img_f7f2f243d6e6a97313c6dd8d75fb2a42209493




1: 2017/12/10(日) 07:49:47.06
サファテの大谷評
・考えすぎ。100マイルを投げられるのに変化球でどうにかしようとしている
・優れたコマンドは持っていない
・田中将大とは違う。2013年の田中は大谷よりはるかに進んでいた
・1年目からサイヤング賞を取る道はないが多くの先発4,5番手よりも優れている
・打者として選球眼は良い。内角の速球への対応は課題。NPBの投手はそこに投げなかった
・両方を継続することはできない。サイヤング賞か40-40か選ぶことになる
・あえて欠点を挙げたけど、地球上で最高の選手




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2017/12/10(日) 07:50:06.38
ロメロの大谷評
・ストレートは速いが軌道がまっすぐすぎる。MLBの打者なら打つことは可能
・フォークをはじめとした変化球は素晴らしい
・初めて打撃練習を見たときはたまげた
・打者よりも投手の方がより成功の可能性がある




9: 2017/12/10(日) 07:53:59.38
>>2
結局投手がいいって落ちかよ




3: 2017/12/10(日) 07:51:49.52
ほめとるやんけ




4: 2017/12/10(日) 07:52:31.25
サイヤング賞か4040って最大の賛辞やん




5: 2017/12/10(日) 07:53:13.99
たまげたなあ




6: 2017/12/10(日) 07:53:26.16
言ってること意味不明すぎて草




7: 2017/12/10(日) 07:53:37.59
たまげてるやんけ




10: 2017/12/10(日) 07:54:16.28
変化球で攻めるべきなのか攻めないべきなのか




11: 2017/12/10(日) 07:54:45.29
たまげるって魂消るって書くんやなあ




12: 2017/12/10(日) 07:55:39.21
ロメロはストレートに強いんやったっけ




13: 2017/12/10(日) 07:55:40.39
ロメロえらい上から目線やな




14: 2017/12/10(日) 07:55:42.21
レアードも打撃練習してた奴が投球練習で150キロ連発しててたまげたって言ってたな




15: 2017/12/10(日) 07:55:48.40
比較対象ダルやなくてマー糞なんか




16: 2017/12/10(日) 07:56:12.33
フリーバッティングは世界で五指に入るやろ




18: 2017/12/10(日) 07:57:41.48
COATスポーツのタダノ氏は「彼には穴がある」と話す。




17: 2017/12/10(日) 07:56:54.87
たまげるなよ









【画像あり】海上自衛隊の新兵を教育する美人鬼軍曹wwwwwwwwwww叱られてぇwww

【画像】中国人プログラマーの職場がハーレム状態wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】とある女性専用車両の車内wwwwwwwwwwwwww

【悲報】 神崎かおりさん、例のポーズのまま朝食になるwwwwwwwww

【画像】韓国No1のボディービルダーの違和感wwwwwwwwwwwwwwwwwww

隣の爺が鹿肉を大量にくれた結果wwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】サー・クロコダイルさん、悪魔の実を極めた海賊だったwwwwwww

【画像】傘をこうやって持ってるタコ助wwwwwwwwwwwwwwww

練炭自殺に使われたレクサスLS460タダで貰った結果wwwwwwwwwww

【悲報】水爆って原爆の違いヤバすぎwwwwwwwwwwwwwwww

結局、こういう人が「尊敬」されるんだよなwwwwwwwwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512859787/