yamazakinoriharu_600_20170212B1X2154 (1)




1: 2017/11/26(日) 06:14:22.41
阪神がDeNAを戦力外となった山崎憲晴内野手(30)の獲得に乗り出すことが25日、明らかになった。球団幹部は「まだ正式には決まっていないが、獲得に動く方向です」と説明した。

 山崎憲は内野の全ポジションをこなし、堅実な守備力が魅力。2013、14年はともに115試合に出場した。国内フリーエージェント(FA)権を行使した大和の動向とは関係なく、二遊間の層を厚くするために、白羽の矢を立てた。
http://www.sanspo.com/baseball/news/20171126/tig17112605000016-n1.html




4: 2017/11/26(日) 06:15:58.86
まあ大和がいてもいなくても内野足りんしな
今年2軍で板山とか荒木がショート守ってたで




6: 2017/11/26(日) 06:16:15.65
ありやな
二遊間の守備固め要因なら使えるで




7: 2017/11/26(日) 06:16:50.87
よかおめ




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







大谷翔平さん、死神みたいになる

【画像】女はこれされるとマジで嫌らしいぞwww

一生彼氏できない三十路女の部屋晒すwwwwww

女子高校生を折り紙1枚で制作する東大生の作品が凄すぎる件…

この苗字は絶対イヤっ!女子に嫌われる苗字ランキングwwwww

【画像】勘違いしたら寝ろwwwwwwww

居酒屋の女の名札に「彼女募集中です♡笑」みたいなの書いてたからwww

【閲覧注意】手取り18万の生活をご覧ください




3: 2017/11/26(日) 06:15:21.70
久保「俺もとれよ」




9: 2017/11/26(日) 06:17:09.63
あまりに打てなくてイラつく阪神さんが容易に想像出来る




19: 2017/11/26(日) 06:21:04.10
>>9
森越使ってるんだから
ある程度まもれりゃどうでもいい




10: 2017/11/26(日) 06:17:11.71
なんか目に見えない部分で評価されとんのかなこの選手は




13: 2017/11/26(日) 06:17:54.94
キャプテンシーも向上力もあるで




15: 2017/11/26(日) 06:19:53.54
怪我して守れないって聞いたけどどうなのよ




18: 2017/11/26(日) 06:20:39.47
いまならトラの恋人松本啓二朗もおつけします




22: 2017/11/26(日) 06:21:43.24
二軍要員かな?




23: 2017/11/26(日) 06:22:01.80
サード鳥谷
セカンド大山(練習中
ショート(糸原)

ファースト(新外国人)




24: 2017/11/26(日) 06:22:15.61
阪神のオフってスケール小さい時と大きい時で両極端だな




25: 2017/11/26(日) 06:22:50.73
ほとんどリスクもないわけやし枠余ってるなら拾っとけばええねん




26: 2017/11/26(日) 06:24:32.89
怪我の影響で二軍でもまともに二遊間守れてなかったで
サードはまだできる




27: 2017/11/26(日) 06:24:49.08
2014に周りの成績不振からショートのスタメンつかんだのに
2015の開幕スタメン最初から倉本でその後今日までろくに1軍で出場すらしてないからななぜクビにならなかったか不思議な選手まぁ地元びいき説だと思ってたんだが阪神がとるならまぁ評価されてんだろ




31: 2017/11/26(日) 06:26:17.19
>>27
倉本もあの年2割ギリだったしな
ノリハル使ってれば最下位はなかったやろ




28: 2017/11/26(日) 06:25:06.08
ちな今年のファーム
.214 1 10
これで来年32のおっさん
どうやほしいか?




36: 2017/11/26(日) 06:29:17.21
大和の動向とは関係なく

言い訳めいた一文があるな




43: 2017/11/26(日) 06:31:09.20
足大丈夫なんか?




50: 2017/11/26(日) 06:33:44.80
使うとしてもどうせ守備固めやろうし割とどうでもいい




54: 2017/11/26(日) 06:34:44.59
2軍も内野足らんし




67: 2017/11/26(日) 06:39:40.81
大和残るんだったら取っても出番なさそう
かといって大和が出て行っても出番が劇的に増えるわけでもなさそう
まあ山崎本人にとっちゃ契約もらえりゃ万々歳やろけど




78: 2017/11/26(日) 06:45:00.35
宇佐美が欲しい




84: 2017/11/26(日) 06:46:32.78
投手なら再生して中継ぎで活躍したりとかもありそうやけどなあ




94: 2017/11/26(日) 06:51:56.13
ドラフトで取ってたらダメな場合すぐにクビにできないから




95: 2017/11/26(日) 06:51:57.52
最悪二軍の足しになるからな
もちろん求められる以上一軍ベンチ要員として動くべきだし、30代を数合わせとして使うのもあれだが









【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

【朗報】ダルビッシュとグリエル、和解する

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

ヤンキーの卒アルwww

怪物→大谷、化物→柳田、天才→誰?

サザエさんの女性で打線を組んだ

【なあ】CS制度っておかしくね ?

イッテQスタッフ「お祭り男もマンネリ化してきたし新しい企画考えないと…せや!」

福井のソースカツ丼とかいうヤベーやつ

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511644462/