g-logo_400x400




1: 2017/11/29(水) 18:08:01.41
 西武からフリーエージェント(FA)を宣言した野上亮磨投手(30)が29日、西武の選手会納会に出席して報道陣の取材に応じ、巨人に移籍することを表明した。「先日(西武に)退団する意向を伝えた。チャレンジしたいというのが一番」と移籍を決断した理由を説明した。

 今季は24試合に登板し、11勝10敗、防御率3.63で、4年ぶりの2桁勝利を挙げた。野上は9年間在籍したチームを離れることに、「みんなには感謝の気持ちしかない」と別れを惜しんだ。 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171129-00000122-jij-spo




3: 2017/11/29(水) 18:08:17.92
2018年の野上さんの成績はA勝 防御率B.CDくらいは期待していいで 巨人さん

00:00: [AB].[CD]




4: 2017/11/29(水) 18:08:43.50
>>3
山口超えたな




40: 2017/11/29(水) 18:14:06.43
>>3
DH無いし成績上がるかもな




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







5: 2017/11/29(水) 18:08:56.70
レベル低いリーグに移籍するだけでなにがチャレンジなんですかね?




31: 2017/11/29(水) 18:12:56.55
>>5
野上交流戦

2013 0勝 1敗 3.30 30回
2014 0勝 3敗 7.78 19回2/3
2016 0勝 1敗 4.20 15回
2017 0勝 2敗 4.66 19回1/3

あえて苦手な環境に身を置こうとするチャレンジャーやぞ




39: 2017/11/29(水) 18:13:58.51
>>31
マ?




59: 2017/11/29(水) 18:15:21.24
>>31
これはチャレンジですわ




345: 2017/11/29(水) 18:35:47.90
>>31
ちょうど交流戦の時期にへばってるだけや




353: 2017/11/29(水) 18:36:22.09
>>345
毎年夏前にへばるローテーションピッチャーってどうなんですかね




8: 2017/11/29(水) 18:09:22.15
年俸チャレンジ




11: 2017/11/29(水) 18:10:01.16
嫁涙目
人生何があるか分からんから攻撃的な発言はするもんじゃないな
no title

no title




13: 2017/11/29(水) 18:10:38.50
>>11
巨人を中から破壊するスパイやぞ




61: 2017/11/29(水) 18:15:39.11
>>13
番場蛮かな




253: 2017/11/29(水) 18:29:54.31
>>61




231: 2017/11/29(水) 18:28:27.75
>>11
むしろネタになって数回はテレビ呼ばれるんやないか




17: 2017/11/29(水) 18:11:15.87
登場曲は当然モー娘だよな?




19: 2017/11/29(水) 18:11:26.94
野上横浜とは何だったのか




20: 2017/11/29(水) 18:11:29.76
しかし暴行さえしなければ山口俊は超えれるから気が楽だよな




24: 2017/11/29(水) 18:11:55.12
巨人ブランドってやっぱりすげーや




28: 2017/11/29(水) 18:12:51.75
離婚の危機




38: 2017/11/29(水) 18:13:57.82
嫁さん元芸能人の奴?そりゃええかっこしいで生きていかんと逃げられるな




91: 2017/11/29(水) 18:18:36.30
>>38
嫁はアンチ巨人の石川梨華やそw




42: 2017/11/29(水) 18:14:20.22
野上の求められるハードルってどこなんやろか

一年ローテを守る
勝ち越し
二桁勝利




993: 2017/11/29(水) 19:38:51.77
>>42
ぜ、全部かな




45: 2017/11/29(水) 18:14:20.89
巨人ってまだステータスなん?




60: 2017/11/29(水) 18:15:35.59
>>45
重信ごときが2400万も貰えるチームが他にあると思うか?




77: 2017/11/29(水) 18:17:02.30
>>45
巨人のスタメンは今でも給料に手を付けなくても生活出来ると言ってたぞ
目に見えない部分はまだ恵まれてるわな




562: 2017/11/29(水) 18:51:10.24
スタイルよくてキモくなくてフィールディング上手いどすこいやぞ




566: 2017/11/29(水) 18:51:21.61
嫁DVでもせん限り山口超えは確実




569: 2017/11/29(水) 18:51:37.74
巨人に勝ってほしいわ




589: 2017/11/29(水) 18:53:02.16
てか野上ってFA権取得するほど一軍におったんやな
ここ数年先発でそこそこ投げてる印象しかなかったわ




603: 2017/11/29(水) 18:53:55.45
>>589
先発でダメなら中継ぎ回されるから一軍日数が増えるんや




604: 2017/11/29(水) 18:54:05.58
>>589
六年連続100イニングやぞ




598: 2017/11/29(水) 18:53:27.20
野上獲って増井逃すってなんかおもろいな




636: 2017/11/29(水) 18:56:05.91
野上は今まで嫁の全盛期の年収に届いたことなかっただろうしな
ずっとコンプレックス抱えてたから、巨人のオファーに飛び付いたんちゃうの




652: 2017/11/29(水) 18:57:30.69
>>636
これはあるかもね




657: 2017/11/29(水) 18:58:11.21
巨人は試合に勝って勝負に負けた感じだな
目的はいい投手を取ることだから野上を
取れたけど、増井かオリックスに決まったから
ちょっと違う感じだけど




680: 2017/11/29(水) 18:59:40.64
大和さんが阪神→巨人FAの前例作ってくれへんかなぁ…
no title

no title




702: 2017/11/29(水) 19:01:57.95
>>680
FAやないけど阪神から巨人に行って阪神ボコってた外人ならおった気がするで




707: 2017/11/29(水) 19:02:24.77
>>702
ダレル・メイさんか




696: 2017/11/29(水) 19:01:20.77
阪神の秋山くらいやれればええわ
多くは期待しないから




728: 2017/11/29(水) 19:05:23.72
野上にあんだけ積まれたらもう諦めつくわ
フロントさえまともな態度だったらしゃーないで済ませられた

小倉ソースを鵜呑みにする訳やないが炭谷も一時強硬な態度になってたし
野上にと何かしら言って怒らせててもおかしくないからな




737: 2017/11/29(水) 19:06:35.78
???「どこも評価しない」

野上「アッタマきた出てく!」

巨人横浜「とります」







大谷翔平さん、死神みたいになる

【画像】女はこれされるとマジで嫌らしいぞwww

一生彼氏できない三十路女の部屋晒すwwwwww

女子高校生を折り紙1枚で制作する東大生の作品が凄すぎる件…

この苗字は絶対イヤっ!女子に嫌われる苗字ランキングwwwww

【画像】勘違いしたら寝ろwwwwwwww

居酒屋の女の名札に「彼女募集中です♡笑」みたいなの書いてたからwww

【閲覧注意】手取り18万の生活をご覧ください


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511946481/