maxresdefault (1)




1: 2017/11/19(日) 07:11:36.04
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171119-00056404-nksports-base

中日が国内FA権を行使した日本ハム増井浩俊投手(33)との獲得交渉に動く可能性があることが18日、分かった。
5年連続Bクラスに沈んだチームは投手補強も大きな課題。先発も抑えもできる右腕はうってつけの存在で、これまで調査を続けてきた。森監督が外国人獲得のために日本を離れており、帰国後に正式に方針を固める。
同じくFA権を行使した日本ハムの大野奨太捕手(30)も獲得に乗り出す構えだ。

今季の勝ち頭は、シーズン途中に中継ぎに回りながら8勝を挙げた又吉。開幕投手の大野は7勝止まりなど2年連続で2桁勝利投手がゼロと苦しい結果となり、先発投手は不足している。
さらに、守護神を務めた田島はリーグ2位の34セーブを挙げながらも5敗を喫し、安定感を欠いた。
10月のドラフト会議で投手を4人指名したが、即戦力は1位のヤマハ・鈴木博志投手(20)のみ。投手陣の整備は急務だ。




2: 2017/11/19(日) 07:12:01.44
中日ファイターズー




3: 2017/11/19(日) 07:12:24.71
>守護神を務めた田島はリーグ2位の34セーブを挙げながらも5敗を喫し、安定感を欠いた。

増井のほうがヤバイやろ…




23: 2017/11/19(日) 07:26:05.54
>>3
あいつ同点にするから負けはついてないんだよなぁ




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







4: 2017/11/19(日) 07:12:57.91
セがハム産の選手で溢れてるな




5: 2017/11/19(日) 07:13:14.47
先発としてはええし
取れるなら欲しいけど

100%無理やん




6: 2017/11/19(日) 07:14:03.84
大野がいるのに大野狙うって元からいる選手はどんな気分なんだろ




8: 2017/11/19(日) 07:14:40.89
>>6




9: 2017/11/19(日) 07:14:43.40
中日で取れるものがなぜヤクルトで取れない?




17: 2017/11/19(日) 07:21:17.93
>>9
ヤクルトはそもそも金使ってFA選手取らない球団やろ
ヤクルトが金使って獲得したFA選手は成瀬と大引だけやったはず




10: 2017/11/19(日) 07:14:53.91
人見知り谷元に配慮するホワイト球団ですわ




12: 2017/11/19(日) 07:17:31.07
無理だろ
巨人以上の条件提示できるわきゃないな




13: 2017/11/19(日) 07:18:48.26
巨人と増井の超大型契約を応援したるでー




14: 2017/11/19(日) 07:19:19.05
阪神→糸井今成
横浜→エスコバー藤岡
巨人→陽吉川石川
中日→工藤谷元大野増井
ヤク→大引鵜久森屋宜




15: 2017/11/19(日) 07:20:52.88
年俸釣り上げるだけやろ巨人への嫌がらせや
知将森繁




18: 2017/11/19(日) 07:21:39.44
(´ム`)「はい、こちら人材派遣の日本ハムでございます。」




20: 2017/11/19(日) 07:23:42.26
>>18
石川亮と高濱と岸里ください




26: 2017/11/19(日) 07:27:43.09
>>20
高濱以外はトレード申し込めばできそう




21: 2017/11/19(日) 07:24:41.31
でも増井は静岡出身だから地元も近くていいんじゃないの?

まぁ全てはカネ次第だけど




22: 2017/11/19(日) 07:24:44.58
徐々に日ハムの選手で埋めていき最終的に清宮も吸収する作戦








【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

【朗報】ダルビッシュとグリエル、和解する

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

ヤンキーの卒アルwww

怪物→大谷、化物→柳田、天才→誰?

サザエさんの女性で打線を組んだ

【なあ】CS制度っておかしくね ?

イッテQスタッフ「お祭り男もマンネリ化してきたし新しい企画考えないと…せや!」

福井のソースカツ丼とかいうヤベーやつ

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511043096/