1: 2017/11/14(火) 06:19:31.82
国民栄誉賞とイケメン旦那に子供持ち

たいしたもんやで


sawa




3: 2017/11/14(火) 06:20:11.71
ドリブルも上手いし




4: 2017/11/14(火) 06:21:06.63
サッカーの才能があるブス
何も才能のない我々
全然ちゃうぞ







スポンサードリンク






6: 2017/11/14(火) 06:23:21.78
そう考えたら普通に凄いよな




7: 2017/11/14(火) 06:23:58.00
やきう選手も顔ひでえやつたくさんいるけど
女であの顔はたしかにハードモードかも




9: 2017/11/14(火) 06:24:50.54
ドリブルよりもパスがうまいぞ




11: 2017/11/14(火) 06:25:40.71
国民栄誉賞とったやつのなかで一番大したことないやつ




19: 2017/11/14(火) 06:29:24.33
>>11
日本人初のバロンドールやぞ




25: 2017/11/14(火) 06:31:46.88
>>19
これはすごいと思う
女とはいえ今後日本人でとれるやつなんかまず出てこんぞ




12: 2017/11/14(火) 06:26:24.77
タイムスリップしてきた原人




13: 2017/11/14(火) 06:27:14.74
努力量考えたら割に合わなそう




15: 2017/11/14(火) 06:27:31.42
割とマジですごい人やわ




18: 2017/11/14(火) 06:29:01.42
顔のパラメータが低いだけで他は天才型なんだよなあ




20: 2017/11/14(火) 06:29:25.89
女子では打ってよし走ってよしキープよしパスもよしだったな




22: 2017/11/14(火) 06:31:12.47
性格ええんやろ?




23: 2017/11/14(火) 06:31:16.28
溢れるキャプテンシーも魅力
「苦しいときは私の背中を見ろ」
とか男前すぎる




27: 2017/11/14(火) 06:32:30.79
未だにあのWCのコーナーからの同点ゴール憶えてるって凄いけどな
ワイサッカー好きやないのに




28: 2017/11/14(火) 06:32:33.51
海外じゃエキゾチックなビジョン扱いじゃなかったっけ




33: 2017/11/14(火) 06:34:34.55
>>28
らしいな




34: 2017/11/14(火) 06:35:21.02
>>28
それはデマやぞ
海外でもモテるのは日本の美人や




31: 2017/11/14(火) 06:34:06.14
女にとって顔ってほんまに命だけどすげえわ
今なにしてんのかな




56: 2017/11/14(火) 06:44:56.74
>>31
女だけじゃいぞ男にとっても命なんやで
現実逃避するのはやめろ




36: 2017/11/14(火) 06:36:26.84
男から告白された数よりも女から告白された数のほうが多そう




41: 2017/11/14(火) 06:38:16.29
バロンドールってサッカー版サイ・ヤング賞みたいなもんか?
だとすると凄すぎるな
国民栄誉賞なんかしょぼく思えるくらいや




44: 2017/11/14(火) 06:38:58.93
若い頃の澤の画像とか、ホンマ無理
30代に入ってからの方が女になってるという




51: 2017/11/14(火) 06:41:24.20
メンタルが羨ましい




52: 2017/11/14(火) 06:41:28.53
女で1人だけ違う動きしてるよなこの人
コーナーキックに合わせたゴールとか動き出しから飛び出しにボールの勢いまで男並みやし
gifあったはずやけど探せへん




57: 2017/11/14(火) 06:45:45.59
確かに澤が美人やといじめられそう




62: 2017/11/14(火) 06:47:21.89
いうて澤ってそんなブスか
40点くらいやろ




65: 2017/11/14(火) 06:48:41.79
食わず嫌いで澤と吉田ネキがどっちの顔がいいか争ってたの草




71: 2017/11/14(火) 06:49:56.02
>>65

no title




66: 2017/11/14(火) 06:48:53.42
これゆうたら、谷も攻略者やな
no title




82: 2017/11/14(火) 06:54:16.31
谷でも結婚出来るんだから結婚は顔だけじゃないってことなんだよな




85: 2017/11/14(火) 06:55:43.51
no title




40: 2017/11/14(火) 06:38:03.40
実力だけで人気を得た女





今年起こった野球の出来事に「怒りの」をつけると疾走感が増すことが判明

【悲報】女さん、浮気し放題だった...

あやまんJAPAN・あやまん監督の現在・・・

オリジナルキャラクター描いたったwwwwwwwwww

アイドルの癖にデブなやつって何なの?(※画像あり)

女子アナの海老原さん、今日も朝からセクシーな顔してるなあ(´・ω・`) (※画像あり)

【画像】お前らが「好きそうな女の子の冬服」コレだろwwwwwwなぁwwww

山本美月の髪型は絶対に真似しちゃいけない? (※画像あり)

(動画)MLBで最も鮮烈なデビューを果たした日本人

【悲報】スポーツ報知さん、野上FA記事で変な写真を用意する




http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510607971/