1: 2017/12/02(土) 12:48:13.02
選手会納会でチームメートへのあいさつは済ませており、施設内の荷物出しに追われた。
「(日本ハムでは)僕の野球人生で、すごく楽しく野球が出来た時間だった。すごく悩みましたけど、
自分が野球をやりやすい環境を考えたらオリックスかなと思った。今までと変わりなく力を出せたら」と話した。

maxresdefault (1)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171202-00067139-nksports-base




20: 2017/12/02(土) 12:53:04.41
契約年数渋ったんだからしゃーない FAされた時点で白旗や




24: 2017/12/02(土) 12:53:42.70
プロなら金取ればいい




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







大谷翔平さん、死神みたいになる

【画像】女はこれされるとマジで嫌らしいぞwww

一生彼氏できない三十路女の部屋晒すwwwwww

女子高校生を折り紙1枚で制作する東大生の作品が凄すぎる件…

この苗字は絶対イヤっ!女子に嫌われる苗字ランキングwwwww

【画像】勘違いしたら寝ろwwwwwwww

居酒屋の女の名札に「彼女募集中です♡笑」みたいなの書いてたからwww

【閲覧注意】手取り18万の生活をご覧ください




8: 2017/12/02(土) 12:50:06.85
金と年数で決めたくせに




31: 2017/12/02(土) 12:54:04.82
>>8
金と年数で決めたら人間の屑という謎レッテル




15: 2017/12/02(土) 12:52:33.45
お前らだって今と同じ仕事内容で年収100万以上増えたら転職するやろ




27: 2017/12/02(土) 12:53:54.19
本拠地の立地の問題やろ…




29: 2017/12/02(土) 12:54:00.89
雪国はちょっとね




35: 2017/12/02(土) 12:54:20.06
まあ増井好きだったからパでみれるのはある意味うれしい ハムが全く打てる気がしないのはおくとして




44: 2017/12/02(土) 12:55:19.92
>>35
翔さんとか全く増井打てなそう




57: 2017/12/02(土) 12:56:25.06
>>44
中田は得意な投手のほうが少ないのでセーフ
近藤との対決とかおもしろい




36: 2017/12/02(土) 12:54:27.15
芝がね・・・




42: 2017/12/02(土) 12:55:15.23
日ハムで引退する選手ってある意味凄いんだな




45: 2017/12/02(土) 12:55:24.12
平野よりいい活躍できんかな




47: 2017/12/02(土) 12:55:36.53
オリックスはよかったな
来年の増井は成績向上間違いなしやぞ




50: 2017/12/02(土) 12:55:47.58
増井の言動はイラっとするものもあるが
冷静に考えるとドラ5社会人が大貢献してくれたよな
日本一は増井の存在あってこそ

ハムだったら長期契約もらえなかっただろうし、緩やかに残りの野球人生を楽しんでくれ




55: 2017/12/02(土) 12:56:16.17
>>50
まあ増井に叩かれるいわれは無いわな




52: 2017/12/02(土) 12:56:10.34
オリックスか巨人かの選択でやりやすい環境やぞ?




53: 2017/12/02(土) 12:56:15.94
じゃあオリックスは野球をやりやすい環境なのかよ




67: 2017/12/02(土) 12:57:36.65
>>53
ロングパイル人工芝で移動も新幹線のビジネスクラスでゆったり




59: 2017/12/02(土) 12:57:08.28
巨人やったらマシソンカミネロいるし7回から行かされそうやしな




60: 2017/12/02(土) 12:57:08.86
no title




63: 2017/12/02(土) 12:57:25.29
まあ金はもちろんやけどオリ側も平野抜けるからクローザーでやってくれって言うやろしな
ハムやったらポジション固定は明言しないやろし




64: 2017/12/02(土) 12:57:27.38
1点リードで9回とか多くてやりにくそうだったもんな
きっちり3点差つけてつなげよって不満げだった
オリなら打線強化されるしその点環境はいいのかもな




65: 2017/12/02(土) 12:57:28.29
比較対象は巨人やろ
山口も森福もプレッシャーに潰された




69: 2017/12/02(土) 12:57:48.35
なんか感覚マヒしてるけどハムのままだったら2年4億ちょっとでオリ巨人なら3年9億ってこの差やばくない?
税金でめっちゃ持ってかれるけどこんなに差あったらそりゃ移籍するやろ




71: 2017/12/02(土) 12:57:55.71
起用のわがまま聞いてセーブ率8割でも我慢し続けるチームなんだよなあ




73: 2017/12/02(土) 12:58:09.87
早く来年が見たいな
鎖から解放された増井がどんなピッチング見せてくれるのか




79: 2017/12/02(土) 12:58:26.89
オリって育成に金掛ける気はないのかな




77: 2017/12/02(土) 12:58:23.52
楽しいとやりやすいの違いか








【画像】三浦瑠璃とかいうおばさんwwwwwwwwwwwwwww

イチローが引退会見で言いそうな言葉

今年の横浜の2位感は異常wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】このカットステーキでご飯食べられる?

【悲報】インスタグラマーの彼氏たちの日常がヤバい →画像

【必見】夏帆が日本一の美少女だった頃のGIFはこちらwwwwwwww

「ダサいセーター」の世界選手権が開催される。フランス

【画像】最新の兒玉遥の体型がヤバいwwwwwwwwwwwwww

「仕事ができない人」を全員クビにした結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】 JKさん、とんでもない忘れ物をして登校してしまう… (画像あり)


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512186493/