1: 2017/11/19(日)22:43:03
2年前の大谷「パリーグ最強打者はうちの近藤」

お前ら「何言ってだこいつら」




2: 2017/11/19(日)22:44:14
大谷見る目あるな




3: 2017/11/19(日)22:44:25
大谷は覚えとるけど稲葉のは覚えとらんな
大谷のはNHKのやろ?




5: 2017/11/19(日)22:45:32
>>3
報ステで言ってた
マイアミにイチローにインタビューしにいった特集のあと
「イチローの技術を持つ選手がいた」って言って近藤を紹介してた




7: 2017/11/19(日)22:47:01
>>5
はえ~サンガツ
わざわざイチローに言うんやからマジなんやろな




54: 2017/11/19(日)23:11:49
no title




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします




2年前って.330ぐらい打った年か
でも確かにそれぐらいじゃ信用はできないな




6: 2017/11/19(日)22:45:51
2年前って打率3位だった年やろ




10: 2017/11/19(日)22:48:49
>>6
稲葉が近藤の名前出してたのはおそらく2015年のシーズン序盤とかだったと思う




9: 2017/11/19(日)22:47:41
確かに22歳で.326は天才やな




11: 2017/11/19(日)22:49:46
一時期の大谷のフォーム近藤みたいやったしな




13: 2017/11/19(日)22:52:20
近藤とかいうやべー奴




14: 2017/11/19(日)22:53:13
なおメディアからは相手にされない模様
今大会も近藤の打席なのに山川ばっかり映されてたり
ヒット打ってもスルーして関係ない解説してたりした




16: 2017/11/19(日)22:54:15
>>14
顔がね




20: 2017/11/19(日)22:56:21
>>16
まるで山川がイケメンなような言い方




22: 2017/11/19(日)22:57:01
>>20
山川は綺麗な顔してるやん
目も綺麗だし




17: 2017/11/19(日)22:55:04
ほんとすごいよな
希望の塊




18: 2017/11/19(日)22:55:11
こいつが1番やばいのは出塁率なんだが
メディアも周りも打率ばっかり言うから本当の凄さが伝わってない
普通打率と出塁率って1割くらい離れてたらクソ優秀なんだが
近藤は.150くらい出塁率の方が高い
ホームランバッターでもないのにこんだけ打率に対して出塁率高い奴は前代未聞




26: 2017/11/19(日)22:58:35
>>18
あんなに休んでたのに翔やんと四球数ほぼ同じで草




27: 2017/11/19(日)22:58:37
まるまるとしてる人は顔がいかつくなければそれなりにみられるからな




31: 2017/11/19(日)23:02:38
まあU21W杯でも全試合4番打ってたし期待はされてたんだろうな
成績調べてみたらこんな感じだったけど

8試合 .200(25-5) 1本 7打点 出塁率.394 長打率.320




33: 2017/11/19(日)23:02:57
四球数はフル出場で60個もあれば普通に優秀やからな
ちなみに最終年度に.387残したイチローの四球数も超えてる
林修理論で言うとイチローよりはるかに優秀な打者




37: 2017/11/19(日)23:05:11
>>33
イチローはボール球もヒットにするからな




34: 2017/11/19(日)23:03:39
あんまりパ見てなかったけど今回の大会で本物やなって思った




35: 2017/11/19(日)23:04:10
近藤がドラフト4位という事実
12球団どこにいてもおかしくなかったんよな




38: 2017/11/19(日)23:05:17
>>35
4位だったのか
アマチュア時代の成績知らんからドラ4って評価が正しかったんか分からんけど




36: 2017/11/19(日)23:04:40
近藤って中距離弾道ミサイルなんかアベレージヒッターなんか




40: 2017/11/19(日)23:05:39
>>36
2塁打量産できるアベレージヒッター
ホームランバッターではない




41: 2017/11/19(日)23:05:54
>>36
近藤の左中間ツーベースほんとすき

ハム女子の評価

西川・・・かっこいいけど、チャラい。
杉谷・・・一緒にいて楽しそう。だけど、誰にも笑顔で嫉妬しちゃうかも。
大谷・・・王子様。天の上過ぎて付き合えないかも。
中島・・・バランスが良い。守備同様に固い結婚生活を送れそう。
近藤・・・逆方向へ力強い打球を打てる。インサイドに食い込むボールに身体を開かずに打ち返せるのは唯一の才能。共通点が多い小笠原二世になってほしい。

ほんまこの通りてすわ




52: 2017/11/19(日)23:10:15
>>41
近藤だけガチ目線で草




46: 2017/11/19(日)23:08:09
近藤て思ったより若い
思ったより小さい
横浜高出身てのも意外やったわ




60: 2017/11/19(日)23:14:35
大田はのびのびやれるハムに行ったはいいが のびのびと育つ生え抜き若手との競争を強いられるのか




61: 2017/11/19(日)23:16:33
>>60
正直、早いうちから優勝戦線から今年のハムだったから
ほぼ1年間スタメンを守れたっても大きいからな

来年も今年の同じ調子なら代打要員→2軍ですわ




63: 2017/11/19(日)23:17:55
なんでロッテもいかなかったんや・・・
ジュニアやったのに




72: 2017/11/19(日)23:21:21
ヤクルト行ってたらもっとホームランは打ててたやろな




74: 2017/11/19(日)23:22:31
近藤筒香でクリーンアップ組んでたんよな
想像するだけでワクワクするわ









【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

【朗報】ダルビッシュとグリエル、和解する

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

ヤンキーの卒アルwww

怪物→大谷、化物→柳田、天才→誰?

サザエさんの女性で打線を組んだ

【なあ】CS制度っておかしくね ?

イッテQスタッフ「お祭り男もマンネリ化してきたし新しい企画考えないと…せや!」

福井のソースカツ丼とかいうヤベーやつ

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww



http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511098983/