1: 2017/12/15(金) 12:40:02.26
ダルビッシュの移籍先は…古巣2球団と継続交渉も立ちはだかる“長期契約”の壁
ttps://full-count.jp/2017/12/15/post98086/




2: 2017/12/15(金) 12:40:24.39
会期中にたびたび日米メディアの間で話題に上がったのが、フリーエージェント(FA)となっているダルビッシュ有投手の行方だ。
当初は引く手あまたと思われたが、6年1億5000万ドル(約168億5600万円)にも達すると予測される大型年俸に二の足を踏んでいる球団が多いようだ。
先発投手の補強を必須とする球団は多いものの、年俸1000万ドル(約11億2400万円)前後の2~4番手を担える“お買い得”投手がターゲット。 
最近の若手起用、長期契約を避ける傾向も相まって、来年で32歳を迎えるダルビッシュに5年以上を保証する長期契約を与えることに躊躇する球団が多い。




9: 2017/12/15(金) 12:42:25.29
お金に困ったらSB行けばええやん




78: 2017/12/15(金) 12:55:55.13
>>9
だめになったら日本帰るって言ってるで




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







23: 2017/12/15(金) 12:44:37.65
11億ももらえりゃよくない?




26: 2017/12/15(金) 12:45:01.74
>>23
少なすぎやろ




31: 2017/12/15(金) 12:46:05.23
>>23
ダルの格的にもっと多く貰うのが当然なんやけどそういう投手必要としてない球団が多いってことや




25: 2017/12/15(金) 12:44:58.36
巨人なら終身雇用ですよ




27: 2017/12/15(金) 12:45:14.61
せいぜい20億やろ




37: 2017/12/15(金) 12:47:03.16
3年契約60億円とかじゃダメなんかな 金が必要なのはなぜだろ
引退後にプロテイン販売でも始めるつもりだろうか?




96: 2017/12/15(金) 12:58:39.69
>>37
田中より下は納得いかないんじゃない?




189: 2017/12/15(金) 13:11:27.64
>>37
ダルが金を欲してるというか、相場がこうだからってだけだよ
代理人立てる以上は代理人も自分に利があるように動くからね
自分が年俸10億3年契約でいいよって言ったって、そんなことされたらダルより実績無い奴らが困るしそこは日本と一緒
大谷のポスに選手会が文句付けてたのも煽りを食らうから




43: 2017/12/15(金) 12:47:52.56
球数多いし飛翔も多いしなあ




49: 2017/12/15(金) 12:48:26.56
ツインズに行けばみんなハッピーや




52: 2017/12/15(金) 12:49:28.78
癖がモロバレしてるしなその待遇で今のダル欲しがるチームおらんやろ




62: 2017/12/15(金) 12:51:41.83
6年30億でnpbならありそう




63: 2017/12/15(金) 12:52:13.90
まさか無職になるの




68: 2017/12/15(金) 12:52:51.16
no title

この画像すき




172: 2017/12/15(金) 13:09:21.82
>>68
イチローって体格全然ちがうんやな
これで未だにこいつらより足早くてイエリッチより肩強いってヤバいな




194: 2017/12/15(金) 13:12:22.91
>>172
イチローのヘモグロビンにある酸素の濃度は20代でも良い方に属するらしい

衰えにくい質の良い体を若いときから作ってたってことやな




76: 2017/12/15(金) 12:55:16.06
金持ちの食事
no title




77: 2017/12/15(金) 12:55:43.68
最多奪三振数取った時でも30億は無理やろ




92: 2017/12/15(金) 12:58:27.72
村田「ダルも俺と同じか」




93: 2017/12/15(金) 12:58:31.92
なんでダルこんな落ちぶれてしまったん?




116: 2017/12/15(金) 13:01:16.51
>>93
筋肉やろなあ




149: 2017/12/15(金) 13:05:52.67
>>93
ツイッターと筋肉やろな
ウエトレは必要やと思うけどそれだけじゃやっぱり勝てない
こいつの場合タッパあるけど、手足の長い外人と東洋人じゃ付けていい筋肉量が違う




165: 2017/12/15(金) 13:08:01.16
メジャー通の人的にはおいくら万円が適正価格なんや?




167: 2017/12/15(金) 13:08:30.73
>>165
27~30あたりやろ




173: 2017/12/15(金) 13:09:33.32
>>167
じゃあ年数で揉めてるってことか
30億5年なら安いんか?




179: 2017/12/15(金) 13:10:07.56
>>173
安くはないけど適正やろ




169: 2017/12/15(金) 13:08:52.96
>>165
今の風潮やとわりと適正価格ちゃうかな




170: 2017/12/15(金) 13:09:01.48
>>165
年20億ちょっと割るくらいで4~5年契約出来れば上等やろ




198: 2017/12/15(金) 13:13:51.78
年齢考えると3年契約くらいにしときたいわな








金本知憲「心臓ってずっと動いてるわね…少し止めてみようかしら…」

【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

ドナルドダックさん、自分の膝がどこかわからない模様www

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

【画像】海外の子役vs日本人子役www

職場に絶対1人は居るおじさんTOP1000

男村田、鳥谷、大松らの偽物

食戟のソーマさん、とんでもない料理を提供してしまう

イッテQスタッフ「お祭り男もマンネリ化してきたし新しい企画考えないと…せや!」

福井のソースカツ丼とかいうヤベーやつ

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1513309202/