nitoryuu-486x290




1: 2017/11/14(火) 11:01:13.86
ヤンキースのキャッシュマンGMは13日、大谷について問われると「具体的なコメントはできない」と慎重に言葉を選んだ。二刀流の是非については「コメントは控えたい。
言えるのは(大谷と同じように)二刀流でプレーできる才能をもった選手はたくさんいる」と続けた。





3: 2017/11/14(火) 11:02:22.20
そらそうよ
できるけどやらないだけ




5: 2017/11/14(火) 11:02:54.56
メジャーリーガーならガチれば余裕な奴いっぱい居るやろうな






スポンサードリンク






4: 2017/11/14(火) 11:02:39.40
素直にバッターやれや




7: 2017/11/14(火) 11:03:31.83
出来るけどやらないんじゃなくて出来るけどやれないだろ




8: 2017/11/14(火) 11:03:36.64
まあそらそうよ
大谷はナで打席にも立つくらいで丁度ええねん




9: 2017/11/14(火) 11:03:49.56
まあローテ守れて3割打てるならやればいいんじゃない




12: 2017/11/14(火) 11:04:34.66
>>9
三割は無理やなぁ
.270くらいで長打率高いのめざしたい




31: 2017/11/14(火) 11:09:13.56
>>12
お前大谷か?




10: 2017/11/14(火) 11:03:51.94
メジャーも案外頭かたいな




16: 2017/11/14(火) 11:05:15.76
>>10
MLBじゃなくてヤンカスが超保守的




11: 2017/11/14(火) 11:03:56.34
二刀流って映えるよなあ




14: 2017/11/14(火) 11:04:45.50
イヤミな言い方やな




15: 2017/11/14(火) 11:05:07.79
セカンドとショートの二刀流




18: 2017/11/14(火) 11:05:31.59
敗退したくせに生意気やな




19: 2017/11/14(火) 11:05:44.30
じゃあヤンキースに行かなくてもええな




22: 2017/11/14(火) 11:06:19.42
メジャーで二刀流とか寝惚けたこと本気で考えてる奴おるんか?
打撃が得意な投手くらいのノリの方が間違いなく良いわ




29: 2017/11/14(火) 11:09:00.43
おらんやろ
バムガーナーも他の投手よりは打てるってだけて野手レベルでは無いし




32: 2017/11/14(火) 11:09:47.31
大谷から二刀流取ったらただの一軍レギュラークラスの選手じゃん




35: 2017/11/14(火) 11:10:48.56
no title




37: 2017/11/14(火) 11:12:05.69
.320 25本 70打点

14勝8敗 3.08

これぐらいならギリいけそう




38: 2017/11/14(火) 11:12:19.31
優れたフィジカルを一箇所にガン振りしてからが本番だろ




39: 2017/11/14(火) 11:12:19.56
さすがにヤンキースでDHはできんやろ




40: 2017/11/14(火) 11:12:19.66
まぁ現実を教えてちゃんとさせたほうがええわな




36: 2017/11/14(火) 11:11:37.24
もしかして大谷とれなさそうなんかな





【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

【朗報】ダルビッシュとグリエル、和解する

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

ヤンキーの卒アルwww

怪物→大谷、化物→柳田、天才→誰?

サザエさんの女性で打線を組んだ

【なあ】CS制度っておかしくね ?

イッテQスタッフ「お祭り男もマンネリ化してきたし新しい企画考えないと…せや!」

福井のソースカツ丼とかいうヤベーやつ

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww




http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510624873/