yokohamadena_cover




1: 2017/12/08(金) 23:54:52.38




5: 2017/12/08(金) 23:55:52.77
阪神の谷本修球団本部長(53)は8日、西宮市内の球団事務所で会見し、DeNAにFA移籍した大和内野手(30)の人的補償について、相手側からプロテクトの28人を除いた獲得可能リストが発送されたことを明かした。
同本部長は「発送しましたと連絡を受けました」と話した。
 近日中にリストを受け取った上で金本監督らと協議する方針で「早く報告できるように、速やかに決めるようにしたい」と同本部長。
補強ポイントは投手と見られるが、若手野手も含めて、慎重に判断していく方針だ。




6: 2017/12/08(金) 23:56:23.50
>>5
有能




8: 2017/12/08(金) 23:56:32.00
>>5
これやで




11: 2017/12/08(金) 23:56:50.82
>>5
サンガツ




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







7: 2017/12/08(金) 23:56:28.44
これ年内に決まるかね




12: 2017/12/08(金) 23:56:55.32
すぐに決まりそうだな




30: 2017/12/08(金) 23:58:31.10
>>15
そうなんじゃないの
関東同士なら発送するより直接のほうが早いだろうけど




16: 2017/12/08(金) 23:57:40.35
封筒で届くんだ
手渡しかと




20: 2017/12/08(金) 23:57:53.11
同じリーグやから獲る選手のためにもぱぱっと年内に決めたれ




23: 2017/12/08(金) 23:58:00.64
denaって確か正月休みがめちゃくちゃ早かった気がするから年内無理じゃね?




119: 2017/12/09(土) 00:04:55.59
>>23
去年もどすこい移籍が12月頭に確定したけど人的発表されたの年明けだったよな




132: 2017/12/09(土) 00:06:18.36
>>119
正直平良っていらんかったよな
あの程度が全員一致で決まったなんて巨人の選手層も大したことないなって思ったわ




24: 2017/12/08(金) 23:58:07.66
松中て漏れてるのなんでバレたんだっけ




31: 2017/12/08(金) 23:58:42.95
石川取られたらショックや
石川取らないでや(チラチラ




43: 2017/12/08(金) 23:59:46.45
>>31
高田「よっしゃプロテクトしといたろ」




34: 2017/12/08(金) 23:59:05.42
リスト見たいわ




37: 2017/12/08(金) 23:59:23.28
リストの中身が知りたくてー。




39: 2017/12/08(金) 23:59:26.24
グッバイ飛雄馬、阪神でも頑張るんやで




42: 2017/12/08(金) 23:59:31.75
金田っていつ決まったっけ?




51: 2017/12/09(土) 00:00:08.58
>>42
15日ぐらい




60: 2017/12/09(土) 00:00:55.35
>>51
サンクス。けっこう早かったんやな




44: 2017/12/08(金) 23:59:52.14
鶴岡が欲しい




47: 2017/12/08(金) 23:59:54.05
石川と石田間違えて載ってないかな




49: 2017/12/09(土) 00:00:06.26
宝の山や!

プロテクト
投手 井納 今永 石田 濱口 砂田 山崎 飯塚 三上 綾部 京山 熊原 須田 田中 尾仲
野手 戸柱 高城 嶺井 倉本 柴田 宮崎 梶谷 筒香 桑原 細川 松尾 乙坂 白崎 佐野

漏れ
投手 加賀 福地 平田 国吉 藤岡 平良 野川 三嶋 進藤
野手 石川 田中 山下 飛雄馬 後藤 百瀬 青柳 白根 狩野 西森 荒波 関根




63: 2017/12/09(土) 00:01:04.71
>>49
須田は外してもええやろ
年齢けっこういっとるし阪神リリーフ陣に食い込めるとも思えん




72: 2017/12/09(土) 00:01:36.23
>>49
須田外して三嶋か平田やろ




91: 2017/12/09(土) 00:02:56.72
>>49
国吉取って魔改造
見たい…見たくない?




161: 2017/12/09(土) 00:07:47.02
国吉で手を売ってほしい




162: 2017/12/09(土) 00:07:51.14
白崎江越の最強タッグみたい




172: 2017/12/09(土) 00:08:32.29
ワイdeの取られた時の感想

白崎←宮崎死んだらシーズン終わっちゃう・・・
三嶋←やめてよ
国吉←こんなんでいいの??
福地、平田←どうぞどうぞ!
佐野←まぁドラ9だしええわ
乙坂、関根←痛いけどまぁ致し方ない




180: 2017/12/09(土) 00:09:01.32
>>172
宮崎死んだときのためにソト獲ったんちゃうか




308: 2017/12/09(土) 00:18:38.81
平良取るのはやめてくれや
本人泣くぞ




316: 2017/12/09(土) 00:19:15.39
プロテクト漏れそうな奴でこいつの守備は一級品ってやつおらんの?




326: 2017/12/09(土) 00:19:55.53
>>316
それなら山崎で事足りそう




328: 2017/12/09(土) 00:20:01.06
>>316 荒波あたりやないか




334: 2017/12/09(土) 00:20:16.61
>>316
守備だけで良いなら百瀬
ただ絶望的に打てなくてとうとう外野回されたが




362: 2017/12/09(土) 00:21:42.36
>>334
コンバートされたんか?
調べた感じ1軍出場もないから全然守備上手い感じもせんのやけど




392: 2017/12/09(土) 00:24:08.54
>>362
二軍の穴埋め要員になってもうた
つまり首が近い




409: 2017/12/09(土) 00:25:18.61
>>392
いくらドラ6とはいえ守備が上手いならもったいないな若いのに
打撃悪いとはいえもうちょっと使ってやりゃいいのに




327: 2017/12/09(土) 00:19:56.06
乙坂が人的補償で選ばれたら本当に引退するのかは気になる
プロ入り前とプロ入り後では考え方もかなり変わってきているだろう




343: 2017/12/09(土) 00:20:48.35
良い所だけ書くわ

乙坂
・一発がある
・代打で使える
・両翼なら守れる

関根
・足が速い
・若い割に一軍経験豊富
・1年目の二軍成績が良かった




344: 2017/12/09(土) 00:21:06.04
無難に値段分働きそうなのは加賀




363: 2017/12/09(土) 00:21:45.74
>>344
加賀ならもれてるやろしありそうではある




350: 2017/12/09(土) 00:21:21.41
守備気にするんだったら荒波しか選択肢無いと思う




381: 2017/12/09(土) 00:23:24.05
有望な若手はプロテクトしちゃうしな




393: 2017/12/09(土) 00:24:09.52
先発はどこも足りてねえからなぁ




405: 2017/12/09(土) 00:25:00.51
乙坂はメキシコで無双してるみたいだし面白そうやけどね








金本知憲「心臓ってずっと動いてるわね…少し止めてみようかしら…」

【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

ドナルドダックさん、自分の膝がどこかわからない模様www

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

【画像】海外の子役vs日本人子役www

職場に絶対1人は居るおじさんTOP1000

男村田、鳥谷、大松らの偽物

食戟のソーマさん、とんでもない料理を提供してしまう

イッテQスタッフ「お祭り男もマンネリ化してきたし新しい企画考えないと…せや!」

福井のソースカツ丼とかいうヤベーやつ

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512744892/