1: 2017/11/28(火) 12:23:31.76
独立リーグ・兵庫ブルーサンダーズは27日、阪神、オリックスでプレーした井川慶投手(38)の退団を発表した。
この日、兵庫県内のスポーツジムで下半身中心のウエートトレーニングを行った井川は「もしNPBからのオファーがあればもちろん受けますが、それ以外だったらゆっくり休もうかなと思っている」と語った。
今季は14試合で11勝無敗、防御率1・10でチームの優勝に貢献したが、NPBからオファーはなく、契約満了での退団となった。

復帰へ状況は厳しいが、左腕は「万が一、声が掛かるかもしれない。その時に準備ができていないという後悔はしたくないので」と、今後もトレーニングを続ける。
チームからは退団会見を提案されたが「引退会見みたいに捉えられたくないので」と丁重に断ったことも明かした。再びNPBのマウンドに上がる日は来るか。




3: 2017/11/28(火) 12:24:36.71
すごE
でももう歳やろ




4: 2017/11/28(火) 12:24:50.22
阪神拾ったれや




7: 2017/11/28(火) 12:25:41.82
さすがに(38)は拾わんわな




8: 2017/11/28(火) 12:26:13.14
リーグレベルヤバいやろ




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします




野球大好きおじさん




9: 2017/11/28(火) 12:26:30.42
井川がこんなに野球に拘るとは思わなかったわ
野球は片手間みたいな感じかと




10: 2017/11/28(火) 12:26:41.39
もっかい縦縞来てマリンのマウンド立てや!




13: 2017/11/28(火) 12:28:03.81
井川(27歳) 通算86勝

井川(38歳) 通算93勝




17: 2017/11/28(火) 12:29:26.04
>>13
能見篤史(38歳) 98勝




14: 2017/11/28(火) 12:28:57.66
投手兼コーチじゃないのか




15: 2017/11/28(火) 12:29:04.93
これとプロの間くらいのリーグレベルは無いんかな




19: 2017/11/28(火) 12:30:05.21
>>15
ILかBCどっちかやな
関西はレベル低いし




18: 2017/11/28(火) 12:30:00.04
オコエを完璧に抑えて記事になってたのになぁ




20: 2017/11/28(火) 12:30:40.27
藤川と井川って何でこんなに待遇違うんや
貢献度は同じくらいなのに




30: 2017/11/28(火) 12:33:01.50
>>20
そら🗽時代がなあ
日本帰ってからもあれやし




21: 2017/11/28(火) 12:31:01.34
NPBじゃもう通用しないのはオリ時代に証明してる




27: 2017/11/28(火) 12:31:51.92
今通用するんならオリックス時代はなんやねんとなるからな




32: 2017/11/28(火) 12:33:19.34
オリックス時代は生え抜き重用でろくにチャンスもらえなかったやん




53: 2017/11/28(火) 12:37:16.14
>>32
勝手に怪我したらぶくぶく太ったりしてチャンスもらえると思ってたのかこのゲーマーは




35: 2017/11/28(火) 12:34:01.68
ぶっちゃけ阪神末期の頃からちょっと怪しくなかったか?




38: 2017/11/28(火) 12:34:19.03
セしか見てないから逆にオリのときの印象がほとんど無いわ




39: 2017/11/28(火) 12:34:19.97
阪神で引退試合つくったれや
ムーアあたりも呼んで




45: 2017/11/28(火) 12:35:58.36
もう一生分稼いだから後は名探偵コナンリピートしまくってWCCFやって暮らせよ




46: 2017/11/28(火) 12:36:11.62
桜井も結果出したが、プロに戻れなかった




51: 2017/11/28(火) 12:37:09.02
松坂ほどじゃないけど井川もかなり悲しいフォームになってる




54: 2017/11/28(火) 12:37:28.76
そう考えると藤川球児ってすごかったのか?




52: 2017/11/28(火) 12:37:15.33
指導者としてプロ戻ってこい
あれだけプロ意識高い選手あんまりいないで








【画像】三浦瑠璃とかいうおばさんwwwwwwwwwwwwwww

イチローが引退会見で言いそうな言葉

今年の横浜の2位感は異常wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】このカットステーキでご飯食べられる?

【悲報】インスタグラマーの彼氏たちの日常がヤバい →画像

【必見】夏帆が日本一の美少女だった頃のGIFはこちらwwwwwwww

「ダサいセーター」の世界選手権が開催される。フランス

【画像】最新の兒玉遥の体型がヤバいwwwwwwwwwwwwww

「仕事ができない人」を全員クビにした結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】 JKさん、とんでもない忘れ物をして登校してしまう… (画像あり)


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511839411/