2d19b65a5e20b1936e2e87e57d07e8af




1: 2017/11/15(水) 07:26:23.63
日馬富士「ビール瓶ドオオオオオオオオン!!!!!」
巨人「!?」
日馬富士「30発暴行ドオオオオオオオオン!!!!!」
巨人「でも巨人には野球賭博と裏金とOB覚せい剤と監督の不倫とヤクザへの1億資金提供があるし・・・」
日馬富士「でもお前らBクラスの雑魚じゃん、俺横綱」


貴ノ岩「ああああああああああああああああああああああ!!!!!」




2: 2017/11/15(水) 07:28:33.26
俺は好き




4: 2017/11/15(水) 07:30:51.77
巨人ファンだけど草






スポンサードリンク






3: 2017/11/15(水) 07:30:20.15
巨人様は何をやっても許される
日馬富士はこれでただの人
はい論破




5: 2017/11/15(水) 07:30:58.17
ギガンテス闘士「警備士コツンコツン!紅き十字架を掲げし聖域のドアコツンコツン…本気だ!」聖リ騎士ヨコ・ドゥナ「フゥゥゥゥゥ……・・――。」

日馬富士「ヴィールシ=ヴィンドオオオオオオオオン!……!…許さねぇ…!!!」
ヨトゥン「カメェェェェェェ!!!…(本当にこれで良かったのか? セフィロス……)」
日馬富士「30発暴行ドオオオオオオオオン!!……つけあがるなよ小娘ッ!!!」
巨人† …確かに人間は愚かな生き物だよ。でも巨人には野球賭博とリバースギルガメとOB大陸の秘薬とあのオメガにも匹敵するカントゥク
(出典・士官学校年代記)の禁じられた遊びと全てを乗っ取られた悲しい者たちへの壱億あのクラウドの興味を惹いた資金ティインキョ=ウがあるし・・・」
日馬富士「……でも、それでも少女は愛されなかった……お前らBクラスのラーン・テゴスならばん、俺その素晴らしきヨコ=ヅナ(サーキックの一般兵)」

貴ノ岩「当然の結果だああああああ…ククッ……ああああ…噂には聞いていたが、これ程とはな……ああああああファファ、やっと見つけたぞ・・・故郷を滅ぼした男よ!……今更そんな情報が何だというんだ!─!……フン、馬鹿なことを……!!」




8: 2017/11/15(水) 07:31:56.27
>>5
うわさむ




21: 2017/11/15(水) 07:37:53.78
>>5




7: 2017/11/15(水) 07:31:26.70
そもそもやらかしたのは横浜産やし巨人的にはあまりダメージ無いよな




20: 2017/11/15(水) 07:37:17.98
>>7
横浜こそノーダメージやかど
知らん顔してるし




9: 2017/11/15(水) 07:32:00.19
相撲「八百長ドオオオオオオン!」




10: 2017/11/15(水) 07:32:22.50




11: 2017/11/15(水) 07:33:28.84
これは好きだわ




13: 2017/11/15(水) 07:33:56.83
相撲も野球賭博に拳銃密輸にいろいろやっとるぞ




15: 2017/11/15(水) 07:34:50.55
>>1暴行するのはいつも角界出身やな




17: 2017/11/15(水) 07:36:42.98
おマゲの中身が知りたくて――。




19: 2017/11/15(水) 07:37:10.09
巨人とヤクルトのやつめっちゃ好き




23: 2017/11/15(水) 07:38:46.85
妙義龍結婚してなかったっけ




25: 2017/11/15(水) 07:39:02.77
二つとも山口やんけ!




26: 2017/11/15(水) 07:39:50.51
どすこい暴行事件
村田「ヒマー!」
これは今回の日馬富士のことを指してたんやな




32: 2017/11/15(水) 07:42:52.00
賭博や薬は別に巨人の専売特許ちゃうしな




33: 2017/11/15(水) 07:43:20.39
30億withB




28: 2017/11/15(水) 07:40:22.93
海老蔵の国から60まで毎年2億もらえるとか調子乗ってたら腕相撲負けてションボリしたやつ思い出したわ





今年起こった野球の出来事に「怒りの」をつけると疾走感が増すことが判明

【悲報】女さん、浮気し放題だった...

あやまんJAPAN・あやまん監督の現在・・・

オリジナルキャラクター描いたったwwwwwwwwww

アイドルの癖にデブなやつって何なの?(※画像あり)

女子アナの海老原さん、今日も朝からセクシーな顔してるなあ(´・ω・`) (※画像あり)

【画像】お前らが「好きそうな女の子の冬服」コレだろwwwwwwなぁwwww

山本美月の髪型は絶対に真似しちゃいけない? (※画像あり)

(動画)MLBで最も鮮烈なデビューを果たした日本人

【悲報】スポーツ報知さん、野上FA記事で変な写真を用意する





http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510698383/