増井 日ハム




1: 2017/11/14(火) 13:25:39.16
日ハム増井、国内FA権行使を正式表明「残留も視野に入れて、話を聞きたい」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171114-00092821-fullcount-base




2: 2017/11/14(火) 13:26:06.15
日本ハムの増井浩俊投手が14日、札幌市内の球団事務所で記者会見を行い、今季取得した国内フリーエージェント(FA)権を行使することを表明した。




4: 2017/11/14(火) 13:26:18.31
巨人しか手上げるとこなくね?
オリックスもなんか紙面にでてたっぽいが






スポンサードリンク







3: 2017/11/14(火) 13:26:12.11
タンバリン叩き終わったか




6: 2017/11/14(火) 13:26:37.03
まだ残留とかぬけしてけつかるんか




5: 2017/11/14(火) 13:26:19.35
 球団と複数回交渉を重ね、申請期限ギリギリまで熟考した33歳右腕が下した結論はFA宣言だった。

「球団からはチームのために僕の力が必要と言ってもらいましたし、すごく悩みましたが、宣言残留を認めるということだったので、こういう形になりました。残留も視野に入れて、話を聞きたい」




7: 2017/11/14(火) 13:26:42.01
 2009年のドラフト5位で東芝から入団した増井は、2年目の11年に中継ぎとして頭角を現し、12年には最優秀中継ぎ投手のタイトルを獲得。15年には抑えとして39セーブを挙げた。昨季は後半戦から先発に転向、10勝をマークしてリーグ制覇と日本一に貢献した。

 抑えに戻った今季は、8月に通算100セーブを達成。チームが5位と低迷する中でも52試合に登板して6勝1敗、27セーブ、防御率2.39の成績を残した。

 150キロを超える直球と鋭いフォークで三振を奪う投球スタイル。先発もリリーフもこなせる高い能力を持っており、巨人などが獲得に乗り出すと見られる。

石川加奈子 / Kanako Ishikawa




108: 2017/11/14(火) 13:36:44.67
>>7
増井の先発ってやばかったよな9回で150とか出てなかった?スタミナすごいわ完封とかもあった?




147: 2017/11/14(火) 13:39:24.74
>>108
最終盤はボロが出始めたのでたまたまスクランブルがうまくいったぐらいで考えるべき




331: 2017/11/14(火) 13:49:31.59
>>147
サンガツ




9: 2017/11/14(火) 13:26:53.09
どこ行っても先発として打診されるだろうな




10: 2017/11/14(火) 13:27:02.59
一時残留に傾いたみたいな記事も出とったな




14: 2017/11/14(火) 13:27:16.85
巨人おめ




15: 2017/11/14(火) 13:27:17.86
残留ねぇ




17: 2017/11/14(火) 13:27:28.37
行使するなら残留しないって言ってたやろ




18: 2017/11/14(火) 13:27:55.66
FAを行使して残留はしたくないって言ってなかったっけ

https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2017/11/12/kiji/20171111s00001173484000c.html




21: 2017/11/14(火) 13:28:26.43
巨オリの札束対決か
ものすごく額上がるやろな




23: 2017/11/14(火) 13:28:35.72
オリックス絶対取れよ
平野の穴を埋めないと来期大変だぞ




297: 2017/11/14(火) 13:48:01.33
増井が思う先発と抑えの魅力
no title




299: 2017/11/14(火) 13:48:04.56
ハムってFA宣言したら強制的に卒業なんやろ
残留可能なら翔さんも宣言しとるはずや




322: 2017/11/14(火) 13:48:53.41
>>299
ちゃうで
マネーゲージには応じないというだけや




311: 2017/11/14(火) 13:48:34.65
巨人に移籍したらマスコロだけで済まないやろ




315: 2017/11/14(火) 13:48:43.61
かっかいかったい甲子園の壁にうんたらかんたら




326: 2017/11/14(火) 13:49:13.09
武田久いなくなったから功労者枠に空きができたぞ




357: 2017/11/14(火) 13:50:55.19
>>326
宮西がいるぞ




327: 2017/11/14(火) 13:49:25.29
いやいや、オリックスが似合うって
のんびり気ままな雰囲気最高だよ!




520: 2017/11/14(火) 14:01:47.42
>>327
巨人の方がのんびり気ままやで




897: 2017/11/14(火) 14:25:34.33
過去に取られないだろうとベテランをプロテクト漏れにして取られたケースってあるもんなんか?




917: 2017/11/14(火) 14:26:47.71
>>897
SB馬原とか




925: 2017/11/14(火) 14:27:09.29
>>897
球団と理由(手術明け)の違いこそあるがオリが馬原を獲ったやつとか




926: 2017/11/14(火) 14:27:09.97
>>897
江藤とか工藤。馬原もかな。




902: 2017/11/14(火) 14:25:51.61
ハムだって別に来年優勝狙えるわけでもないけど増井慰留してたのと同じ
足りないもんはそら取らなきゃいかんわ
補償ありで穴埋めできるかも微妙な野上いかないだけ今の巨人は分別ついてる




929: 2017/11/14(火) 14:27:23.66
>>902
野上て微妙か?




941: 2017/11/14(火) 14:28:06.85
>>929
増井と比べたら2枚は格が落ちるだろ




946: 2017/11/14(火) 14:28:24.24
>>929
WARは優秀ERAは4点台
よー分からんね




909: 2017/11/14(火) 14:26:15.44
巨人入りは予定調和でしょ





【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

【朗報】ダルビッシュとグリエル、和解する

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

ヤンキーの卒アルwww

怪物→大谷、化物→柳田、天才→誰?

サザエさんの女性で打線を組んだ

【なあ】CS制度っておかしくね ?

イッテQスタッフ「お祭り男もマンネリ化してきたし新しい企画考えないと…せや!」

福井のソースカツ丼とかいうヤベーやつ

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww





http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510633539/