1: 2017/12/06(水)07:46:52
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171206-00070332-nksports-base
西武山川穂高内野手(26)が5日、メットライフドーム内で契約更改交渉に臨み、球団提示を保留した。今季の推定年俸は1600万円。
希望する倍増に届かなかったとみられ「決めているところ(額)があるので、妥協してサインはできないと。来年また4番を勝ち取るためには、納得しないといけないと思った」と説明した。

鈴木球団本部長は「試合数を考えた中では最大限以上の評価をしている。後半戦のイメージは強いが143試合(出た中)での評価とは違う。次回交渉までに熟考したい」との考えを示した。


10000000000000041702_20170908094933005594_P170902000782h-770x513



もっと高い金求めてるのかと思ったらそういうわけちゃうんやな、球団も期待料込みでそれくらい出してやれや




4: 2017/12/06(水)07:51:47
3200なら出せるやろ
仮にも20本打ってる訳やし…




6: 2017/12/06(水)07:54:42
推定3000万だっけ?
たかが200万くらい球団も出してやればいいし山川も来年取り返すくらいの気持ちでサインすりゃいいのに




7: 2017/12/06(水)07:55:14
鈴木やしそういう提示はしそうやな




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2017/12/06(水)07:48:22
5000万求めてるのかと思ったら3200万円か
それなりの打席立ってOPS1超えてるんやし出したればいいのに




5: 2017/12/06(水)07:53:43
>>2
ワイも4000万前後山川が求めてるのかと思ってたからビックリしたわ




3: 2017/12/06(水)07:49:36
これだからFAされるんだぞ




9: 2017/12/06(水)07:56:01
これ銭闘というか普通に西武がおかしいやつやな
山川の状況なら誰だってキレるわ




10: 2017/12/06(水)07:56:37
やっぱり3500万あげるわみたいなことにはならんのか?




12: 2017/12/06(水)07:56:56
寮とドームの改修に使って金ないんやろ(適当)




13: 2017/12/06(水)07:57:28
山川の気持ちもわかるし
「143試合(出た中)での評価とは違う」もわかる




15: 2017/12/06(水)08:01:05
山川もこれで納得しといて来年は今年以上の成績残すからその時大きく上げてくれくらい言えばええのに
まあ去年すでに言ってての今年のこの状況かもしれんけど




17: 2017/12/06(水)08:01:46
どういう経緯を辿ると1600万のやつが4番になるんや




18: 2017/12/06(水)08:01:50
3000万プラス出来高で1000万でええやん




20: 2017/12/06(水)08:03:04
143試合での査定だとしても20本打ってるんやし2位に貢献したんやし倍増くらいしたれや




22: 2017/12/06(水)08:10:39
2000万とか言われたんかな




23: 2017/12/06(水)08:15:11
これずっとハンコ押さなかったらどうなるの?




24: 2017/12/06(水)08:16:10
日本代表の4番というのは査定プラス要素ないんか?
日本代表の4番が3千万も貰えんとか子どもの夢がなくなるわ




25: 2017/12/06(水)08:17:06
>>24
筒香「俺が本代表で4番に座るから問題ないぞ」




28: 2017/12/06(水)08:19:19
>>24
どの球団もCS日シリ代表は加味されない事が多いぞ




26: 2017/12/06(水)08:17:55
山川君の成績ハラデイ
結構すごかった記憶はあるけど




30: 2017/12/06(水)08:19:54
>>26
78試合 .298(242-72)23本塁打 61打点 1盗塁死 72三振




33: 2017/12/06(水)08:21:23
>>30
5000万とかならともかく3200万なら十分貰える成績やけどな




35: 2017/12/06(水)08:21:56
>>30
なんでこれで渋るんやろ
すっとあげたい成績やん




39: 2017/12/06(水)08:24:18
>>30
これなら3200万円でもよさそうな気がする




32: 2017/12/06(水)08:21:01
記者の憶測やん




42: 2017/12/06(水)08:31:39
こっちには4000万って書いてあるで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171206-00000019-spnannex-base
 今季年俸は1600万円。球団フロント、山川は共に「交渉過程なので」と口を閉ざしたが、球団の3000万円前後の提示に対し、山川は4000万円前後を希望しているとみられる。




44: 2017/12/06(水)08:36:10
いうても山川のFA取得って早くとも30過ぎなんだよな
その頃には衰え始めるやろし微妙




45: 2017/12/06(水)08:42:07
>>44
そういう考え方だから必要な選手も流出するのではないだろうか




27: 2017/12/06(水)08:18:47
倍増で出来高くらいしてあげればええのに
来年悪かったら下げればええ話やし






【画像】三浦瑠璃とかいうおばさんwwwwwwwwwwwwwww

イチローが引退会見で言いそうな言葉

今年の横浜の2位感は異常wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】このカットステーキでご飯食べられる?

【悲報】インスタグラマーの彼氏たちの日常がヤバい →画像

【必見】夏帆が日本一の美少女だった頃のGIFはこちらwwwwwwww

「ダサいセーター」の世界選手権が開催される。フランス

【画像】最新の兒玉遥の体型がヤバいwwwwwwwwwwwwww

「仕事ができない人」を全員クビにした結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】 JKさん、とんでもない忘れ物をして登校してしまう… (画像あり)




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512514012/