naka-770x513




1: 2017/11/17(金) 06:10:31.38
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171116-00000297-sph-base
 シート打撃終盤、キャッチャーマスクとプロテクターを装着した中井は、どっしり腰を落としてキャッチャーミットを構えた。「基本的には真っすぐのサインを出して、あとはピッチャーの投げたいように任せました。サマになっていた? いやいや、全然ですよ」。非常事態に備え、15日の練習からブルペンでキャッチングを始めたばかりだったが、2日目にして早くも“実戦デビュー”となった。




2: 2017/11/17(金) 06:10:42.42
 潜在能力と適性は「二重丸」だろう。中川、坂本工とバッテリーを組み、変化球やワンバウンドも難なく処理。ホームベースに土がかぶればすかさずホウキで掃除するなど、どこか手慣れた動きは捕手そのものだった。キャンプ第1クールのシート打撃では石川が捕手を務めたが、村田ヘッドコーチは「慎吾(石川)より中井のほうがうまい。上手に捕っていた」とうなった。

 打撃でも中堅フェンス最上部直撃の大飛球を放つなど、攻守に存在感。高橋監督は「ドカベン? そんなに太ってはいないでしょ。防具をつけてるからじゃない?」と笑いながらも「(他の若手より)1軍で試合に出ているし、経験は多い。違いは見せてくれないと」と満足そうだった。(尾形 圭亮)




3: 2017/11/17(金) 06:11:05.34
本気やったんやね




4: 2017/11/17(金) 06:11:27.79
どんだけ中井使いたいねん




8: 2017/11/17(金) 06:12:22.44
溺愛しすぎやろ




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







7: 2017/11/17(金) 06:12:01.64
愛人枠決定




9: 2017/11/17(金) 06:13:04.10
ファンは石川のほうが見たいんやないかなあ




11: 2017/11/17(金) 06:13:08.23
中学生の部活までならセーフかもわからんけど
プロ相手なのにリードどうすんねん




15: 2017/11/17(金) 06:14:05.44
捕手いっぱいとってこれってどういうことだよ




16: 2017/11/17(金) 06:14:31.34
迷走しとるな




17: 2017/11/17(金) 06:15:06.76
巨人軍の姫やん




22: 2017/11/17(金) 06:15:59.51
長生きさせるために複数ポジションさせるのか
トレードの駒にするのか




30: 2017/11/17(金) 06:16:44.47
もう若手の頃にセカンド定着できなかった時点で中井は終わった
大田を差し置いてセゲオに指導されてた時がピーク




33: 2017/11/17(金) 06:17:42.25
石川めっちゃ冷遇やよな




34: 2017/11/17(金) 06:17:44.99
石川にはグッズ担当という要職がある
no title

no title




39: 2017/11/17(金) 06:19:05.34
石川冷遇ってホンマ無能よな
明らか亀井長野よりええやん




43: 2017/11/17(金) 06:20:16.73
由伸の中井愛が笑えんレベル




50: 2017/11/17(金) 06:22:19.04
石川が明らかに亀井長野より上はないわ…
悪いときのブンブン丸加減はそっくりな三人やけど




55: 2017/11/17(金) 06:23:24.42
>>50
年齢考えたら長野亀井より石川使えってのは分かる




52: 2017/11/17(金) 06:22:53.49
由伸は中井の四角い顔に親近感覚えるんやろな




58: 2017/11/17(金) 06:23:41.99
なんか巨人がおかしい方向に進んでるな




62: 2017/11/17(金) 06:24:42.68
ほんま永遠の若手やなこいつ




63: 2017/11/17(金) 06:25:08.37
中井から出てるフェロモン研究したほうがええわ




71: 2017/11/17(金) 06:27:25.80
煽り抜きで今の巨人まともな若手いなくね?




76: 2017/11/17(金) 06:28:21.41
>>71
宇佐見はまともやろ




86: 2017/11/17(金) 06:31:22.07
巨人さん、石川亮と石川慎吾間違えて指名したんやないか?








【画像あり】海上自衛隊の新兵を教育する美人鬼軍曹wwwwwwwwwww叱られてぇwww

【画像】中国人プログラマーの職場がハーレム状態wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】とある女性専用車両の車内wwwwwwwwwwwwww

【悲報】 神崎かおりさん、例のポーズのまま朝食になるwwwwwwwww

【画像】韓国No1のボディービルダーの違和感wwwwwwwwwwwwwwwwwww

隣の爺が鹿肉を大量にくれた結果wwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】サー・クロコダイルさん、悪魔の実を極めた海賊だったwwwwwww

【画像】傘をこうやって持ってるタコ助wwwwwwwwwwwwwwww

練炭自殺に使われたレクサスLS460タダで貰った結果wwwwwwwwwww

【悲報】水爆って原爆の違いヤバすぎwwwwwwwwwwwwwwww

結局、こういう人が「尊敬」されるんだよなwwwwwwwwww



http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510866631/