1: 2017/12/02(土) 20:01:45.62
このまま終わってしまうんか…

yamada-tetsuto




6: 2017/12/02(土) 20:03:58.14
トリプルスリー二連続とか神やん




7: 2017/12/02(土) 20:03:58.34
後半調子戻して来てたから来年も楽しみやで




8: 2017/12/02(土) 20:04:37.95
タクローが山田復活させると意気込んでるで




18: 2017/12/02(土) 20:07:31.16
超一流の天才やと思ってたから今年の成績はショックやった




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2017/12/02(土) 20:02:21.82
いうてホームランクソ売ってたやん




3: 2017/12/02(土) 20:03:07.24
セカンドとして良いって言われるレベルの選手で終わるんは嫌やなあ




4: 2017/12/02(土) 20:03:18.22
なんJ民ってやたらと山田好きだよな




28: 2017/12/02(土) 20:10:03.14
>>4
顔かわええからな
no title




10: 2017/12/02(土) 20:05:06.05
宮本の鬼指導受けてるし来年は活躍するやろ




11: 2017/12/02(土) 20:05:06.63
調子上がってきたらぶつけたらええ攻略法が確立されたからな




13: 2017/12/02(土) 20:05:35.89
丸とか坂本だって.250くらいの年あったやん




19: 2017/12/02(土) 20:07:55.75
今年後半は戻ってたしそれなりの成績残すやろ




20: 2017/12/02(土) 20:08:20.81
最低限がトリプルスリーになってしまった男




22: 2017/12/02(土) 20:08:38.29
筒香も筒香やで




30: 2017/12/02(土) 20:10:08.99
>>22
筒は去年が確変と思うのが自然やぞ




23: 2017/12/02(土) 20:08:50.02
一年不調になっただけで終わるってパワプロ脳やん




26: 2017/12/02(土) 20:10:00.43
むしろ24本打っても絶不調扱いされてるって凄くね?




27: 2017/12/02(土) 20:10:01.81
大丈夫
来年も藤浪がなんとかしてくれる




29: 2017/12/02(土) 20:10:08.28
そらプロの世界でフルイニも24本も立派なもんやけど2015後半から2016にかけてとんでもないもん見せられてしまったから仕方ないんや




31: 2017/12/02(土) 20:10:11.45
トリプルスリーじゃなくていいけど3割30本はノルマ




32: 2017/12/02(土) 20:10:17.76
巨人戦でぶつけられそうになって
これでまたダメになるやんって煽られてた中二打席連続ホームランした試合すこ








【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

ヤンキーの卒アルwww

怪物→大谷、化物→柳田、天才→誰?

サザエさんの女性で打線を組んだ

【なあ】CS制度っておかしくね ?

イッテQスタッフ「お祭り男もマンネリ化してきたし新しい企画考えないと…せや!」

福井のソースカツ丼とかいうヤベーやつ

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww



http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512212505/