hanshin




1: 2017/12/10(日)22:54:36
https://news.goo.ne.jp/article/dailytigerscolumn/sports/dailytigerscolumn-20171210105.html

-昨日リストが届いて決定までは早かったが、事前に尾仲という考えがあった?

 「全然(ない)。球団の編成の方が吟味して、推薦してきて。それで僕も確認して。いいですね、おもしろいピッチャーですね、と。若いしね。(来季が)2年目だし」


 -先発候補が欲しかったと思うが。

 「だけど(尾仲は)まだ年齢的に若いから、今からでも先発をね、練習すれば。タイプ的には先発だと思うけどね、おれは」




3: 2017/12/10(日)22:56:27
倒置法の使い手金本




4: 2017/12/10(日)22:56:40
三嶋と尾仲どっちも外れてたら尾仲とってたやろな
ドラフトで阪神は尾仲狙ってたから




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします




99%ストレートと縦スラしか投げないけど
先発なんてできるんか




8: 2017/12/10(日)22:57:34
>>6
カット・フォーク・チェンジアップ投げてるよ




10: 2017/12/10(日)22:58:01
>>8
フォークはたまに投げてたな
カットなんて投げてたっけスライダーと見分けつかんわ




11: 2017/12/10(日)22:59:33
>>10
no title

データで楽しむいわく球種配分はこんなかんじ




9: 2017/12/10(日)22:58:01
言うほど先発向きか?




12: 2017/12/10(日)22:59:34
全然(尾仲が漏れているという想定自体が)(ない)。




13: 2017/12/10(日)22:59:39
鳴尾浜カーブ教えなきゃ...




14: 2017/12/10(日)23:00:23
即決で草やった
密約説まで出てるで




15: 2017/12/10(日)23:00:30
ストレート鍛えて鳴尾浜カーブマスターしたら即戦力よ




16: 2017/12/10(日)23:00:52
あいかわらず()が多すぎる




17: 2017/12/10(日)23:01:17
リリーフで140中盤たまに後半くらいやから先発やと140前後くらいになると思う




20: 2017/12/10(日)23:02:13
>>17
ゴリゴリ筋肉教に染めなきゃ...




22: 2017/12/10(日)23:02:36
>>20
まあ線がまだ細いから鍛えてやってや
高卒並にひょろい




26: 2017/12/10(日)23:06:00
>>22
まずはラーメンで食トレやね




24: 2017/12/10(日)23:03:02
>>20
まーた増えるのか




18: 2017/12/10(日)23:01:42
阪神の魔改造期待してるわ




19: 2017/12/10(日)23:02:09
一人称安定してないやんけ・・・




21: 2017/12/10(日)23:02:29
横浜の選手の中でもとびきりの原石やろしな
大学で投手始めたばかりでこれやし
磨けばもっともっと輝くで




23: 2017/12/10(日)23:02:36
尾中くん阪神でも頑張るんやで




29: 2017/12/10(日)23:08:50
どっちでもいけそうな気もする




28: 2017/12/10(日)23:06:48
横浜から阪神に行く投手は活躍するイメージやわ








金本知憲「心臓ってずっと動いてるわね…少し止めてみようかしら…」

【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

ドナルドダックさん、自分の膝がどこかわからない模様www

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

【画像】海外の子役vs日本人子役www

職場に絶対1人は居るおじさんTOP1000

男村田、鳥谷、大松らの偽物

食戟のソーマさん、とんでもない料理を提供してしまう

イッテQスタッフ「お祭り男もマンネリ化してきたし新しい企画考えないと…せや!」

福井のソースカツ丼とかいうヤベーやつ

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww


http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512914076/