mat-770x514




1: 2017/12/16(土) 05:16:53.17
松坂側から阪神に売り込み「答えにくい」と球団社長
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171216-00078415-nksports-base
「虎の松坂」可能性あった!? 阪神がソフトバンクを退団した松坂の獲得調査を行っていたことが15日、明らかになった。

本当だった




5: 2017/12/16(土) 05:22:23.19
せめて獲るなら井川にしておくれ




6: 2017/12/16(土) 05:22:42.62
怒りの撤退か




7: 2017/12/16(土) 05:23:14.08
甲子園のスターなんだから取ってやればよかったのに




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします




まだ金稼ぎたいのか
100億は稼いだのにまさかほとんど貯金ないなんてことはないと思うが




4: 2017/12/16(土) 05:21:53.79
>>2
嫁があんなけ浪費してたらある訳無いやん
松坂も被害者




3: 2017/12/16(土) 05:20:45.61
たけしとら魂を感じる…




8: 2017/12/16(土) 05:23:43.85
甲子園でビール売りやらせたらええんちゃうん




9: 2017/12/16(土) 05:23:51.69
松坂獲るくらいなら井川獲るわな




10: 2017/12/16(土) 05:24:28.69
せめて投げられるようになってから出直せ




11: 2017/12/16(土) 05:24:39.89
阪神と中日に売り込んでたっていうのマジだったんだな
あとは中日がとるかどうかか




13: 2017/12/16(土) 05:25:26.20
松坂も嫁もどっちも浪費家だからのう恐らくもう大谷より金持ってないぞ




16: 2017/12/16(土) 05:25:40.37
悪質な押し売り




18: 2017/12/16(土) 05:26:03.07
本当に売り込みかけてたんか




19: 2017/12/16(土) 05:26:12.02
 松坂サイドから売り込みがあった模様で、揚塩球団社長は「答えにくいですね。基本的には昨日、谷本(副社長)が言ったとおり(今オフの補強は終了)」と、獲得の可能性はないと断言。 ただ調査については「年中していますからね」と暗に議題に上っていたことを認めた。

やんわり断られてて草




21: 2017/12/16(土) 05:27:01.47
正直松坂は引退した後心配だ




27: 2017/12/16(土) 05:29:09.74
尾仲の時より時間かかってなさそう




28: 2017/12/16(土) 05:30:04.97
阪神「井川と変わらんわ」




34: 2017/12/16(土) 05:32:59.72
>>28
投げられるだけ井川の方がええな
もう1回NPBで見たいわ




40: 2017/12/16(土) 05:34:11.63
だからコーチになっておけば良かったのに
もうどこにも居場所ないやで




43: 2017/12/16(土) 05:35:32.37
>>40
SBが苦労して考えたコーチプランを足蹴りした松坂に孫も王もブチ切れたらしいで
あの2人に喧嘩売ったらヤバそう




46: 2017/12/16(土) 05:36:03.05
ここ数日は村田より人気者やね




58: 2017/12/16(土) 05:40:48.54
答えにくいは草




62: 2017/12/16(土) 05:44:40.75
子供の教育費年間1000万
アメリカの家賃月400万
頭おかしくなるで




71: 2017/12/16(土) 05:51:49.04
最後に甲子園で投げる所一度くらいは見てもよかったけどな
2000万やったら元取れるやろし
でもチーム的に良い影響はあんま無いやろしなぁ特別扱いせなあかんし




74: 2017/12/16(土) 05:52:43.88
>>71
オープン戦で見たから満足やでちな虎




72: 2017/12/16(土) 05:52:10.16
もう人生20回分稼いだやろ




79: 2017/12/16(土) 05:57:46.89
粉もん美味しいでさらに太りそう




81: 2017/12/16(土) 05:58:25.24
野手転向見て見たいわ
時代が許せば二刀流やれてたくらい打力あったろ








金本知憲「心臓ってずっと動いてるわね…少し止めてみようかしら…」

【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

ドナルドダックさん、自分の膝がどこかわからない模様www

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

【画像】海外の子役vs日本人子役www

職場に絶対1人は居るおじさんTOP1000

男村田、鳥谷、大松らの偽物

食戟のソーマさん、とんでもない料理を提供してしまう

イッテQスタッフ「お祭り男もマンネリ化してきたし新しい企画考えないと…せや!」

福井のソースカツ丼とかいうヤベーやつ

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1513369013/