1: 2017/12/05(火)16:37:18
https://twitter.com/sundaylions795/status/937945087287242752
サンデーライオンズ?
【契約更改】山川選手が契約を保留。
「納得しないままサインをするとぼくのためにならないし、来年またこのチームで4番を勝ち取るために納得しないといけない。自分としては決めているところがあるので、それ以下なら押さないです」




3: 2017/12/05(火)16:39:49
ええやん
銭闘士の素質あるやん




4: 2017/12/05(火)16:41:00
銭闘は今季初か




11: 2017/12/05(火)16:47:14
予想より多く提示されたんやろなあ




14: 2017/12/05(火)16:48:30
誠意は言葉ではなく金額レベルの名言もええけど
ミルク代レベルの迷言も久々に見たいなあ




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







15: 2017/12/05(火)16:48:45
4「僕の年俸が上がらないと、後輩たちに夢を与えられない」
6「年俸が上がらないから(車は)買えない」 (メルセデス・ベンツSLRマクラーレン(5775万円))
7「上がった分は寄付するつもりだった」
3「誠意は言葉ではなく金額」
5「井端が1回ゴネて3000万上がるのはおかしい
9「査定が未知というのは球団の考え方でしょう。バランスで抑えられるのは変だと思う。」
8「大きくかけ離れていた。楽しみにしていたから、がっかり。言葉も出なかった」
2「お金の問題じゃない。出場機会を求めた」
1「もっと高い額を提示してきた球団はあった」




16: 2017/12/05(火)16:49:30
1(捕) G.G.佐藤「交渉している感じがしない。ブチ切れていいですか?」
2(三) 諸積兼司「おかしい……こんなことは許されない……」
3(左) 福留孝介「上がった分は寄付するつもりだった」
4(中) 福留孝介「誠意は言葉ではなく金額」
5(右) 福留孝介「僕の年俸が上がらないと、後輩たちに夢を与えられない」
6(一) 多村仁「大台(1億)に行かない理由が無い。出さないと球団が恥ずかしいと思う」
7(遊) 森本学「金額を見た瞬間、死のうかと思った」
8(二) 関本健太郎「実は来年の5月に子供が生まれるんです。何とかミルク代として……」
9(投) 杉内俊哉「45歳までやって、250勝するという目標がある。野球人生を巨人で全うできる(終身雇用)環境、そういう覚悟がわかるように示してほしい」




17: 2017/12/05(火)16:50:11
>>16
クリンナップ強すぎて草




18: 2017/12/05(火)16:50:35
>>16
7番の大型ショートっぷりよ




21: 2017/12/05(火)16:51:26
>>16
345は草




23: 2017/12/05(火)16:51:43
>>16
本当福留の言う通りだわ




20: 2017/12/05(火)16:51:11
提示された金額どれくらいなんやろな




29: 2017/12/05(火)16:53:35
誠意は言葉ではなく金額ってアレだけでも十分名言なのに震災かなんかの時にほんとに寄付して「寄付するつもりだった」と「誠意は言葉ではなく金額」というのはガチやったっていうので評価上げたのが草やけどすごい




33: 2017/12/05(火)16:54:52
山川 1000万→1600万→??

3000いってなさそう




36: 2017/12/05(火)16:55:38
>>33
規定未到達と3年やって一人前理論が猛威を振るえばそれぐらいはなくもないか・・・?




35: 2017/12/05(火)16:55:22
2800万くらいやったんかな?




40: 2017/12/05(火)16:56:11
3000万はあるやろ




41: 2017/12/05(火)16:56:41
まさか5000望んどるとかはないよな




47: 2017/12/05(火)16:58:05
2500提示3000希望と予想




50: 2017/12/05(火)16:59:03
ワイか1000出すから4000やってやってくれ




54: 2017/12/05(火)16:59:42
いや規定乗らんと上がらんぞ普通
元も1600やし
倍に乗らないやろ




55: 2017/12/05(火)17:00:11
>>54
源田の評価もそこやしな




57: 2017/12/05(火)17:00:13
規定達してないとはいえ後半山川のおかげで試合勝てた面は大きいし
奮発してもええと思うけどな




58: 2017/12/05(火)17:00:16
キリよく3000はだしてやれよ




66: 2017/12/05(火)17:04:03
中村剛也(22) 80試合 .262 22本 57打点 ops.923
年俸700万→2000万

こんなもんやぞ




60: 2017/12/05(火)17:00:50
こういうのが積もり積もってFAになるんやろなぁ・・・








大谷翔平さん、死神みたいになる

【画像】女はこれされるとマジで嫌らしいぞwww

一生彼氏できない三十路女の部屋晒すwwwwww

女子高校生を折り紙1枚で制作する東大生の作品が凄すぎる件…

この苗字は絶対イヤっ!女子に嫌われる苗字ランキングwwwww

【画像】勘違いしたら寝ろwwwwwwww

居酒屋の女の名札に「彼女募集中です♡笑」みたいなの書いてたからwww

【閲覧注意】手取り18万の生活をご覧ください


http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512459438/