1: 2017/12/07(木) 20:57:09.22
 日本ハム・栗山英樹監督(56)が7日、北海道余市郡の仁木町を訪問。同町内の銀山小学校での交流会では児童から「大谷選手がメジャーに行ったらさみしくないですか」と質問されると「俺も同じです。『メジャー行っちゃうのお』と思いました」とさみしそうに答えた。

 現在、渡米しメジャー移籍への準備を進める大谷。児童の前ではさらに「メジャーリーグでも頑張ってくれるから、楽しみにしような。僕は大谷翔平を信じている」とこう付け加え、エールを送った。

 その後は仁木神社に出向き、優勝祈願を行った。「来年は勝負にいく。頑張ります」と大谷抜きでも優勝争いに加わることを誓った。




4: 2017/12/07(木) 20:58:10.20
これはヒロイン




6: 2017/12/07(木) 20:58:36.91
でもこうたろうが来たから元気なの




9: 2017/12/07(木) 20:59:06.21
>>6
新たな恋愛が始まるのか






スポンサードリンク






10: 2017/12/07(木) 20:59:35.40
釣りスレじゃない恐怖




12: 2017/12/07(木) 20:59:48.56
かわいそう




13: 2017/12/07(木) 21:00:14.02
伊達公子と結婚しとれば…




14: 2017/12/07(木) 21:00:19.47
逝っちゃうのお




15: 2017/12/07(木) 21:00:25.01
だからといって中田翔を二番にするとか




16: 2017/12/07(木) 21:00:26.03
気持ち悪い以外欠点の無い監督




17: 2017/12/07(木) 21:00:28.90
行っちゃうのお




18: 2017/12/07(木) 21:00:58.82
さみしがるのはえーよ




20: 2017/12/07(木) 21:01:06.16
小学生もちょっと知ってて言ってるやろこれ




21: 2017/12/07(木) 21:01:09.58
行っちゃうのおで草




23: 2017/12/07(木) 21:01:38.06
まあ代わりに清宮と親父がセットで手に入ったしええやん




24: 2017/12/07(木) 21:01:44.76
そら大谷を誘惑から必死に守り続けたんやで
さびしくもなるやろ




26: 2017/12/07(木) 21:02:26.53
メ゛シ゛ャ゛ー゛行゛っ゛ち゛ゃ゛う゛の゛お゛お゛お゛お゛




27: 2017/12/07(木) 21:02:33.13
本当に選手思いのええ監督なんやろな
キモイ意外は




35: 2017/12/07(木) 21:03:51.81
行っちゃうのおってほんまに書いてあって草




43: 2017/12/07(木) 21:05:33.60
多田野取ったからええやろ




45: 2017/12/07(木) 21:05:47.80
そういやもう幸太郎呼びなんか?キヨって呼んでほしいわ




47: 2017/12/07(木) 21:06:54.68
「勝負に行く」って
なんか補強とかしたっけ?




52: 2017/12/07(木) 21:07:34.14
>>47
めちゃくちゃコストカットした




74: 2017/12/07(木) 21:12:23.04
>>47
鶴岡実松両取りの大補強




55: 2017/12/07(木) 21:08:12.71
可哀想に
no title




56: 2017/12/07(木) 21:08:40.88
悲しみを受け止める清宮




59: 2017/12/07(木) 21:08:59.36
まあ来季で退任やろな 大谷がいなくなるから同時にいなくなるのを避けただけやろし




61: 2017/12/07(木) 21:10:31.82
>>59
問題は後釜枠に据えてた田中幸雄が約束を反故にしたので候補がいないというね
前田智徳か古田でも翔平するかね




64: 2017/12/07(木) 21:10:52.08
>>61
荒木あげればいいだけでしょ




65: 2017/12/07(木) 21:10:57.88
no title

no title




67: 2017/12/07(木) 21:11:03.81
未亡人になった直後にもう清宮との恋愛スタートとか尻軽すぎるやろこいつ




72: 2017/12/07(木) 21:11:46.46
5位、6位なら俺が悪いで退任できるでしょ来季




53: 2017/12/07(木) 21:07:40.16
移住しそう








金本知憲「心臓ってずっと動いてるわね…少し止めてみようかしら…」

【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

ドナルドダックさん、自分の膝がどこかわからない模様www

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

【画像】海外の子役vs日本人子役www

職場に絶対1人は居るおじさんTOP1000

男村田、鳥谷、大松らの偽物

食戟のソーマさん、とんでもない料理を提供してしまう

イッテQスタッフ「お祭り男もマンネリ化してきたし新しい企画考えないと…せや!」

福井のソースカツ丼とかいうヤベーやつ

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512647829/