1: 2017/11/19(日)15:35:11
7試合出場して打率.517

打順は下位からどんどん上がって今では3番打者を任されてる模様




2: 2017/11/19(日)15:35:55
俺はメキシコの乙坂智
no title




3: 2017/11/19(日)15:35:56
正直コテンパンにやられた方が本人の成長に繋がると思ってたんやがここまで無双するんか




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







4: 2017/11/19(日)15:35:57
向こうの人からしたら神助っ人が来たとポジポジなんやろか




17: 2017/11/19(日)15:37:59
>>4
最初日本で打率1割とか大丈夫かよ・・・・みたいな扱いだったのに今じゃ神扱いやで




5: 2017/11/19(日)15:35:57
低めの球をヒットにするのが見たいなあ




13: 2017/11/19(日)15:37:37
乙坂がんばってるな
来年に活かしてくれ




19: 2017/11/19(日)15:38:00
エキサイトしてそう




25: 2017/11/19(日)15:38:20
あのさぁ…




27: 2017/11/19(日)15:38:46
イチローとか呼ばれとるんやっけ




38: 2017/11/19(日)15:40:21
乙坂が助けを求めている




46: 2017/11/19(日)15:45:15
どんなエキサイトしたんだよ‥(困惑)





【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

【朗報】ダルビッシュとグリエル、和解する

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

ヤンキーの卒アルwww

怪物→大谷、化物→柳田、天才→誰?

サザエさんの女性で打線を組んだ

【なあ】CS制度っておかしくね ?

イッテQスタッフ「お祭り男もマンネリ化してきたし新しい企画考えないと…せや!」

福井のソースカツ丼とかいうヤベーやつ

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww



http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511073308/