1: 2017/12/16(土) 06:38:28.32
【巨人】ゲレーロという男「東京Dなら50発は打てるぜ」…中日担当が分析

性格は意外に繊細で、完璧主義者。5月7日の巨人戦(ナゴヤD)で連敗を6で止める決勝3ランを放ったが
「以降の3打席に納得いかなかった」と試合後、中継テレビ局のヒーローインタビューを拒否している。

 野球人生で「本塁打を狙ったことはない」という。
「常に考えていることは、いかに芯に当てるかということ。
キューバ人はみんなそうさ」と話すだけに、助っ人砲にありがちな“扇風機”になることはないだろう。

シーズン終盤には「本拠地がナゴヤドームで35発だぜ。
東京ドームなら50本は打てるぜ」とウィンクしてみせた。
これまでゲレーロを取材してきて、うそをつかれたことは一度もない。(中日担当・田中 昌宏)
http://www.hochi.co.jp/giants/20171216-OHT1T50029.html




3: 2017/12/16(土) 06:39:24.63
ワイルドだろぉ~




5: 2017/12/16(土) 06:40:24.62
実際問題として東ドなら40本は打てそう




6: 2017/12/16(土) 06:40:40.56
こいつ狭い球場のほうがホームラン少なかった変人だろ?




10: 2017/12/16(土) 06:44:04.05
すぎちゃんやん!




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2017/12/16(土) 06:39:16.36
バレンティン超えれるな




8: 2017/12/16(土) 06:42:16.75
こういうやつに限って伸び悩むよ




12: 2017/12/16(土) 06:45:01.30
広島アカンやろこれ




13: 2017/12/16(土) 06:45:41.90
ハマスタなら?




19: 2017/12/16(土) 06:46:34.15
数メートル狭くなっただけで20本も増えるかって話やな




22: 2017/12/16(土) 06:47:29.53
中日は攻略法熟知しとるやろ




32: 2017/12/16(土) 06:51:11.51
>>22
中日に限らずインハイでクルクルなのは知っとるやろ
不調時はほんまひどかった




294: 2017/12/16(土) 07:51:30.47
>>22
攻略法が分かっていることと、その弱点に正確に威力のある球が投げられることは別問題




24: 2017/12/16(土) 06:48:35.24
長距離砲で巨人移籍して本数明らかに増えたのいないよな




40: 2017/12/16(土) 06:54:19.33
>>24
ラミレスおるやろ




26: 2017/12/16(土) 06:49:03.60
そういや前に中田が似たような事言ってた気がする




27: 2017/12/16(土) 06:49:10.03
又吉か誰かがイン攻めるわ言うてたな




35: 2017/12/16(土) 06:51:56.55
ていうか別に据え置き35本でもいいだろ
1年目サボらなければそれでいい




36: 2017/12/16(土) 06:52:23.34
なお、おサボりする模様




41: 2017/12/16(土) 06:54:21.55
ナゴドで打つくせにハマスタ神宮0本の謎




263: 2017/12/16(土) 07:41:52.75
>>41
好投手相手やからか




43: 2017/12/16(土) 06:55:25.23
横浜が打たれなかったのはビビらずインハイに投げれてたからだろ
他のチームは逃げるスライダーを拾われてたし




53: 2017/12/16(土) 06:57:15.53
>>43
投げてきたら避けずに踏み込んでデッドボール貰いまくるか投げたら思いっきり恫喝すればどうにかなるな




65: 2017/12/16(土) 07:00:01.17
>>53
貰いまくったらアカンって…
今年だけでも腕当たられて苦しみながら引っ込んでゲレーロ骨折って釣りスレ何度も建てられた位には不味い当たり方してんぞ




55: 2017/12/16(土) 06:57:29.03
バレンティンですら60だからガチれば70くらいは行けるやろ




67: 2017/12/16(土) 07:00:38.49
本気出すのは来年ちゃうん
複数年にしたらあかん外人のパターンやん




69: 2017/12/16(土) 07:00:53.93
ゲレーロ四番として後誰よ
得点圏がうんたら言うけど残りが雑魚だから逃げたピッチングされるんだろ




80: 2017/12/16(土) 07:02:19.63
>>69
坂本置いとこう
3番陽で12番は出塁したらラッキーくらいで




81: 2017/12/16(土) 07:02:34.56
>>69
3(遊)坂本
4(左)ゲレーロ
5(一)マギー




111: 2017/12/16(土) 07:08:39.76
デスパイネが24本から35本やし周りがちゃんとサポートしたら45本くらい打てそう
なおちゃんとサポートしない模様




116: 2017/12/16(土) 07:09:18.18
ゲレーロは外人にしては勤勉やろ
どうでもいい場面でも打席で適当にならずに集中してるのよく見たわ




284: 2017/12/16(土) 07:48:27.17
ファンが言うならわかるけど自分から言うのか…




295: 2017/12/16(土) 07:52:27.96
攻略法分かってるだけで打ち取れるならエルドレッドは今頃帰国しとるやろ




298: 2017/12/16(土) 07:54:37.22
>>295
エルドレッド弱点あるか?
アウトロー強くなってどうしようもないやん




301: 2017/12/16(土) 07:55:27.32
>>298
インハイが弱点やろ




305: 2017/12/16(土) 07:56:32.94
>>301
なお左腕が投げるインハイは大好物な模様




281: 2017/12/16(土) 07:47:07.42
結局話題の中心は巨人なんやな
大谷の次のスター選手が出てくるまでプロ野球は安泰やと確信したで








金本知憲「心臓ってずっと動いてるわね…少し止めてみようかしら…」

【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

ドナルドダックさん、自分の膝がどこかわからない模様www

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

【画像】海外の子役vs日本人子役www

職場に絶対1人は居るおじさんTOP1000

男村田、鳥谷、大松らの偽物

食戟のソーマさん、とんでもない料理を提供してしまう

イッテQスタッフ「お祭り男もマンネリ化してきたし新しい企画考えないと…せや!」

福井のソースカツ丼とかいうヤベーやつ

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww


http://tomcat.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1513373908/