1: 2017/11/13(月) 06:02:46.48
巨人・老川オーナー獲れ獲れ大号令 V奪回へ「補強できるものはして」

巨人の老川祥一オーナーが、戦力補強の大号令をかけた。2日間の宮崎秋季キャンプ視察を終え「若手の育成はもちろんだけど、それだけで優勝に一直線にいけるわけではない。新しい戦力を補強できるものはしていきたい」と語気を強めた。

来季も優勝を逃せば球団ワーストタイの4年連続のV逸。チームは若手の育成に力を入れているが、老川オーナーは強い危機感を持ち、即効性のある補強という「特効薬」にも目を向けた。
補強ポイントは、長距離砲と中継ぎ投手。外国人では、中日・ゲレーロやヤクルト・バレンティンらを調査し、FAでは日本ハム・増井の動向に注視している。
老川オーナーは「具体的なことは聞いていない」とした上で「希望する選手になるべく来てもらえるようにやっている」と説明した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171113-00000019-spnannex-base




3: 2017/11/13(月) 06:04:02.13
じゃあ村田置いとけよ




4: 2017/11/13(月) 06:04:23.73
今年は35億補強か?




303: 2017/11/13(月) 06:55:37.00
>>4
ブルゾンちえみかな




314: 2017/11/13(月) 06:56:52.60
>>303
探さないわ、待つの。





以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします






5: 2017/11/13(月) 06:04:25.96
そらそやろ
ゲレーロ
バレンティン
獲得や




313: 2017/11/13(月) 06:56:49.85
>>5
ゲレーロは残るぞ
バレンティンは巨人嫌いみたいだから行かないぞ




7: 2017/11/13(月) 06:05:30.18
トレードにした方が良かったよな




8: 2017/11/13(月) 06:06:05.95
阪神みたいに中軸補強して下位打線若手って方針ならいいと思うけどゲレバレ補強したうえで阿部長野亀井が出てたら何の意味もないよね




18: 2017/11/13(月) 06:08:54.28
>>8
守備崩壊ですわ




11: 2017/11/13(月) 06:06:20.95
村田切る必要なしやんけ




12: 2017/11/13(月) 06:06:21.11
30億で0.5ゲーム縮まったんやっけ?
なら優勝できるまで金つぎ込めばええ




745: 2017/11/13(月) 07:55:59.66
>>12
一千億必要になるんか…




15: 2017/11/13(月) 06:07:49.13
若返りなんてなかったんや




29: 2017/11/13(月) 06:10:47.38
ほんとクソ失礼な球団やな
坂本怪我して暗黒まっしぐらになれよ




40: 2017/11/13(月) 06:12:28.79
>>29
お前もまあまあ失礼




47: 2017/11/13(月) 06:14:15.84
これ由伸が一番かわいそうやな
若手使えっていわれてもろくな若手がおらんしかといってベテランの戦力でも4位が順当な位置だし




51: 2017/11/13(月) 06:14:55.40
優勝はしょうがないとしても三年Bクラスが続いたら客は離れるって予想は経営サイドにも出来るだろ




55: 2017/11/13(月) 06:15:28.19
巨人って4年連続で優勝しなかった事無かったのか。すごE




519: 2017/11/13(月) 07:25:40.48
no title

no title




559: 2017/11/13(月) 07:30:49.67
1塁 岡本
2塁 田中
遊撃 吉川
3塁 坂本

これが若返った巨人だぞ お前ら震えて眠れ




573: 2017/11/13(月) 07:32:47.71
>>559
いやでもこれくらいせんといかんやろ
育成するなら




579: 2017/11/13(月) 07:34:06.63
>>559
ええやん




606: 2017/11/13(月) 07:36:51.29
>>559
これでええやろ

これが嫌ならデスパイネ強奪並みのことを4,5回やってAクラス行け




568: 2017/11/13(月) 07:32:12.35
なんで公文出したんだ
左で150投げれてキレキレスライダー持ってるんだから普通に使ってれば活躍してたろ




586: 2017/11/13(月) 07:34:44.41
>>568
しゃーない
no title




597: 2017/11/13(月) 07:35:46.70
>>586
公文、大田の変わりはみつおと石川やぞ




576: 2017/11/13(月) 07:33:43.36
巨人は優勝より最下位のほうが近くなってきたな




581: 2017/11/13(月) 07:34:17.36
>>576
それはない




679: 2017/11/13(月) 07:48:25.77
でもこう思う気持ちも分からんでもないんだよな
期待の若手達が韓国の2軍以下の球団にズタボロに負けるなんて経営者から見たらこいつらダメだわとしか思えないもん




680: 2017/11/13(月) 07:48:55.29
若手を育てるためには
まず育てがいのある若手をドラフトで指名せなあかんのやで




753: 2017/11/13(月) 07:57:10.08
そんなことよりマイコラス残留難航って記事出てたけどどうすんの?

巨人 マイコと残留交渉難航 メジャー復帰なら2年9億円超予想も
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171113-00000018-spnannex-base




769: 2017/11/13(月) 07:58:43.89
>>753
代わりにゲレーロ取るで




786: 2017/11/13(月) 08:00:48.75
>>753
バレンが50本打つからへーきへーき




997: 2017/11/13(月) 08:34:23.74
チームごと買い取れ




大谷翔平さん、死神みたいになる

【画像】女はこれされるとマジで嫌らしいぞwww

一生彼氏できない三十路女の部屋晒すwwwwww

女子高校生を折り紙1枚で制作する東大生の作品が凄すぎる件…

この苗字は絶対イヤっ!女子に嫌われる苗字ランキングwwwww

【画像】勘違いしたら寝ろwwwwwwww

居酒屋の女の名札に「彼女募集中です♡笑」みたいなの書いてたからwww

【閲覧注意】手取り18万の生活をご覧ください





http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510520566/