img_mascot02




1: 2017/11/15(水) 07:39:51.79
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171114-00000260-sph-base
 オリックスが、FA権の行使を表明した日本ハム・増井浩俊投手(33)の獲得に乗り出すことが14日、明らかになった。

 守護神の平野がメジャー移籍を最優先に海外FA権を行使することを表明している。宮内オーナーはこれまでに「(平野と)同等かそれ以上の補強をする」と話しており、増井に白羽の矢を立てた。
平野はメジャー移籍がかなわなければ残留することも明かしているが、球団では流出の事態を想定して、増井に対し4年を基本線とした複数年契約を用意するとみられる。




2: 2017/11/15(水) 07:40:21.49
優勝候補オリックス




4: 2017/11/15(水) 07:41:08.06
こんなん絶対オリックスやろ巨人勝てんわ




5: 2017/11/15(水) 07:41:18.84
まだまだこっから競り値の吊り上げやぞ




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







3: 2017/11/15(水) 07:40:35.44
4年12億やな




7: 2017/11/15(水) 07:41:38.29
増井「でもオリックスじゃ目立てないし」




8: 2017/11/15(水) 07:41:57.91
流石優勝候補の一角やで




10: 2017/11/15(水) 07:42:27.99
増井は在京志望ないんか?
出身どこや?




61: 2017/11/15(水) 07:48:33.61
>>10
静岡
今も家東京勤務地札幌の生活だから場所にこだわりはないと明言しとる




91: 2017/11/15(水) 07:51:38.79
>>61
サンガツ
なら条件いいとこが単純に有利なんやね




11: 2017/11/15(水) 07:42:42.46
でも巨人参戦したら負けるのがオリックスやろ




17: 2017/11/15(水) 07:43:53.43
オリックス相変わらず条件だけはすごいな




19: 2017/11/15(水) 07:43:54.47
どんだけ儲かってんのオリックス




22: 2017/11/15(水) 07:44:11.92
いらんいらん!!絶対負債になるわマジで大和と村田だけでええで!




32: 2017/11/15(水) 07:45:39.44
報知やんけ
巨人と競合しとる選手の記事なんか怪しいもんやで




45: 2017/11/15(水) 07:46:41.78
>>32
これ
オリが好条件なのに勝ったってやりたいだけ




244: 2017/11/15(水) 08:10:10.55
オリックスってFAでネームあるとこに名前を大概だすけどいつも競り負けるから金満にまったくならないね




246: 2017/11/15(水) 08:10:14.47
オリックスは近年ドラフトで勝ち組だし、FAもガンガン取るなら宮内が元気なうちに優勝できそうだな
知らんけど




274: 2017/11/15(水) 08:14:37.65
>>246
ドラフトで勝ち組とか自分で言うてるだけやんかw
実際は誰も出てきてない
出てきても奥浪みたいに消えるw




289: 2017/11/15(水) 08:15:49.69
>>274
育成があんまりうまくいってないだけでドラフト自体は大成功やないの?




255: 2017/11/15(水) 08:11:55.70
巨人は4年12億は最低ラインになりそう




310: 2017/11/15(水) 08:18:10.01
>>255
オリックスが4年12億出して巨人が無茶して4年16億出してコストに頭悩ます図しか見えない




333: 2017/11/15(水) 08:20:22.03
>>310
去年山口で中日相手に張り合っておんなじことしてたよな




261: 2017/11/15(水) 08:13:03.43
オリは毎年強い時期は本当に強いんだよ
ただ残念ながら一年続かない




267: 2017/11/15(水) 08:14:02.06
>>261
正尚出遅れ宮崎冷凍ロメロ離脱が重なる悲劇




275: 2017/11/15(水) 08:14:43.07
オリックス参戦すると金額跳ね上がるから嬉しいやろ
来るかどうかは別にして




277: 2017/11/15(水) 08:14:53.09
増井って過小評価されすぎやろ
条件無きゃどの球団も普通に欲しいはずやで




284: 2017/11/15(水) 08:15:21.29
>>277
でも年齢考えたら4年は怖い




298: 2017/11/15(水) 08:16:57.97
>>284
4年はまああれやけど3年10億~12億なら普通に有りやと思うわ
増井は確実に初年度から戦力になる




320: 2017/11/15(水) 08:18:50.97
>>298
初年度から戦力になるって当たり前のこと言ってどうすんだよ




326: 2017/11/15(水) 08:19:34.01
>>320
山口俊「せやな」




402: 2017/11/15(水) 08:30:27.05
大和獲るのはやめたかな




414: 2017/11/15(水) 08:32:43.91
大和も3年3億とかで狙っとんのやろ
ホンマに凄いわ




419: 2017/11/15(水) 08:34:33.05
ワイちな鷹
檻と巨人には感謝してもしきれない




438: 2017/11/15(水) 08:38:36.05
>>419
金満だから勝てるとは限らんと証明してくれてるからな




442: 2017/11/15(水) 08:39:17.45
サファテデスパ強奪するようなところ他にないで




446: 2017/11/15(水) 08:39:46.61
2016 先発増井
防1.10 *8試合 6勝1敗 *0S 57.1回 WHIP1.03 被打率.218 完投2 完封1

2017 抑え増井
防2.39 *52試合 6勝1敗 27S 52.2回 WHIP1.10 被打率.235 奪三振率14.01




467: 2017/11/15(水) 08:43:10.25
今レンタカーってすごい儲かってるらしいからなあ余裕やろオリは





大谷翔平さん、死神みたいになる

【画像】女はこれされるとマジで嫌らしいぞwww

一生彼氏できない三十路女の部屋晒すwwwwww

女子高校生を折り紙1枚で制作する東大生の作品が凄すぎる件…

この苗字は絶対イヤっ!女子に嫌われる苗字ランキングwwwww

【画像】勘違いしたら寝ろwwwwwwww

居酒屋の女の名札に「彼女募集中です♡笑」みたいなの書いてたからwww

【閲覧注意】手取り18万の生活をご覧ください





http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510699191/