1: 2017/12/10(日) 07:25:27.02
大谷は渡米前、日本ハムの同僚に「日本人選手のいる球団に行って日本人で固まっていたらダメ。メジャーにいる気がしない」と、本音を明かしていた。
自らに甘えの出ない球団を希望し、持ち前のフロンティア精神を貫くつもりだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171210-00000000-sph-base


大谷はこの日、日本ハムの球団幹部にエンゼルス移籍と入団会見を開くことを報告。ナインからは驚きと喜びが広がった。
1学年上で公私ともに仲良しの上沢は、「『日本選手がいるところには行きたくない』と言っていた。あいつらしいですよね」と現在、日本選手が在籍していないエ軍を選んだことに納得の表情を見せた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171210-00000027-sanspo-base




6: 2017/12/10(日) 07:27:36.74
意識高い




12: 2017/12/10(日) 07:28:27.82
ダルもイチローも牧田も平野も獲れないね




16: 2017/12/10(日) 07:29:38.41
花巻東の同窓会って聞いて行ったらダルとマーとマエケンがいそう




19: 2017/12/10(日) 07:30:41.41
>>16




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







18: 2017/12/10(日) 07:30:28.37
まあ厳しい環境で挑戦したかったんやろ
なれ合いよりはええわ




21: 2017/12/10(日) 07:31:13.12
マエケンとは近いところに住むんやないか?




25: 2017/12/10(日) 07:32:05.26
>>21
善福寺に住むかによるんじゃね




22: 2017/12/10(日) 07:31:13.12
上沢もペラペラしゃべらんでもいいのに




23: 2017/12/10(日) 07:31:39.38
日本人特有の村社会が嫌いなんだろ
元々東北の地にいたからそれの嫌なところ体感しまくっとるやろうし




24: 2017/12/10(日) 07:31:54.63
エンジェルスはもう日本人とれないねえ…




27: 2017/12/10(日) 07:32:49.09
意識高い留学生はこういうことするよな




30: 2017/12/10(日) 07:34:17.27
通訳無しなんか




32: 2017/12/10(日) 07:35:24.22
>>30
ハムが付けてくれたぞ




31: 2017/12/10(日) 07:34:57.25
逞しいやんけ
頑張れや




35: 2017/12/10(日) 07:36:06.58
なおダルビが移籍してくる模様




43: 2017/12/10(日) 07:39:26.36
 大谷翔平投手の獲得成功にエンゼルスの地元、ロサンゼルスは早くも盛り上がっている。地元紙ロサンゼルスタイムスは「エンゼルス、大谷獲得おめでとう。でも、まだ気を緩めるな」との見出しで報じた。

 「(主力の)トラウト外野手は2020年までの契約なので、それまでに優勝したい。アップトンらに加えて、この惑星でもっとも魅力的な大谷を獲得した。
すでに大谷の入団が決まる前に、来シーズンは84勝でワイルドカードでプレーオフ進出との予測が出た。今がチャンスだ。ええい、ダルビッシュも取ってしまえ」。 


なお地元紙はダル獲得を希望




45: 2017/12/10(日) 07:40:24.32
さあ清宮 やぞ




48: 2017/12/10(日) 07:41:54.36
日本人を一番嫌ってるのは日本人やししゃーない




50: 2017/12/10(日) 07:42:11.42
先輩ヅラされるのが嫌なんだろうな
でもすぐにトレードで誰か来るだろメジャーは




54: 2017/12/10(日) 07:43:08.75
じゃあ西海岸選ぶなよ




69: 2017/12/10(日) 07:46:43.42
ロサンゼルスだろ?




マエケンとイラン人がすぐ傍におるやん




71: 2017/12/10(日) 07:46:53.55
そら無意味な上下関係とかいらんやん




74: 2017/12/10(日) 07:48:04.27
これ聞いてファンになりました




83: 2017/12/10(日) 07:55:10.51
faridyu「」




64: 2017/12/10(日) 07:45:35.78
ダルはキングボンビー属性あるからいずれエンゼルスに来るやろうな








金本知憲「心臓ってずっと動いてるわね…少し止めてみようかしら…」

【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

ドナルドダックさん、自分の膝がどこかわからない模様www

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

【画像】海外の子役vs日本人子役www

職場に絶対1人は居るおじさんTOP1000

男村田、鳥谷、大松らの偽物

食戟のソーマさん、とんでもない料理を提供してしまう

イッテQスタッフ「お祭り男もマンネリ化してきたし新しい企画考えないと…せや!」

福井のソースカツ丼とかいうヤベーやつ

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512858327/