1: 2017/12/05(火) 06:18:29.14
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171204-00000279-sph-base
 大谷の移籍先が絞られてきたことで、前ドジャースのダルビッシュ有(31)を含めたFAとなっている先発投手らのストーブリーグが本格化する。

 中でも多くのメジャー関係のサイトでNO1のFA選手として評価されているのがダル。ワールドシリーズ第3戦と第7戦2度の早期KO劇も関係なく、まだ31歳と年齢的にも問題なく、奪三振率が高い(10・08)というのが理由だ。獲得するには年平均2000万ドル(約22億6000万円)~3000万ドル(約33億9000万円)の複数年契約が必要とされる。




5: 2017/12/05(火) 06:20:20.64
金額凄いな




6: 2017/12/05(火) 06:20:54.84
節操ねえな




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2017/12/05(火) 06:18:42.51
 それだけに、大谷獲得が幻となったチームにとっては最大のターゲットの一人。11月下旬のメジャー公式サイトでは少なくとも6球団が獲得に興味を示していると報じられたが、これがもっと増えるのは確実だろう。

 特に今年6年ぶりのポストシーズンに進出したツインズは、ダルのレンジャーズ入団時にGM補佐だったレバインGMが「ダルビッシュ獲得はチームにとっての最優先事項」と話すなど力が入っている。

 そして大谷にふられたヤンキースも獲得に乗り出す可能性は十分だ。セベリーノ、田中とエース格は2人いるものの、計算できる先発投手はほかに、FAで再契約することが濃厚なベテラン左腕・サバシアくらい。
今季、ワールドシリーズ進出をあと一歩で逃し、監督交代も行っただけに、ダル獲得で戦力に厚みを持たせたいと考えるのは、自然な流れと言える。その他では、ヤ軍と同じくア・リーグ東地区のレッドソックス、ブルージェイズも興味を持っているだろう。




4: 2017/12/05(火) 06:19:20.95
はーおもんな
アホちゃう




7: 2017/12/05(火) 06:21:04.08
大事な試合絶対負けるマンやで




8: 2017/12/05(火) 06:21:15.51
マーとダルが揃うのか
楽しみ




9: 2017/12/05(火) 06:22:04.09
田中マーですら叩かれまくったのにマーより遥かにコントロール悪いダルがヤンカスからどんな罵詈雑言を浴びるか楽しみや




10: 2017/12/05(火) 06:22:23.23
普段は最高のプレイヤーだけどここ一番になると大ポカやらかすマン




13: 2017/12/05(火) 06:24:48.24
ワイはダルマーの投げ合いが見たいんじゃ
今年の最高やったわ




11: 2017/12/05(火) 06:22:49.92
田中は嫌がりそう




12: 2017/12/05(火) 06:22:58.58
ワールドシリーズぼこぼこでも評価は変わらんのやな




16: 2017/12/05(火) 06:26:23.77
>>12
それなりに影響はあるはず




17: 2017/12/05(火) 06:29:51.59
>>12
殆どはシーズンの成績じゃないかな
なんJだったらWSで駄目だったから言われるけどWSで好打者が活躍しなくても特に言われんし関係ないかも




15: 2017/12/05(火) 06:26:09.99
さすがにとらんやろ




14: 2017/12/05(火) 06:25:36.01
逆に大事な試合以外は勝つで








【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

ヤンキーの卒アルwww

怪物→大谷、化物→柳田、天才→誰?

サザエさんの女性で打線を組んだ

【なあ】CS制度っておかしくね ?

イッテQスタッフ「お祭り男もマンネリ化してきたし新しい企画考えないと…せや!」

福井のソースカツ丼とかいうヤベーやつ

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512422309/