1: 2017/11/23(木) 14:58:40.07
NPB10万号企画憧れの選手と真剣勝負という企画でやらかしてしまった模様







3: 2017/11/23(木) 15:00:11.96
なんで打ったのか聞かれて「甘かったんで」と答えた




4: 2017/11/23(木) 15:00:49.05
わざと空振りされるより嬉しいやろ




5: 2017/11/23(木) 15:00:49.30
急にボールが来たので




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







6: 2017/11/23(木) 15:01:04.47
こいつナチュラル畜生の素質あるよな




7: 2017/11/23(木) 15:01:14.65
石井一久もやってたのでセーフ




9: 2017/11/23(木) 15:01:20.42
真剣勝負なのにお情けで空振りされるより嬉しいわ




12: 2017/11/23(木) 15:01:27.95
実際ホームラン見たいし




14: 2017/11/23(木) 15:01:40.39
相手を舐めずに1人の野球選手として認めた結果なのでセーフ




15: 2017/11/23(木) 15:01:44.07
jsの球打てんのか?




16: 2017/11/23(木) 15:01:50.66
ええ思い出やん
ヤラセっぽくないほうが嬉しいやろ




19: 2017/11/23(木) 15:02:25.46
卓球の水谷も女子小学生ボコボコにしてたな




20: 2017/11/23(木) 15:02:44.51
山田「(こいつは無いな)」カキーン




21: 2017/11/23(木) 15:03:00.84
当てたあかんおもて外中心に攻めたんやろ
内抉ったら山田なんて楽勝よ




22: 2017/11/23(木) 15:03:02.51
なお西武の山川は空振りした模様




37: 2017/11/23(木) 15:06:04.12
>>22
さすが映画のジャイアン




25: 2017/11/23(木) 15:04:29.29
ワイも打たれたいわ




26: 2017/11/23(木) 15:04:31.17
ええ球投げた証拠や
ストライク来ないとホームランできん




27: 2017/11/23(木) 15:04:39.41
JS「山田哲人と対戦して空振り三振取った!」
周り「接待気づいてねーのかコイツ。もはや憐れだな(すごいね~すごいね~)」

カラサンした所でこうなるやろ
そんならホームラン打たれた方がよっぽど自慢になるわ




29: 2017/11/23(木) 15:04:49.27
ちなみに会場凍ったのでつば九郎が待ったかけてもう一回やることになってサードフライで打ち取られたことになった




38: 2017/11/23(木) 15:06:05.92
>>29
それでもワザと空振りしないのが凄いな




30: 2017/11/23(木) 15:05:08.32
青木も昔小学生かなんかからホームラン打ってなかったか?




31: 2017/11/23(木) 15:05:27.12
山田「この1本も査定に入れてくれるんでしょ?」




35: 2017/11/23(木) 15:05:59.79
>>31
これは畜生




36: 2017/11/23(木) 15:05:59.86
田中浩康さんならセカンドゴロ打ってファンの子を悦ばせるのになぁ




40: 2017/11/23(木) 15:06:11.82
>>36
実力やぞ




43: 2017/11/23(木) 15:06:55.88
>>36
練習しろ




44: 2017/11/23(木) 15:07:08.47
キスNGの美人女優なら三振してたぞ




50: 2017/11/23(木) 15:07:48.66
男上田、絶妙なセーフティバントで会場を沸かせる




51: 2017/11/23(木) 15:07:52.21
正直フルスイングでミスってピッチャー返しの可能性もあるのに
山田凄いやん




55: 2017/11/23(木) 15:08:40.66
>>51
さすがに引っ張ってレフト方向に打つやろ




64: 2017/11/23(木) 15:10:24.16
和田さんは引退してから小学生の球ホームランにしたのに現役はいかんでしょ




65: 2017/11/23(木) 15:10:30.29
これから青木みたいなキャラになるのか









大谷翔平さん、死神みたいになる

【画像】女はこれされるとマジで嫌らしいぞwww

一生彼氏できない三十路女の部屋晒すwwwwww

女子高校生を折り紙1枚で制作する東大生の作品が凄すぎる件…

この苗字は絶対イヤっ!女子に嫌われる苗字ランキングwwwww

【画像】勘違いしたら寝ろwwwwwwww

居酒屋の女の名札に「彼女募集中です♡笑」みたいなの書いてたからwww

【閲覧注意】手取り18万の生活をご覧ください



http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511416720/