img_b43095f55ae1383ad5dac90fbbd9e199225352




1: 2017/12/12(火) 16:29:36.17
ソースはヤフー




2: 2017/12/12(火) 16:29:55.95
自身のメジャー挑戦の可能性については「ボクは彼(大谷)ほど絶対的な力を持っていない。(海外FA権獲得まで)あと4年ありますけど、しっかり絶対的な力をつけて文句なしに行けるように。そこまでにしておきます」とこれまで秘めていたメジャー志向を明かした。




7: 2017/12/12(火) 16:30:44.82
4年ももつかな




10: 2017/12/12(火) 16:31:13.42
やっぱり行くのか




11: 2017/12/12(火) 16:31:16.23
終わりやね
巨人も終わりやね




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







4: 2017/12/12(火) 16:30:26.77
ええんやない




12: 2017/12/12(火) 16:31:20.31
巨人・菅野(28)海外FA権取得まであと4年「絶対的な力をつけて文句なしに行けるように」

うーん




13: 2017/12/12(火) 16:31:33.03
そら行くに決まっとるやろ




16: 2017/12/12(火) 16:31:50.51
このまま巨人おると200勝到達できないよな




17: 2017/12/12(火) 16:31:54.65
すぐ行け
野茂ルートでええからすぐ




18: 2017/12/12(火) 16:31:59.66
ナゲェ話やなぁ




21: 2017/12/12(火) 16:32:07.68
日本一したら行くんやない




22: 2017/12/12(火) 16:32:09.24
行きたいならハム入っとけばそろそろ行けたやろ




132: 2017/12/12(火) 16:36:37.66
>>22
ほーんとコレイトン




26: 2017/12/12(火) 16:32:12.88
則本とダブル輸出かなぁ
則本はポスな気もするが




32: 2017/12/12(火) 16:32:29.22
今すぐ行かせたれや




34: 2017/12/12(火) 16:32:38.42
やっぱ大谷の良さって若さだなあと思うわ




36: 2017/12/12(火) 16:32:39.25
四年後かー。長いなぁ




38: 2017/12/12(火) 16:32:41.86
4年後にはどっか痛めてそうやな
今行って欲しい




41: 2017/12/12(火) 16:32:51.19
巨人からメジャーへは大成しないんだよなぁ




80: 2017/12/12(火) 16:34:57.23
>>41
松井、上原




45: 2017/12/12(火) 16:32:58.77
あれ?こいつ生涯巨人なんやないの?
そういう枠だと思ってたけど




46: 2017/12/12(火) 16:32:59.48
最短で32歳か
微妙やな




208: 2017/12/12(火) 16:39:40.92
菅野のメジャー行ったら巨人本格的に終わるやん
まあ菅野がメジャー行かない理由ないけど




213: 2017/12/12(火) 16:39:53.96
浪人せずそのままメジャー行ってればな




217: 2017/12/12(火) 16:39:57.95
日本でやることもうないやろ




239: 2017/12/12(火) 16:40:52.66
>>217
ノーヒットノーランまだしてないぞ




331: 2017/12/12(火) 16:43:57.44
>>217
チームを日本一に導く
これは個人ではどうにも出来ない問題だが




226: 2017/12/12(火) 16:40:17.81
4年後とかピーク過ぎてるやん




245: 2017/12/12(火) 16:41:04.65
>>226
FAの時点で全員そう




303: 2017/12/12(火) 16:43:01.80
>>245
金本「せやろか?」




576: 2017/12/12(火) 16:54:04.08
ちょっと言ってみただけやろw
4年も経てばまた状況変わるしな




580: 2017/12/12(火) 16:54:17.48
菅野の投球フォーム凄いよなちゃんと右腕隠してるし




581: 2017/12/12(火) 16:54:18.26
24連勝してから言えや
生意気やな




598: 2017/12/12(火) 16:55:05.94
なんだかんだ言っても出てかんやろ小林大好きマンやぞ http://www.hochi.co.jp/giants/20171208-OHT1T50298.html




654: 2017/12/12(火) 16:57:33.69
>>598
『お前はいつ本塁打を打つんだ』と言われていた
さすが舞妓




714: 2017/12/12(火) 17:00:40.92
>>598
そういや小林って橋本や石川には「仲良くないですよ」って言う癖に菅野相手には割と素直なんよな
菅野と直面すると変にツンケンするけど




602: 2017/12/12(火) 16:55:19.66
でも今日本で一番のPやからなあ




848: 2017/12/12(火) 17:08:12.32
菅野が巨人の拘ったのは爺に叔父と同じユニ着てプロ野球選手として活躍しているところを見せること
入団から数年後に爺死んだしハム拒否って巨人入団したのは間違いではないかもね




887: 2017/12/12(火) 17:10:27.67
まあ則本もプロ入る前は自分はプロでできる選手か分からんかったやろし
菅野もメジャーでやれるような未来描いてなかったんやろ




952: 2017/12/12(火) 17:15:10.19
大谷に刺激される選手がたくさん出てくるのは面白いな




953: 2017/12/12(火) 17:15:12.03
no title




954: 2017/12/12(火) 17:15:15.41
まぁ内海の凋落っぷり見たら元気なうちにやりたいことやってほしいわ
尻も一瞬だけ向こうで活躍したし









金本知憲「心臓ってずっと動いてるわね…少し止めてみようかしら…」

【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

ドナルドダックさん、自分の膝がどこかわからない模様www

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

【画像】海外の子役vs日本人子役www

職場に絶対1人は居るおじさんTOP1000

男村田、鳥谷、大松らの偽物

食戟のソーマさん、とんでもない料理を提供してしまう

イッテQスタッフ「お祭り男もマンネリ化してきたし新しい企画考えないと…せや!」

福井のソースカツ丼とかいうヤベーやつ

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1513063776/