1: 2017/12/07(木) 18:53:33.59
よく考えたら凄い投手だよな

a1





3: 2017/12/07(木) 18:54:39.05
1年目20勝




4: 2017/12/07(木) 18:55:02.07
バットに当たらない速球とフォーク




6: 2017/12/07(木) 18:56:03.83
こいつのずば抜けた才能感は凄い




29: 2017/12/07(木) 19:02:03.67
>>6
凄いなあ日本はヨーロッパと同レベルまで堕ちてるやん




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2017/12/07(木) 18:54:03.38
どうやったらこんな投手が出てくるんやろ




7: 2017/12/07(木) 18:56:29.09
顔がね…




8: 2017/12/07(木) 18:57:01.62
140km台前半のフォーシームでMLBで空振り取りまくってたの凄い




20: 2017/12/07(木) 19:00:10.89
>>8
クローザーってほんますごいよな
打者がヤマ張ってても打てない球投げないかんわけやろ




10: 2017/12/07(木) 18:57:54.53
このレベルのピッチャーが大卒即MLBとか行くのが見たいよな




11: 2017/12/07(木) 18:58:22.59
投球見てるとすげえ気持ちいい
制球とノビの良さで空振りバンバンとってて




12: 2017/12/07(木) 18:58:33.79
>>11
前回のポーリーノみたいな制球じゃもう見切られるぞ




13: 2017/12/07(木) 18:58:48.72
巨人時代後半の低迷期がもったいなかった




17: 2017/12/07(木) 18:59:23.42
ラビット時代はいつも飛翔してたけどね




18: 2017/12/07(木) 18:59:45.68
昔からテンポいいから見ててストレスたまらなかったな
他の投手は遅いんだよ投げるの松坂とか




23: 2017/12/07(木) 19:01:24.58
>>18
松坂は遅いうえに指ペロペロ舐めたり汗ぬぐってボールごしごししたりダラダラしすぎやな
そのうえワインドアップとか舐めとんのかって感じや




19: 2017/12/07(木) 18:59:54.00
これで球が軽いのが難点ってのも漫画のキャラみたい




21: 2017/12/07(木) 19:00:22.44
来年は流石に衰えてきそう




22: 2017/12/07(木) 19:01:10.35
フォークの変化を細かく変えてピンポイントに投げ込んでるだけのピッチャー




33: 2017/12/07(木) 19:03:15.80
>>22
実質10個くらい球種ありそうやな




26: 2017/12/07(木) 19:01:49.08
一発もツイてる




27: 2017/12/07(木) 19:01:54.24
まぁメンタルは強いわ




34: 2017/12/07(木) 19:03:34.49
ペタジーニ敬遠して泣いた話すこ




36: 2017/12/07(木) 19:03:50.25
149キロ AA フォーク5スライダー2カット1 ノビ クイック 一発




38: 2017/12/07(木) 19:04:48.09
巨人で先発失格みたいな時期あったよな




39: 2017/12/07(木) 19:04:49.36
140ちょっとで160の投手と渡り合ってんだからすげえよな




40: 2017/12/07(木) 19:04:52.77
上原のフォームが打ちにくいとされるのは左足ついてから腕が早く出てくるからって言ってたわ
立ち投げで野手っぽいよな




41: 2017/12/07(木) 19:04:58.31
日本でこのレベルの新人が出てくることもうないやろ




46: 2017/12/07(木) 19:06:02.15
巨人でボロカス言われてた年もそんなに悪くなかったんやけどな
無援護とかで散々だった

9勝12敗くらいの年




49: 2017/12/07(木) 19:06:12.54
巨人の背番号19の系統すげぇ!
上原(99~08) 土本(10) 菅野(13~)




83: 2017/12/07(木) 19:11:00.55
>>49
土本とかいうフォーク使えるだけで一瞬上原2世扱いされた男




89: 2017/12/07(木) 19:11:54.42
>>83
原のゴリ押しで指名されたよな




53: 2017/12/07(木) 19:06:57.30
上原のような投球が投手の理想だと思う
これができる奴っておらんのかね




55: 2017/12/07(木) 19:07:02.09
奪三振率すごい




58: 2017/12/07(木) 19:07:11.11
8時すぎぐらいに試合終わっちゃって放送時間余ることあったよな




59: 2017/12/07(木) 19:07:13.13
テンポよく投げるから相手打者は困惑して
さらに日テレも上原が投げると放送が9時前に試合が終わったりして困惑してた。
被弾が多く、顔に出すのが弱点だったな。

no title




60: 2017/12/07(木) 19:07:23.37
晒すつもりはないが
上原が絶賛されてダルが蔑められるのは納得いかんわ
先発>リリーフやろ




70: 2017/12/07(木) 19:08:24.92
>>60
WSの差




98: 2017/12/07(木) 19:13:32.06
>>60
ほんこれ




63: 2017/12/07(木) 19:07:43.33
ストレートがすごいんだよな
コントロールもいいし




66: 2017/12/07(木) 19:07:57.18
国際大会あれだけ出て無敗のまま代表引退するとか




67: 2017/12/07(木) 19:08:04.30
雑草魂とか言われてるけど割とエリートだよなあ




72: 2017/12/07(木) 19:08:32.80
フォークPなのに暴投の少なさが半端じゃない




73: 2017/12/07(木) 19:08:39.54
即メジャーしてたら150勝ぐらいしてそう








【画像】三浦瑠璃とかいうおばさんwwwwwwwwwwwwwww

イチローが引退会見で言いそうな言葉

今年の横浜の2位感は異常wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】このカットステーキでご飯食べられる?

【悲報】インスタグラマーの彼氏たちの日常がヤバい →画像

【必見】夏帆が日本一の美少女だった頃のGIFはこちらwwwwwwww

「ダサいセーター」の世界選手権が開催される。フランス

【画像】最新の兒玉遥の体型がヤバいwwwwwwwwwwwwww

「仕事ができない人」を全員クビにした結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】 JKさん、とんでもない忘れ物をして登校してしまう… (画像あり)


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512640413/