1: 2017/12/04(月) 06:19:53.04
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171204-00000039-spnannex-base
 巨人を自由契約となったマイコラスについて、代理人事務所「オクタゴン」がメジャー10球団以上のオファーを見込んでいると、FOXスポーツの看板記者ケン・ローゼンタール氏がツイッターで報じた。

 「大谷狂騒曲の中で、ひっそりと日本のトップ投手の一人がFAになった」とつづり、巨人の3年間での62登板で防御率2・18をマークしたことを紹介した。マイコラスはメジャーでプレーした12~14年の3年間では37登板で4勝6敗、防御率5・32。日本での好成績で評価を高め、大リーグ公式サイトでも「お買い得選手」に取り上げられていた。

9






3: 2017/12/04(月) 06:20:35.28
グッバイマイコ




6: 2017/12/04(月) 06:22:09.12
争奪戦になってたのか




7: 2017/12/04(月) 06:22:47.24
まぁFA大物決まってからだろうけどどこかとるだろうな




13: 2017/12/04(月) 06:24:06.88
>>7
元が安いからそうなるだろうね




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







4: 2017/12/04(月) 06:21:14.10
野上で穴が埋まるのかね




8: 2017/12/04(月) 06:23:08.00
>>4
山口と野上で埋まるかどうか




9: 2017/12/04(月) 06:23:22.40
野上舐めすぎ
パリーグであの成績なんだから、セカンドリーグ相手だと楽勝




21: 2017/12/04(月) 06:25:42.61
>>9
野上は交流戦で勝ちましたか?




11: 2017/12/04(月) 06:23:42.81
報知も完全にマイコラスからゲレーロに切り替えてて笑う




12: 2017/12/04(月) 06:24:03.92
グッバイマイコフォーエバーマイコ




14: 2017/12/04(月) 06:24:43.93
メデタイコラス




17: 2017/12/04(月) 06:25:02.25
マイコラスみたいなんマイナーに他にいないん?




18: 2017/12/04(月) 06:25:25.17
マイコラスすら引き留められん資金力でゲレーロ獲れるんか?




19: 2017/12/04(月) 06:25:26.04
シーズン中巨人ファンからもボロカス言われてた山口への期待値と評価ここにきてぐんぐん上がってて草生えますよ




23: 2017/12/04(月) 06:27:37.15
MLBはもう誰か決まったんか大物




26: 2017/12/04(月) 06:29:28.35
>>23
トレードならスタントンがジャイアンツ決まりらしいで




24: 2017/12/04(月) 06:27:58.55
日本→メジャーで活躍したのって最近じゃボイヤーくらい?




25: 2017/12/04(月) 06:28:25.53
巨人は先発できる外国人とらないのかな
枠がないからゲレーロで終わりか




15: 2017/12/04(月) 06:24:51.64
能力以前にシーズン通して投げられるかどうかやと









【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

ヤンキーの卒アルwww

怪物→大谷、化物→柳田、天才→誰?

サザエさんの女性で打線を組んだ

【なあ】CS制度っておかしくね ?

イッテQスタッフ「お祭り男もマンネリ化してきたし新しい企画考えないと…せや!」

福井のソースカツ丼とかいうヤベーやつ

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww



http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512335993/