1: 2017/12/10(日) 08:04:32.68
中国サイトより、様々なイケメンたちを(画像加工で)禿げさせたら、果たしてイケメンなのか? というチェック画像。これは・・・。[8]images

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







3: 2017/12/10(日) 08:05:28.31
若すぎて禿げててもネタにしかならんな
この年齢でこんな頭のやつ現実感ないわ




4: 2017/12/10(日) 08:05:45.87
最後以外かっこいい




6: 2017/12/10(日) 08:07:09.14
限りなく禿げに近い禿げ




7: 2017/12/10(日) 08:07:29.23
スキンヘッドにすればいいのに




9: 2017/12/10(日) 08:08:03.23
ハゲのバリエーション、少なっ!




10: 2017/12/10(日) 08:08:43.36
これをつまらんとか普通にかっこいいとか言ってる奴はハゲ煽りされるという高度なトラップ




12: 2017/12/10(日) 08:09:34.15
まあスキンヘッドにしろってことやな
中途半端に残してるのが1番きもい




13: 2017/12/10(日) 08:10:26.84
こういうのってなんでちょっと長めの髪をハゲを隠すように頭頂部に乗せるんや?
なにかルールでもあるんか?




32: 2017/12/10(日) 08:22:31.88
>>13
中国でもやるんやな




15: 2017/12/10(日) 08:11:16.03
渡辺謙とかのおっさんはフサると逆にキモくなりそうやな
若ハゲは罪やわ




18: 2017/12/10(日) 08:12:07.85
ハゲてもイケメンだと、、、




20: 2017/12/10(日) 08:13:35.14
トレエン斎藤さんも元イケメンやしな




23: 2017/12/10(日) 08:15:13.61
菅田まさきとか竹内りょうまがハゲにしたら
すんげー不細工なんだろな
あいつら髪あってもフツメンだし




24: 2017/12/10(日) 08:15:26.04
no title

no title

no title

no title

no title

no title




26: 2017/12/10(日) 08:16:53.69
やっぱ白人って神だわ




31: 2017/12/10(日) 08:21:31.66
>>26
この場合、白人云々より髪型だな
スキンヘッドじゃなく波平ヘアーだから、情けなくみえる




28: 2017/12/10(日) 08:19:09.77
米津玄師とかあれのハゲ画像も見たいな




30: 2017/12/10(日) 08:19:59.75
普通にイケメンやな




29: 2017/12/10(日) 08:19:30.93
歳相応の顔がかけない少女マンガのハゲて感じやな








金本知憲「心臓ってずっと動いてるわね…少し止めてみようかしら…」

【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

ドナルドダックさん、自分の膝がどこかわからない模様www

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

【画像】海外の子役vs日本人子役www

職場に絶対1人は居るおじさんTOP1000

男村田、鳥谷、大松らの偽物

食戟のソーマさん、とんでもない料理を提供してしまう

イッテQスタッフ「お祭り男もマンネリ化してきたし新しい企画考えないと…せや!」

福井のソースカツ丼とかいうヤベーやつ

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512860672/