919c145933211371248abb2c01af921b_400x400




1: 2017/11/19(日)12:50:05
巨人・高橋由伸監督(42)が19日、宮崎秋季キャンプで“電撃復帰”した。

打席では、右中間にあわや柵越えという当たりを放つなど、現役時代をほうふつとさせる鋭い打撃を披露。指揮官の打撃に、スタンドのファンからも歓声が沸き起こった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171119-00000079-sph-base




3: 2017/11/19(日)12:52:37
こいついつも復帰してるな




5: 2017/11/19(日)12:53:51
由伸4打席抑えたやつから一軍登板しろ




11: 2017/11/19(日)12:56:36
>>5
菅野田口でも4打席抑えるまでにヒット1本打たれそう




12: 2017/11/19(日)12:59:13
>>11
田口は四球出しそうやな




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







4: 2017/11/19(日)12:52:59
来シーズン、代打と交流戦でDHでいけるだろ















マジで




6: 2017/11/19(日)12:54:24
キャンプでファンに復帰してくれ~!!って言われて無理に決まっとるやろwって言ってたで




7: 2017/11/19(日)12:54:42
42とかバッティングだけで見ると割と脂乗ってる時期なんだよなあ




8: 2017/11/19(日)12:54:55
中井より打ちそう




10: 2017/11/19(日)12:56:29
真面目に高橋引退させるべきやなかったなあ




13: 2017/11/19(日)12:59:18
早よ復帰しろ




14: 2017/11/19(日)13:00:12
阿部引退させて由伸復帰させてみればいいんじゃない(適当)




16: 2017/11/19(日)13:00:39
せめて2000安打までやらせるべきだった




19: 2017/11/19(日)13:06:24
代打で出てきたらファンだって一番期待できる打者やろ




20: 2017/11/19(日)13:06:44
つか監督は斉藤か岡崎で良かったのちにな

何で由伸だったんだ?




27: 2017/11/19(日)13:17:39
>>20
大卒やからやろな
どこも基本的には監督は大卒選んでるよ
ノムさんは解説が良かったからヤクルトに誘われたけど




21: 2017/11/19(日)13:07:54
ヤニキも打席入ってたで




22: 2017/11/19(日)13:13:11
まあ選手兼任の打診あってもやらんやろなあ
普通に由伸からすると虫いい話やし




23: 2017/11/19(日)13:14:12
真島な話監督にせずにベテラン選手にしとれば村田とか阿部とかじゃなくてもいけたやろ




26: 2017/11/19(日)13:16:40
由伸金本ラミレスは代打ぐらいならいけそう




28: 2017/11/19(日)13:18:00
>>26
モルツ球団ならクリンナップに入る




15: 2017/11/19(日)13:00:24
まだ由伸見たかった








【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

【朗報】ダルビッシュとグリエル、和解する

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

ヤンキーの卒アルwww

怪物→大谷、化物→柳田、天才→誰?

サザエさんの女性で打線を組んだ

【なあ】CS制度っておかしくね ?

イッテQスタッフ「お祭り男もマンネリ化してきたし新しい企画考えないと…せや!」

福井のソースカツ丼とかいうヤベーやつ

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww


http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511063403/