img_2d49472589f81b76855da7cc5cc9f71e326423




1: 2017/11/17(金)19:33:00
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171117-00000106-dal-base

何故かこの記事見た時菅野を最低でも4人用意するんかって思ってしまった…
エースの受賞を受け、高橋監督は「そうなんじゃないかと思っていたけどね」と納得顔。今季の巨人からの選出は、優勝した広島の5人に対し、菅野1人で「(来季は)4人ぐらい、最低でもそれぐらい」と野手陣の奮起に期待していた。




4: 2017/11/17(金)19:34:22
菅野 マギー 新外国人 新外国人




10: 2017/11/17(金)19:36:14
>>4
外国人4人やんけ




6: 2017/11/17(金)19:34:58
マギーが来年も活躍すればいける
陽もキャリアハイの成績残せば




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2017/11/17(金)19:33:23
ちなみにベストナイン狙えるのって坂本以外誰かいるんか?




3: 2017/11/17(金)19:34:20
由伸「(投手菅野、捕手小林、遊撃坂本、外野中井かな)」




12: 2017/11/17(金)19:37:12
>>3
なんかおかしいんだよなぁ




7: 2017/11/17(金)19:35:23
小林は今のままじゃGG止まりだよなぁ




8: 2017/11/17(金)19:35:24
どすこい、ケデブ、高木賭「俺たちに任せろ」




9: 2017/11/17(金)19:35:44
中井が覚醒するから(震え声)




14: 2017/11/17(金)19:37:37
>>9
中井肩いいって聞くけど小林とどっちがいいノン?




18: 2017/11/17(金)19:41:08
>>9
セカンドは激戦区やぞ




15: 2017/11/17(金)19:38:11
阿部!ラミレス!小笠原!





ハア…




19: 2017/11/17(金)19:41:19
小林は昨オフで守備向上やから今オフは打撃向上やろ
坂本についてけ




20: 2017/11/17(金)19:41:59
菅野と坂本はあり得るとして マギーはセカンドだと山田菊池がいるしサードだと宮崎がいるから怪しい 一方に絞ればいけるかも 小林は世界レベルになれば余裕 陽はなんかだか行けそうな気がする




21: 2017/11/17(金)19:42:28
菅野はあと数年は定位置やろな




22: 2017/11/17(金)19:42:37
いうて小林も.270 10 55ぐらいやればB9選ばれるやろ




25: 2017/11/17(金)19:43:06
よく考えたら最低でも4人って贅沢すぎや




26: 2017/11/17(金)19:43:14
中継ぎと抑えを入れてベストイレブンにして
カミネロが後半戦ぐらい安定だったらいける




29: 2017/11/17(金)19:44:08
菅野が4人とか優勝してまうわ




30: 2017/11/17(金)19:44:20
優勝したら無条件で4人ぐらい選ばれるやろ




32: 2017/11/17(金)19:46:41
>>30
2014は巨人優勝してたけど二人しか選ばれてなかったはずや




31: 2017/11/17(金)19:44:33
筒香丸誠也とか見ると外野無理やんけってなる




33: 2017/11/17(金)19:47:07
2012内海阿部 村田坂本長野
2009ゴン阿部 侍坂本ラミレス
2007尻阿部  侍由伸ラミレス
巨人は5人が近年最高かな




35: 2017/11/17(金)19:49:29
>>33
これは大正義巨人軍




46: 2017/11/17(金)19:57:44
巨人最後のセカンド受賞者調べたら篠塚でファーストでは王貞治やったわ…
クロマティは外野での受賞やし




48: 2017/11/17(金)19:58:07
>>46
えぇ…




56: 2017/11/17(金)20:00:38
>>46
20年くらい前かと思ったら丁度30年前で大草原




58: 2017/11/17(金)20:02:25
>>46
あれだけファースト乱獲した時代でゼロってやばいな




66: 2017/11/17(金)20:05:46
>>59
調べたらキャリアハイの2004は荒木ラロッカ




60: 2017/11/17(金)20:03:17
小林は今年よりも100安打打てば良いだけやから余裕やろ





大谷翔平さん、死神みたいになる

【画像】女はこれされるとマジで嫌らしいぞwww

一生彼氏できない三十路女の部屋晒すwwwwww

女子高校生を折り紙1枚で制作する東大生の作品が凄すぎる件…

この苗字は絶対イヤっ!女子に嫌われる苗字ランキングwwwww

【画像】勘違いしたら寝ろwwwwwwww

居酒屋の女の名札に「彼女募集中です♡笑」みたいなの書いてたからwww

【閲覧注意】手取り18万の生活をご覧ください





http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510914780/