1: 2017/10/29(日) 02:24:53.97
no title

no title




14: 2017/10/29(日) 02:29:56.59
MLBが商売上手すぎてNHLのストリーミングサービスの下請けをMLBがやってるの草




16: 2017/10/29(日) 02:30:59.88
とりあえずNPBにいる天下り野郎全員クビにしろ







スポンサードリンク



そら昔はバリバリの助っ人ひっぱってこれますわ




4: 2017/10/29(日) 02:25:51.34
NPBが無能なのか日本経済がオワコンなのか




6: 2017/10/29(日) 02:26:44.43
むしろ思ってたよりNPB頑張ってたわ




7: 2017/10/29(日) 02:27:09.35
落ちもしないけど上がりもしないのはスゴいと思う




11: 2017/10/29(日) 02:28:41.55
>>7
税金とかの関係で毎年一定になるようにごにょごにょやってるだけやろ




19: 2017/10/29(日) 02:32:43.64
最高年俸がローズの10億(推定)から全く上がってないのにやばみ感じる




22: 2017/10/29(日) 02:33:39.49
>>19
ほんこれ
ガンガン年俸上がるMLBと変わらないNPB




25: 2017/10/29(日) 02:34:46.50
>>22
だってそのレベルの成績残せてかつ広告塔になれる選手おらんやん




30: 2017/10/29(日) 02:35:53.23
>>25
山田とか柳田とかローズよりはるかにやばい成績だろ




29: 2017/10/29(日) 02:35:51.64
>>22
野球に限らず日本の会社って人に金出さないじゃん
エンジニア流出もこれだけ言われてて全く改善してないし
損して得取れってのをできない




38: 2017/10/29(日) 02:37:38.81
今の年俸でも高い言う声もよく聞くし日本ではあんまりでかく稼ぐのは望まれてなさそう




40: 2017/10/29(日) 02:37:43.44
MLBというかアメリカの4大リーグがおかしいわ




127: 2017/10/29(日) 02:50:10.82
no title




172: 2017/10/29(日) 02:58:32.23
>>127
まんまこれで草




133: 2017/10/29(日) 02:51:12.21
MLBが化けもんなだけで
NPBも十分化けもんやで、世界2位やからな




148: 2017/10/29(日) 02:54:09.58
>>133
世界2位のリーグがしょぼいのがアカンとこやろ




134: 2017/10/29(日) 02:51:21.46
no title

マイケルネルソントラウト




135: 2017/10/29(日) 02:51:26.77
npbのあの低レベルで高年俸はいかんでしょ
今くらいがちょうどいい




151: 2017/10/29(日) 02:54:31.52
むしろこんなオワコン国で2000万人以上、史上最高動員を更新してるのが奇跡やろ
最近は単独黒字球団も増えてきたから大震災でも起こらない限り存在し続けるで




175: 2017/10/29(日) 02:59:00.07
>>151
ほんとこれ




152: 2017/10/29(日) 02:54:39.30
日本人最高年俸って佐々木の頃から変わってないんやろ?
メジャーでは大型契約が生まれてるのに




155: 2017/10/29(日) 02:55:17.70
>>152
そら全体売上が変わってないんやから年俸上がるわけないよ




153: 2017/10/29(日) 02:55:08.73
16球団にするのってそんな難しいの?
それができれば盛り上がるんやけど




161: 2017/10/29(日) 02:56:20.43
>>153
川淵「税金使えば楽勝だぞ」




539: 2017/10/29(日) 04:07:32.83
MLBってアメリカの優秀な大学生が入りたい就職先の上位に入るレベルなんだよな
NPBもビジネスのプロや優秀な人材がどんどん入る状況作れないかな





今年起こった野球の出来事に「怒りの」をつけると疾走感が増すことが判明

【悲報】女さん、浮気し放題だった...

あやまんJAPAN・あやまん監督の現在・・・

オリジナルキャラクター描いたったwwwwwwwwww

アイドルの癖にデブなやつって何なの?(※画像あり)

女子アナの海老原さん、今日も朝からセクシーな顔してるなあ(´・ω・`) (※画像あり)

【画像】お前らが「好きそうな女の子の冬服」コレだろwwwwwwなぁwwww

山本美月の髪型は絶対に真似しちゃいけない? (※画像あり)

(動画)MLBで最も鮮烈なデビューを果たした日本人

【悲報】スポーツ報知さん、野上FA記事で変な写真を用意する






引用元: 

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1509211493/