1: 2017/12/11(月) 13:10:06.91
保田圭が「安室奈美恵になりたかった」と告白 スタッフが失笑
http://news.livedoor.com/article/detail/14008615/

ざっくり言うと

中澤裕子が10日の番組で、保田圭は昔、暗い子だと言われていたと明かした
保田は「暗かったわけじゃなくて安室奈美恵さんになりたかった」と告白
安室のクールなイメージを真似していたと話し、スタッフから失笑が起きた

yasudakei2223s




2: 2017/12/11(月) 13:10:33.81
いじめやろこれ




3: 2017/12/11(月) 13:10:39.25
ちょっとかわいそう




4: 2017/12/11(月) 13:11:01.44
なりたくて何が悪いねん




5: 2017/12/11(月) 13:11:30.54
ワイも笑うわ





以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします




10日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)で、元モーニング娘。の保田圭の発言に、番組スタッフが失笑した。

番組では、保田と中澤裕子、吉澤ひとみの3人が出演し、モーニング娘。に在籍していたころを振り返っていた。

保田がモーニング娘。に加入したころに話が移ると、中澤が「昔はね、圭ちゃん、全然しゃべらなくて最初『暗い子だ』って言われていたわけよ」
「いつから変わったの?」と尋ねると、保田は「あのね、私、暗かったわけじゃなくて安室奈美恵さんになりたかったわけ。本当に」と告白したのだ。

保田の思わぬ本音にスタッフから失笑が起きる。
中澤が「笑われてるよ?」とおどけながら指摘すると、保田は
「笑われちゃうけど。安室さん、クールなイメージだったから、最初率先して(まねして)たんだよね」と主張していた。




7: 2017/12/11(月) 13:12:45.14
でも保田ってめちゃくちゃ歌うまいぞ




9: 2017/12/11(月) 13:13:11.48
>>7
でもブサイクやん




15: 2017/12/11(月) 13:14:06.48
>>9
容姿は許して差し上げろ




8: 2017/12/11(月) 13:12:56.73
ギャグやん




13: 2017/12/11(月) 13:13:54.42
せつNINE




14: 2017/12/11(月) 13:14:00.47
圭ちゃんくっそ美人なの知らないのか




23: 2017/12/11(月) 13:15:23.54
>>14
かわいいんだけど、アイドルじゃないんだよあれ




26: 2017/12/11(月) 13:15:59.82
>>14
どこがやねんゴミ
no title




34: 2017/12/11(月) 13:17:29.13
>>26
美人やん




17: 2017/12/11(月) 13:14:50.08
失笑の誤用




19: 2017/12/11(月) 13:15:02.52
正直ちょっと可愛らしく思ったわ
顔はブスだけど




22: 2017/12/11(月) 13:15:21.41
保田と飯田は性格がいいって言われてたよな




27: 2017/12/11(月) 13:16:00.03
マスクしたらめっちゃ美人やぞ




29: 2017/12/11(月) 13:16:30.81
そこまでいじられる程のブスでもないとは思ったが何やったんやろな




32: 2017/12/11(月) 13:17:08.42
そういや、飯田のジョンソンってランディジョンソンから来てたのかな




54: 2017/12/11(月) 13:22:28.34
>>32
巨人だろ




39: 2017/12/11(月) 13:18:47.22
クリロナのときといいこの失笑文化ってなんなんやろな




40: 2017/12/11(月) 13:18:51.49
相当性格良くないとブサイクいじりって許容出来ないよな




60: 2017/12/11(月) 13:25:09.04
>>40
うたばん終わるときの振り返り映像のとき中居が保田には助けられましたねー
貴さんがあぁそうだねみたいなこと言ってたから犠牲になってもらってた自覚はあったんやろな




68: 2017/12/11(月) 13:27:22.43
>>40
芸人のくせにブサイクいじりを嫌がるアジアン隅田とか全く見なくなったな




41: 2017/12/11(月) 13:19:25.38
客全体からオエーッてやられるネタ




47: 2017/12/11(月) 13:20:52.39
可哀想やけどその場にいたら笑ってしまうのは仕方ないわ




51: 2017/12/11(月) 13:22:04.87
うたばんの二人の保田いじりほんとすき




62: 2017/12/11(月) 13:25:35.21
モー娘の汚れ役を引き受けてくれたのは偉いわ




78: 2017/12/11(月) 13:30:21.08
保田って弄った石橋と中居が有能だったけど保田本人はそんなに面白くなかったからちょっとかわいそうだった




83: 2017/12/11(月) 13:32:19.60
なお保田弄りはUTAGEで続いてる模様
なぜか同じブサイクの指原も弄りに乗っかるというね








金本知憲「心臓ってずっと動いてるわね…少し止めてみようかしら…」

【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

ドナルドダックさん、自分の膝がどこかわからない模様www

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

【画像】海外の子役vs日本人子役www

職場に絶対1人は居るおじさんTOP1000

男村田、鳥谷、大松らの偽物

食戟のソーマさん、とんでもない料理を提供してしまう

イッテQスタッフ「お祭り男もマンネリ化してきたし新しい企画考えないと…せや!」

福井のソースカツ丼とかいうヤベーやつ

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512965406/