肪率は一緒で、筋肉だけで3キロ増えれば」と持論を展開。植田は「このオフ、頑張ります」と話した。



20170103s00001173237000p_view




9: 2017/11/11(土) 07:50:59.13
筋肉質なのが好みなのよね




10: 2017/11/11(土) 07:51:07.69
この金本って人はトレーナーかなにか?




12: 2017/11/11(土) 07:51:20.88
体重を増やして脂肪だけ削ぎ落とす増量法じゃないの





以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします






2: 2017/11/11(土) 07:48:58.64
来年無理やろうな




3: 2017/11/11(土) 07:49:23.26
出たわね




4: 2017/11/11(土) 07:49:38.20
栄養士ついとらんの?




8: 2017/11/11(土) 07:50:38.39
ほんま筋トレマニアやなヤネキ




13: 2017/11/11(土) 07:52:10.70
金本は筋トレバカすぎていかんな
イチローもただ身体大きくすればいいというものではないと言うてるのに




23: 2017/11/11(土) 07:57:09.85
>>13
イチローみたいなアヘ単と比較してもしゃーない




15: 2017/11/11(土) 07:52:46.87
植田期待されてるな




16: 2017/11/11(土) 07:53:02.19
北條と同じことになりそう




18: 2017/11/11(土) 07:53:37.34
男性ホルモン3倍ニキ




20: 2017/11/11(土) 07:55:02.55
大山もすっかりヤニキの恋人ポジになったな




21: 2017/11/11(土) 07:55:48.93
植田が意外と期待されてることに驚き
金本ノーパワーの奴らがに期待することあるんやな




25: 2017/11/11(土) 07:57:39.48
>>21
足速いし守備できるからそこそこ打てるようになれば北條は用無しやろなあ




28: 2017/11/11(土) 07:58:17.07
>>25
北條もオフだけの人扱いになりそう




24: 2017/11/11(土) 07:57:28.80
脂肪を筋肉に変えるんやで
体作りは大切や


26: 2017/11/11(土) 07:57:41.44
今年のオフで森越が大和ポジに収まることは理解した
植田はその反動でパワー付けざるを得んのか




29: 2017/11/11(土) 07:58:40.16
金本が期待して名前挙げた野手は来年死ぬで




5: 2017/11/11(土) 07:49:46.72
(お腹が)出たわね





【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

【朗報】ダルビッシュとグリエル、和解する

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

ヤンキーの卒アルwww

怪物→大谷、化物→柳田、天才→誰?

サザエさんの女性で打線を組んだ

【なあ】CS制度っておかしくね ?

イッテQスタッフ「お祭り男もマンネリ化してきたし新しい企画考えないと…せや!」

福井のソースカツ丼とかいうヤベーやつ

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww



引用元: 
http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1510354127/